これは餃子。餃子はあまり食さない。


2016031213500000.jpg


本題はこちら。ららぽーと柏の葉でサンミニ。3月6日 以来11度目。ららぽーと柏の葉は1月17日 以来12度目。サンミニにとって、ららぽーと柏の葉は初であり念願だったという。


柏と言えば、柏元萌華ちゃん 。いやあれは神奈川県出身でしょうが。レイソルやサムエル(現在解散)もありますが、最近だと柏そごう閉店が9月30日閉店とのこと。跡地はどうなるか未定。北海道旭川市なら旭川西武百貨店が9月30日閉店。「うまくすれば黒字にはできた」などとも言われる。まだまだこれからという矢先にだよ。


2016031213370000.jpg


16時になるまでお好み鯛焼きを食していたり、本屋で立ち読みなどをしていた。


16時が近付くとリハの筈が、マイクの不調となり、不可能となっていた。思わず自分は「ピンチじゃん!」と何度も言っていた。


どうにか不調は脱し、本番。セットリストはSE、Make a Fire、BAD GAME、A to Z、MC、Song for you、Grow into the star、MC。


前にも言ったが、逢月ひなちゃんはこの程、来る3月33日。正しくは4月2日に卒業を発表。現在はそのライブの前売り券が完売とのことだ。自分は行かないと決めている。人が多く来ることは予想できるのでね。それも時間が遅いし、入場料が高いし、どうしてもっていうほどのもんでもないし。


渡邊真由ちゃんはpalet兼任。こちらは来る19日に単独ライブとなるが、こちらも前売り券が完売とのことだ。自分はというと、幸いにして行くことができない。paletは、まゆちのお誕生日である9月12日 (神奈川県横浜市都筑区池辺にある、ららぽーと横浜)以来全然なんだよね。


2016031216320000.jpg


最後には握手。こんどは文句なしに買えました。前回の東陽町とは違います。


今回握手を交わすのが初なのが一人いる。それは喜多陽子ちゃん。見たことは以前にあったのだが。妹は元FYTの喜多裕子ちゃん。こちらとも握手を交わしたことがあり、これで「姉妹揃って握手を交わした」が4組目となった。それ以前には澤姉妹、宮武姉妹、藤本姉妹がいる。


前記のひなちゃんについては思わずいつもの習慣で「また行く」と言ってしまった。卒業間近で、最後のライブにも行かないのに。


まゆちは8月9日 の津田沼でpaletとして握手を交わして以来。


南彩夏ちゃん、逢月ひなちゃん、柏元萌華ちゃん、久松かおりちゃんは6月21日 以来の握手。「都合悪くてなかなか会えなかった」と謝罪のような言葉をかけていた。


今回の出で立ちは千葉ロッテマリーンズの帽子とチーバくん着用。かおりちゃんは「似ているといわれませんか?」と言って、自分は否定した。


「千葉県に住んでいる」と語るも、「近いのですか?」と聞かれて「ちょっと遠い」と答えた。チーバくんでいえば顎の部分に住んでいるため。千葉県民は位置を説明するならチーバくんを使用することが多い。


出身は神奈川県3人、大阪府1人、兵庫県2人。関東と関西が丁度半分と半分なんだよね。


終わったら駅へ向かった。


STYLE/Brand-New Music
¥1,000
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。


全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィール にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 関東情報へ rank