サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんにちわ(*^^*)

4月も終わってしまう~はや
桜もきれいだったなー🌸✨
友達とかも進学や就職してたりして
刺激を受けてます~

もー制服が眩しい!!笑

わたしも社会人一年目頑張るぞ~。


3/33(4/2)は渋谷ドクタージーカンズで
「A to Z」発売記念ワンマンLIVEでした✨

A to Z ゲットしてくれた皆さんありがとうございます😭💓
アルバムオリコンデイリーランキング、
19位を頂きました!!
シンプルにびっくりした😭✨

ずーとアルバム出して~って言われていて
みんなにいろんな曲をいつでも聴いて貰えるようになって嬉しいです!!!

{536328FF-A6BA-41FE-91BC-50B87D625788}
ジャケ写もかっこいー!!
大人な感じもあるとゆうか、、😏♡

収録されてる曲も順番も最高です~(*^^*)✨



ライブもとっても熱かったです!!!

{27ABFDC2-998F-4420-9966-FC1D72427253}


{A406BE14-888E-4B0E-A5FA-5968CC5D6A29}

{D3848136-D8DB-408F-8769-803B12C2DD91}

{BB953509-6E49-4366-9216-959121B616E8}

{FF0E41FB-72A8-420A-A263-3A9A491814FF}


セトリは
旧SE
A to Z
-MC-
Liquid Love
STYLE
Catch Me
BAD GAME
Easy Come Easy Go
柏元ソロ~
Mystery Angel
~繋ぎダンス
song for you
ひなちゃん彩夏さんソロ~
Lil' love
Kiss Emotion
~繋ぎダンス
PINPON
Bounce!!
Grow into the star

-アンコール-
パノラマワールド

-ダブルアンコール-
Make a fire


楽しかったー!!!!

クラブでやって照明も音もガンガンだったね😎👍🏻

今回は、何か挑戦したいとなって、
ノンストップLIVEを初めてやってみました🔥🔥

Liquid Loveから13曲、あっという間!
その間に全員で踊ったり、
わたしがソロダンス踊ったりしました😎

ソロの音とかすごく好きでね、
みんなフォーって盛り上がってくれて
すごく嬉しかった💗
またやりたいな!!

あと、私が小学生くらいのときから
やりたかったコール&レスポンスがあって!!
それも出来て幸せ!
実はここが一番不安なところでした😂笑
でもやったら楽しくなっちゃってさいこーだったよー!!


最後の曲は今の、これからのサンミニを表わしてるとおもう、Grow into the starでした!


アンコールでは卒業するひなちゃんに
最初にステージに立ってもらいました。

卒業おめでとう!
ひなちゃんのあの空気感らしさいっぱいだったね😊✨

ひなちゃんには加入どきに一番に
沢山振り付け教えてもらって、
いっぱい悩みも打ち明けられる存在で!
お泊まりして夜中まで話してたり~😅笑

いつも笑顔ニコニコだけど、
ほんとはめっちゃかっこよくて
沢山刺激を受けました!


すごく寂しかったけどみんな
前に進む決意出来てたから笑顔で6人の最後ステージでした~✨

いつも支えてくれてるファンの皆さん
本当にありがとうございます。


これから、
私たちは今まで作り上げてきたサンミニを守っていーぱい楽しむからみんなついてきてね!!
新しいこといっぱいしたいな~✨✨

そえばね、ある駅でひなちゃんと偶々会ったんだ~
同じ電車乗って!ほんと運命だよね~😳笑





もーすぐ5月!!!

いろんなことやります。

いっぱい考えていっぱい行動します。
普通のことだけど難しい。

笑笑


{AB942432-A3F0-4BF9-98F0-82B67B9531EB}



5/7単独定期公演もあります!!!

渋谷CLUB CRAWL
サンミニ「定期公演 in 渋谷CLUB CRAWL vol.1」
時間:11時45分開場/12時15分開演
料金:2000円
P-コード:295-739

5/13 palet×サンミニ定期公演もあります!!!第2回目だよー!!!
「PLATINUM SHOWCASE palet&サンミニ Friday Night」



はやくライブしたいです😱⭐️⭐️⭐️⭐️

みんなに会えること楽しみです~っ♪♪



ではでは!またね~


読んでくれてありがとうございます☺️



いいね!(20)  |  コメント(2)
サンミニ 柏元萌華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み