本日は天野紗也加さんのお誕生日です。26歳になりました、おめでとうございます。血液型A型。火曜日生まれ。元プラチナムプロダクション所属。

身長165cm、B78.5cm、W57cm、H85cm、靴のサイズ24.5cm。

趣味はカラオケで、最高は98点。工藤静香さんや杏里さんなどがお好き。

海外ドラマも好き。

特技は韓国語で、韓国語能力試験TOPIK4級、最高位が6級。それは普通に喋れるという。

日本化粧品検定3級も持っており、2級も勉強していたようです。

 

更に鈴木裕乃さん。26歳になりました、おめでとうございます。血液型AB型。火曜日生まれ。つまり前述の天野さんと同じ生年月日。

元スターダストプロモーション所属。元私立恵比寿中学出席番号8番。血液型AB型は在籍当時だとエビ中唯一だった。身長165cm。

須藤祥君(YouTuber・だいにぐるーぷ)も生年月日が同じ。同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは陣内孝則氏(10回以上出ていた)。

元みにちあ☆ベアーズで2013年12月26日に配信されたエビ中公式USTREAMで、瑞季さん、杏野なつさん(同学年・こちらも既に引退)と共に2014年4月15日に日本武道館にて行われる公演で転校(脱退)を発表し、同年1月4日に前橋グリーンドーム(群馬県前橋市)で行われた「3Bjunior Live Final“俺の藤井”2014」で、代わりに小林歌穂さんと、中山莉子さんの加入を発表。

一学年上の兄がいる。趣味は漫画を読むこと、特技はテニス。塾、バスケ、ピアノの習い事をしているという(Wikipediaより)。

TOKYO IDOL FESTIVALにも出たことがありますが2013年から2017年まで日程調整や会場の都合からか出ず。

数回見ていますが、彼女がいるときを見たのは2013年4月21日が最後。エビ中なら2017年11月12日に1666日ぶりに現場復帰。

都合により前述の2013年4月21日が代わりに生誕祭となり、当日はZARDの「負けないで」を歌っていました。故坂井泉水さんは実質的に事務所の先輩となります。

2012年4月1日に赤坂BLITZ(今はない)にて単独公演があり、昼の部に行き、その2週間前に自宅の最寄駅の前にあるローソンで前売券を買っておりました。ぎりぎりで買えたこともあり、こちらも思い出に残っていますが、1年くらいで撤退してしまうなら行かないほうが良かったと。

撤退理由は会場に以前よりかなり人が多く来るようになり、何度か見ることができて満足しており、今後は見たいと思ってもなかなか見られないと思ったこと、また見たいお相手、一度見たいお相手がいくつかいるためです。

最近ではカラオケで歌うこともなくなり、一旦は「スタダはやめた」などと声高に宣言しながら、結局は後輩の桜エビ~ず(現ukka)などをお相手とし始めました。

 

そのほかには新井白石、神部年男(元ヤクルト)、大島やすいち(漫画家)、島田紳助、スティーブ・バルマー(実業家)、山口健(声優)、鶴田保子(ジャンボ鶴田夫人)、大橋薫(漫画家)、楠桂(漫画家)、辻口博啓(料理人)、峯村リエ、斉藤一美(文化放送アナ)、郭李建夫(元阪神)、ヨーコ・ゼッターランド(元バレー選手)、天野ひろゆき(キャイ~ン)、原田泰造(ネプチューン)、ちはる、酒井格(作曲家)、タケホープ(競走馬)、桑元孝雄(高校野球指導者)、羽鳥慎一(元日テレアナ)、くわばたりえ(クワバタオハラ)、ペイトン・マニング(アメフト)、張民(フィギュアスケート)、三浦祥朗(声優)、永島英明(ハンドボール)、加藤武治(元日ハム)、トマーシュ・ウイファルシ(サッカー)、持田香織(ELT)、滝川英治、SHOGO(175R)、KENN(声優)、大友愛(バレー)、姫嶋菜穂子、コーリー・ハート(野球)、初音映莉子、高橋麻美、山崎猛志(野球)、THE A-WARD a.k.a.日の丸240、クリス・ボッシュ(バスケ)、綾瀬はるか、平野早矢香(卓球)、藤本淳吾(サッカー)、ロマン・ボロビオフ(サッカー)、丸山悠美、平手晃平(レーシングドライバー)、りお(Chu!☆Lips)、長谷川瑠美、井岡一翔(アマボクシング)、高谷あずさ、マヤノトップガン、篠田拓馬、ステイゴールド、竹富聖花、山田麻莉奈(元HKT48)、森川彩香(元AKB48)、稲葉玲王、玉川桃奈(元Dream5)なども本日です、おめでとうございます!

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank​​​​