遂に1年で一番混むと言われる春休みシーズンに入りますが皆様パークに行く予定はありますか!?爆笑



トイストーリーマニア当初より早くに戻ってきます照れ
春休みシーズン行く場合必ず
事前にしたほうがいいのが

TDLの知られていない第三の手荷物検査場
,知らない方は絶対に損してます爆笑
『レストラン予約です』

特に小さなお子様連れの皆様は必ずレストラン予約をしていかないと当日大変な目に合いますガーン

ディズニーモバイルオーダからするから
心配要らんやんえー

ディズニーモバイルオーダでするから安心してる皆様、ディズニーモバイルオーダには落とし穴があるのはご存知ですか?ガーン 

4月1日以降のプライオリティパスに関する重要なお知らせ照れ


確かに注文をするのに並ばなくて済みますが、
『座席難民』になる
 可能性が高いです。笑い泣き



ディズニーモバイルオーダは座席を確保した後に料理を作って貰うことは、出来ません。



そのため料理を受け取っても座席が空いていないと
立ち往生してしまいます。滝汗

ファンタジースプリングスホテル利用のバケパの最新予約状況がやばぁぁいガーン
だから『座席』が、確保されるレストラン予約をしていかないと大変な目に合いますおねがい



レストラン予約の裏技は何回か紹介して来ましたが、見逃した皆様の為にもう1度簡単に説明します爆笑





 TODAY'S
 
パーク内レストラン予約の超裏技のやり方



 希望のレストラン・人数・時間で                 まずは検索します


空いていない場合・・・




希望のレストラン・1名・検索します


 すると、先程は満席だったのが空きが        出てくる場合があります。


空きが出てきたらとりあえず適当な時間で 1名で、まずは予約を確定させます!


予約が確定したら利用日当日の               0:00〜の8:59分までに人数を1名から        希望人数に変更します。                                1名→2名1名→4名


おすすめは利用日当日に、日付が変わった瞬間に希望人数を変えるほうがより    時間を選びやすいです



この時間帯は新規予約は出来ない      時間になります




以上がレストラン予約の超裏技です。明日からすぐ使えますので、是非1度試してみてください。



ただし裏技は100%ではありませんので

あらかじめご了承ください。ニコニコ


©DISNEY