出演情報
★お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらまで★

・nano・universe(ナノユニバース)・USAGI ONLINE
・StyleCruise(スタイルクルーズ)・H.P.FRANCE/ライチ
・JEWELS PROM(ジュエルズプロム)
・MERVEILLE H.(メルベイユアッシュ)
etc・・・

キュレーションサイト4yuuu!

"Follow Me"
Twitter
『maruyumi』
Instagram
『maruyumi』

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-30 12:13:40

美容について。

テーマ:ブログ
こんにちは。

今朝は台風の過ぎ去った
気持ちの良い朝でしたね!
心のモヤモヤもお掃除したいところ。


皆さんいかがお過ごしですか?


最近はパーソナルトレーニングをしたり
キックボクシングをしたりと
だいぶ体を動かしているお陰で
以前より自分の体と向き合えています。


ブライダルのお仕事の為に
パーソナルトレーニング中はほとんど
肩甲骨周りや背中が綺麗になる為の
トレーニングをお願いしています!

{1D891289-D2A8-440B-9000-370CD6310FC9}

{6810018E-071F-4440-80C0-EEBF4FF27B5D}


肩甲骨を寄せて肩を下げて
顎を引いてお腹に力をよせて。

プルプルです^^;


家では
手のひらを前にして、
腕を斜め後ろに引く動作をするだけでも
背中のトレーニングになりますよ♪


{BA4D9C95-9A5A-46A6-82BA-4C627F2A1EEE}

{16FF7396-672E-416E-ADBB-1BFA49303785}




美容やレシピ、コスメ情報が知りたい時に
ちょくちょくのぞいている

美活百科というサイト。



アンチエイジングについて調べていたら
白湯の記事を発見しまして。

あっ、しまった、、
最近白湯を飲んでいないな。
(暑かったのでつい


と今朝から慌てて白湯生活を再開!

やっぱりお腹がポカポカ♡
内臓を温めないといけませんね...。



ビューティレシピ のカテゴリもおすすめ(^^)

柿のクリームチーズピザのレシピが美味しそうで、これは絶対真似したいです♪


{F6348F68-303C-4DCA-995C-9AD2FCE62221}



柿をまとめ買いしたので、
娘と作りたいな。

娘は料理が大好きで
冷蔵庫の中に何が入ってるかなど
調べていつも把握してくれています。笑

今朝はおいなりさんが作りたい!
と言うので朝から
たらふくおいなりさんを食べてきました。


エステサロンの情報や
エステ体験記も見れるので

まとめて美容情報が見られて便利ですよ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
サステル
子育て・働くママ支援 乳幼児教育

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み