本日は小田垣有咲ちゃんのお誕生日です。19歳になりました、おめでとうございます。千葉県出身。血液型A型。火曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属。可愛いです。

名前は「おだがき・ありさ」と読む。shibu3イエロークラス、ANAPwedモデル、PINKいちご、JSガール(三栄書房)などでの活動実績があり、2020年にはPeel the Apple(ピルアポ)オーディションファイナリストにもなった。

だが、2021年1月24日からピルアポでエメラルドグリーン担当となった。

身長156cm。愛称「ありりん」。

事務所ホームページのプロフィールに特技が「水泳」と記載されていたこともあるが、お菓子作り、アクセサリー作り、TikTok、水泳、マジックもそうらしい。

TOKYO MX「Girls Pop Paradise」や日テレ「バズリズム02」などは録画で見ていました。今後は「Girls Pop Paradise」の放送復活と全話の動画配信を希望したいです。

自身は2023年10月7日土曜日に松戸市にあるテラスモール松戸で見ています。現時点ではこれが唯一。特典会には不参加。

ダフネ・ギーンさんは同じ生年月日。

更に鴨川真衣さん。34歳になりました、おめでとうございます。木曜日生まれ。元プラチナム所属。未婚。身長170cm。同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演していたのは研ナオコさん

更に奥村野乃花ちゃん。23歳になりました、おめでとうございます。木曜日生まれ。21世紀4日目の生まれ。名前は「おくむら・ののか」と読む。虹のコンキスタドール一期生だった。こちらではコスプレイヤーチーム、広報部長として活動していた。

2016年8月7日に初見したことも影響して虹コンを見るようになり、同年9月4日に埼玉県戸田市内で初握手。数回見て2-3回握手を交わしていたが最後は2017年3月11日の池袋東武百貨店。

2018年1月7日、マイナビBLITZ赤坂(今はなく、観覧機能付きのスタジオになったようです)での公演をもって虹コン卒業。

2019年に慶応義塾大学入学。彼女は勉強嫌いなところがなく、真面目で、明確な目的があったから慶応に行けたのだと思います。自分なら逆でした。

同年7月よりリルネードのマネージメント・プロデュースを担当。

2023年に大学を卒業できている?

更に伊藤弥鈴さん。30歳になりました、おめでとうございます。血液型A型。火曜日生まれ。元プラチナム所属。

同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演していたのは藤谷美和子さん。身長161cm。趣味はカラオケや人間観察。特技は歌や歯笛。

名前は「いとう・みすず」と読む。コレクトポイント原宿店のモデルスタッフをしながら活動しヌードルカフェ(2018年5月20日閉店)にも時折姿を現していたという。

2013年から一人暮らしを開始し、元並木橋ハイスクール生徒。2度しか生で見たことなく、握手もない。

永久歯になってから虫歯が全くないという。

今はモデルと動画クリエーターの二足の草鞋。

 

更に福永マリカさん。32歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型O型。土曜日生まれ。未婚。2015年3月までスターダストプロモーション所属で2017年5月からギフト所属となるも今はまたもフリー。

小学生の頃には「スナッピーズ」にいた。当時「福永真梨佳」。元スナッピーズの中では夏帆さん(同学年)や豊田エリーさん(当時はウォードえりか名義)が現在は良く知られていると思われる。彼女たちはTUBEの「あー夏休み」を歌っていた。

「あー夏休み」は近年でもカラオケで何度か歌っております。

明治大学卒業と思われ、現在は脚本家としての活動を優先しているように見える。

北川景子さんや泉里香さんは事務所の先輩であれば大学の先輩でもあった。既に他界されていて残念なんですが自分のおじ(母の弟・母は存命)の後輩でもあります(末期は全く顔合わせしなくなっていたこともあり、癌にかかっていたことを死後まで全く知らなかったのです)。

 

そのほかには武井保雄(元武富士会長)、藤田小女姫(占い師)、子門真人、チャーリー・マニエル(野球)、山中巽(元中日)、岡崎彰(天文学者)、長井繁夫(元ヤクルト)、横山忠夫(元ロッテオリオンズ)、バーナード・サムナー(ニュー・オーダー)、テレサ野田、宮本亜門(演出家)、三田紀房(漫画家)、本田優(調教師)、マイケル・スタイプ(R.E.M.)、ダンシング谷村、トレイ・ヒルマン(元北海道日ハム監督)、竹内力、宮下昌己(元西武ライオンズ)、上福元勤(元巨人)、山部太(元ヤクルト)、柿崎順一(芸術家・華道家)、佐藤裕幸(元広島)、アンドレアシュ・シュタルケ(騎手)、テッド・リリー(野球)、グロテス・F・ニポポ(元トンガリキッズ)、林田竜次、水田竜子、クリストファー・ギッセル(元西武ライオンズ)、岡上和典(元広島)、高山梨香(テレビ西日本アナ)、細川亨(元千葉ロッテマリーンズ)、立野香菜子(声優)、小原日登美(女子レスリング)、エバウド・シルバ・ドス・サントス(サッカー)、中井義樹(サッカー)、植村花菜、岡田マリア(DJ・ファッションモデル)、落合真理(元バレー)、木下秀美、近藤くみこ(ニッチェ)、西田エリ、関口帆香、助川絵里奈、和田琢磨、加藤シルビア(アナウンサー)、柴田菜月(レースクイーン・女性モデル)、栗林さみ、メリー・ロー・レイエス(フィギュアスケート)、衛藤美彩(元乃木坂46)、兵藤さや、マリア・イサベル、栗波なな(元パステル☆ジョーカー)、市來杏香(元Flower・元E-girls)、上村莉菜(櫻坂46)、諸橋姫向(東京CuteCute)、味方冬樹(プロレスリングアナ)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank