音譜出演情報音譜 


ベル3月18日(金) 

テレビ朝日 19時~21時48 「明石家さんまのコンプレッくすっ杯 」




ベル 12月13日(日) テレビ東京18:00~18:30 「ドラGO!」

ベル 2月14日(日) NHKBS バレーボール Vプレミアリーグファイナル6 解説

ベル 3月6日 (日)NHKBS バレーボール Vプレミアリーグ ファイナル3 ベンチリポーター




宝石緑宝石赤出演依頼、バレーボール教室、講演などの依頼はこちらへ宝石赤宝石緑

宝石緑宝石赤mari.info33@gmail.com 宝石赤宝石緑








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-20 18:06:32

収録&バレーボール世界最終予選☆

テーマ:ブログ
今日は日テレスタジオにて収録ぺこキラキラ

詳細はまだ言えませんが笑キラキラ

私にとってリアルタイムなお勉強ができてとーーーっても充実した一日でしたにこ↑↑↑↑↑↑

賢くなった気分にこ(笑)




そして、そして、
バレー世界最終予選にこ↑↑

いやーーー音符
タイ戦はしびれましたねーにこ↑↑

さおりや選手みんなの涙がこの一戦のプレッシャーを物語ってたなぁー涙

えりかもママしながらどれだけ大変かと思うと心が熱くなるー涙

本当みんな心から頑張ってほしいラブキラキラキラキラキラキラ

っていうか頑張ってる姿が本当に本当感動するキャハハキラキラ


タイの選手も私が高校のユースで一緒に戦ったり、監督もその時の監督だから
何年もかけてこの試合の為に作り上げてきたんだなーって気持ちが伝わってきて、


両チーム本当にすばらしかったーにこ↑↑↑↑↑↑


この後もバレーボール世界最終予選
見逃せないにこ!!!!!!
落合真理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み