本日は堤可鈴ちゃんのお誕生日です。24歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型B型。月曜日生まれ。BLUEROSE所属。

名前は「つつみ・かりん」と読む。

アイドルカレッジ構成員。

身長163.3cm。特技は裁縫、激辛料理。趣味はアイドル衣装鑑賞。

兄弟姉妹の構成は不明。

2023年6月24日の池袋などで見ていますが、彼女はこのところ、体調不良に悩まされていたようで、来年にアイカレ卒業を決めています。

 

更に浜田彩加ちゃん。24歳になりました、おめでとうございます。石川県出身。名前は「はまだ・さいか」と読む。島根県浜田市と無関係。

前述の可鈴ちゃんと同じ生年月日。

血液型不明。月曜日生まれ。芸映所属。身長165cm。趣味は、のんびりすることで特技は走ること、踊ること。

団体規制法施行は同年同日。同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演したのは森本レオさん。

元Jumpin'。元Cupitron赤担当サブリーダーでもあり、中央に立つことが多かった。

「Rの法則」の第6期R's構成員(No.000093)で愛称「いかちゃん」。

兄が一人いる妹。

2016年5月21日に横浜市都筑区にあるモザイクモール港北(相鉄ローゼンや都筑阪急百貨店などもある)内のスタイルズスタジオで見て会って握手を交わしています。現時点で握手を交わしたことがある「はまだ」は2人で、該当するのはGran☆Cielの濱田菜々ちゃんもいる。二人の「はまだ」は同学年。

2016年はTOKYO IDOL FESTIVAL登場もそれ以降は出ず、最後までCD発売なしで活動休止状態にも見えており、迷走が続いていた。

更に稲場愛香さん。26歳になりました、おめでとうございます。北海道札幌市出身。血液型B型。土曜日生まれ。

アップフロントプロモーション所属。ハロプロの「ハロプロダンス部」構成員でもある。

ハロプロ研修生以前はPEACEFUL構成員としても活動。

名前は難読だが「いなば・まなか」と読む。愛称「まなかん」など。

弟が一人いる姉(2000年12月1日金曜日生まれ)。

元カントリー・ガールズイタリアンレッド担当、元Juice=Juiceホットピンク担当。

同年同日、新進党の党両院議員総会で解散決定。テニスのアナ・コニュ選手は同じ生年月日。

自身は頻りにアイドルを見に行っていてもAKB48グループや坂道系とともにハロプロなど眼中にないため、何も彼女たちに関することを検索した覚えはないのですが、それでも携帯電話に頻りに彼女たちの記事が紹介され、思わず彼女たちのブログにフォロー申請してしまいました(笑)。

 

更に長谷川佳奈さん。28歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型A型。水曜日生まれ。元プラチナムプロダクション所属。元LOVEACE。

福岡ソフトバンクホークスの板東湧梧君と鈴木永梨奈さんは同じ生年月日。

 

更に高山都さん。41歳になりました、おめでとうございます。大阪府出身。血液型AB型。月曜日生まれ。こちらはプラチナム所属。大阪府立住吉高等学校卒業。趣味は映画鑑賞、読書。特技は料理、マラソン。未婚。

2008年、「ROOKIES」(TBS系)で亀山明日香役。2014年3月9日には愛知県名古屋市で開かれた名古屋ウィメンズマラソンに出場し、3時間42分で完走(Wikipediaより)。

2018010214590003.jpg

同年同日、加藤保男が冬期エベレスト登頂に成功、帰途消息を絶つ、京急2000形(写真)営業運転開始という出来事が起きていた。

京急2000形は何度か乗りました。

日テレ系アニメ「忍者マン一平」終了も同年同日。初回放送日は「いいとも」と同年同日だったが31年半も続いた「いいとも」と逆に僅か2か月強で終了。

小説家の支倉凍砂さん、元ツインズのクリス・ジメネス君、鉄平君(元オリックス)と児玉美代さん(元0930)は同じ生年月日。

鉄平君は中日入団当時にも監督だった故星野仙一さんの下で東北楽天で活躍し、「やっとわかってきた」矢先での移籍だったそうです。0930は「いいとも」常連でした。

同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演したのはビートきよしさん。前身の「日本全国ひる休み」や「笑ってる場合ですよ!」で常連だった。

 

そのほかには加藤登紀子、ロイ・ホワイト(元巨人)、斉藤斗志二(政治家)、テリー伊藤、奈美悦子、福士敬章(元広島)、ラム・チェンイン、マーク・ブダスカ(元横浜大洋ホエールズ)、バーバラ・オルソン、橘家富蔵、小川達明(元福岡ダイエー)、三浦堅治(調教助手)、藤井尚之(元チェッカーズ)、橘高文彦(筋肉少女帯)、岡田和樹(現代美術家・音楽家)、福田正博(元浦和レッズ)、濱田マリ、神田利則、VOLTA MASTERS、戸瀬恭子、武田幸三(キックボクサー)、青山祐子(NHKアナ)、MC USK、PES(RIP SLYME)、TSUBOI(アルファ)、竹原ピストル(元野狐禅)、安藤優也(元阪神)、増川洋一(声優)、川島陽子、下川友子、アーマド・アジュテビ(騎手)、鮎川りな、コール・ハメルズ(野球)、てつG(All Japan Goith)、森本友(マラソン)、悠乃、永井義文(サッカー)、萩原友香、YOU(Missing Link)、ヨアンナ・ブドネル(フィギュアスケート)、内田眞由美(元AKB48)、みなみ飛香(プロレス)、アナ・コニュ(テニス)、野口もなみ(元GEM)、飛鳥井豊(声優)、cocklobin shinichi、妃阿甦隆之、Chiyuなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank