本日は、あのんさんのお誕生日です。25歳になりました、おめでとうございます。大阪府出身。金曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属。スリーサイズは83-62-88cmで、カップサイズはF。靴のサイズは23.5cm。

中国人と日本人のハーフ。

元predia最年少。レプタイルズワールド2019イメガも務めていたこともある。

2020年、「東京マドンナ」が発売されましたが、さすがにCOVID-19が絡んで行くわけにいかず、代償としてそれを携帯電話に転送しておき、出演番組をいくつか録画して見ておきました。

2021年2月5日放送の日テレ系「バズリズム02」に、奇しくも彼女のお誕生日に合わせるかのようにして登場していました。

 

更に平口みゆきさん。29歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型A型。日曜日生まれ。未婚?

元プラチナム所属。

兄と姉が各一人いる妹。

川添野愛さん、元飛込競技選手の馬淵優佳さん、丸山泰資君(元中日育成選手)、小野木里奈さんは同じ生年月日。馬淵さんは既婚で二児の母親。

阪神・淡路大震災発生の19日後、元白担当藤本結衣さんの二週間後に生まれた。

高卒後は大学に入学したはずが卒業していない?

趣味は温泉、入浴剤集め、プチ一人旅。特技は、なんちゃって少林寺拳法。

2012年だと「趣味は寝ること、食べること、歩くこと。特技はものまね、どこまででも歩けること。」と述べていた。

同年、ぱすぽ☆(後のPASSPO☆で現在解散)候補生。中には現在は、かんたんふの西園寺未彩ちゃんなどもいた。「わたしはよく大人しそうって言われるんですけどそんなことないと思うのでどんどん声をかけてくれたら嬉しいです。これから頑張っていきますので応援よろしくお願いします」と広告しておりましたが、愛好者の反発もあり、候補生が8人居ながら誰一人として新たなるクルーになれず。

2012年にぱすぽ☆候補生の後身ともいえるpaletでピンク担当となった。

2014年、日テレ「PON!」の中で「Keep on Lovin' You」が映像付きで紹介されたことがある。

2015年8月9日の津田沼公園、2016年6月18日の大宮などで握手を交わしています。2016年10月30日には最初で最後のハイタッチ。最後の握手は2017年7月1日(握手は15回目)。最後に見たのは2017年8月6日

池袋東武百貨店や船橋西武百貨店(今はなく、建物が解体工事中)などでも見たことがある。

団体名は「PALET」に代わるも2017年12月27日解散。お付き合いは初めてから2-3年で終わる傾向が強いのにpaletは別でした。

PALETは解散しましたが今でも気が向いたらPALETの曲を聴き、カラオケで最低一曲はPALETの曲を歌っています。性別は逆ですが。

せっかく新曲が完成してもCD化がないままでしたが、こちらは配信されたとのことです。

解散後はPALETにかわってSAY-LAにはまり出しましたが、今やこちらも熱が冷めています。

 

更に飯塚理珠ちゃん。21歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型不明。水曜日生まれ。元プラチナム所属。

同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは木村佳乃さん。前日が森公美子さんで、翌日が反町隆史君。後者はフジ系放送「Over Time-オーバー・タイム」と「ラブコンプレックス」で一緒になったからですね。彼にとって「テレフォン」登場はこれが初でした。前日の森さんは「明日の人のほうが良かったかもしれないけど」としながら木村さんを紹介していたと記憶。

構成員全員がモデルだった「pinky poker」、後の「PINKYCASE」でピンクとハートを担当。主題はトランプだった。

元同僚の小林紗良ちゃんは同学年。

最後に見たのは2015年7月25日。つまり「プラチナムソニック」。

2019年で解散。改名後は個人的に都合が悪かったことなどもあり、一度も見ずに終わりました。

FES☆TIVEの八木ひなたちゃん(以前は、ぷちぱすぽ☆・なんきんペッパー)とお友達。

 

次は鈴木萌花ちゃん。22歳になりました、おめでとうございます。血液型不明。火曜日生まれ。スターダストプロモーション所属。アメフラっシ構成員であると共に3B juniorおよびマジェスティックセブンの元構成員でもあり、浪江女子発組合構成員でもある。番組で企画されたガチンコ3、栗もえかに属していた。

2018年10月23日よりアメフラっシ構成員である愛来ちゃんと「あいらもえか」結成。2020年より舞台女優としても活躍。

2019年12月14日よりアメフラっシの二代目「かわいい担当」就任。決め言葉は「萌花しか勝たん!」。

名前は「すずき・もえか」と読む。愛称「もえちん」。

 

更に小宮有紗さん。30歳になりました、おめでとうございます。栃木県下野市(現在の名称)出身。血液型B型。土曜日生まれ。未婚。ボックスコーポレーション所属。身長164cm。

「特命戦隊ゴーバスターズ」や「仮面ライダーゴースト」、広島建設のCMなどで見たことがあります。

「D4DJ Groovy Mix」で嘉瀬茉奈の声。

愛称は主にありしゃ、ありちゃん。Aqours構成員でもある。

 

更に中島早貴さん。30歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型O型。土曜日生まれ。未婚。前記の小宮さんと同じ生年月日。ジェイピィールーム所属。身長156cm。

℃-uteの全活動期(2005年-2017年)、ガーディアンズ4構成員。愛称「なっきぃ」、「中さん」。℃-uteでのイメージカラーは青。

姉と妹が各一人いる。

 

次は大地真央さん。68歳になりました、おめでとうございます。兵庫県洲本市出身。血液型B型。日曜日生まれ。

元中日スカウトの故渡辺麿史さんは同じ生年月日。

 

更に川上麻衣子さん。58歳になりました、おめでとうございます。スウェーデンの首都であるストックホルム出身。血液型B型。土曜日生まれ。

身長162cm。

独身で離婚歴あり。子供はいない。

「3年B組金八先生」などにも出演。役名は「迫田八重子」。共演していた故沖田浩之氏とは長年に渡り、仲良しだった。

仲田秀司さん(元西武ライオンズ)、ホセ・マリア・オラサバルさん(ゴルフ)は同じ生年月日。

次は奥村真友里さん。28歳になりました、おめでとうございます。愛媛県出身。血液型O型。月曜日生まれ。iiyu構成員で、以前はひめキュンフルーツ缶。ひめキュンなら2015年10月24日に見ています。

 

そのほかにはジョン・ジェフリーズ(気象観測者)、大河内傳次郎、岩本薫(棋士)、前川佐美雄(歌人)、美濃部亮吉(元都知事)、山田伝(元阪急)、ロバート・ホフスタッター(物理学者)、山田五十鈴、結城昌治(小説家)、土井茂(映画監督)、内田良平、ハンク・アーロン(野球)、丸元淑生(小説家)、長尾旬(野球)、弘田三枝子、小林正之(元広島)、西郷輝彦、井上洋一(元ロッテオリオンズ)、後藤次利(作曲家)、橋本ひろし(キョウデン会長・歌手)、石川孝志(敬士・プロレス)、大葉健二、花村萬月(小説家)、川原新治(元阪神)、ゴラン・ユーリッチ(サッカー)、鈴木寛(民主党参議院議員)、ダフ・マッケイガン(ガンズ・アンド・ローゼズ)、ポイズン澤田、JULIE(プロレスラー)、竹内都子(ピンクの電話)、ローラ・リニー、ゲオルゲ・ハジ(サッカー)、岡西敦恵(ファッション・メイククリエイティブディレクター)、荘真由美(声優)、森脇健児、ロベルト・アロマー(野球)、クリス・ブロック(元広島)、山中崇史、長州小力、阿賀寿直、野沢和香、青木裕子、長崎伸一(元千葉ロッテマリーンズ)、立道聡子、ハン・ユミ(バレー)、カルロス・テベス(サッカー)、クリスティアーノ・ロナウド(サッカー)、北島羽純、瀬戸貴幸(サッカー)、留奥麻依子、キム・ミヌ(フィギュアスケート)、比留川游、伊藤花菜(元SDN48)、東海林愛美、野田彩加、ミノリ、ネイマール(サッカー)、ステファン・デ・フライ(サッカー)、大原ゆい子、吉住絵里加(元仮面ライダーGIRLS)、藍沢舞、上野優華、デイビス・クリーブランド、小林ゆう(声優)、村田知沙(声優)、真織由季なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank