『公式ブロガー』になりましたウインク




皆様は普段

ディズニーランドに来たら手荷物検査場

どちらに並ばれますか!?ウインク


駅側?

駐車場側?

春休み期間はかなり混み合うので手荷物検査場の待ち列が60分以上に、確実になりますガーン


しかし実はあまり知られていないんですが

手荷物検査場は・・・・

『3箇所』あるんですびっくりマーク爆笑


トイストーリーマニア当初より早くに帰ってきます照れ


えーポーン


3箇所目の手荷物検査場はある時間になると突然出現しますおねがい


まず場所からご紹介しますスター


その場所は・・『ディズニーランドホテル正面のリゾートラインの真下』に出現します爆笑


ハーモニーインカラー長期間見れなくなりますガーン

プライオリティパスの今後に関する重大なお知らせおねがい


なぜ急に出現するかというと、この場所は朝イチは『ハッピーエントリーの皆様専用の手荷物検査場』になっているんです!!



しかしハッピーエントリーの皆様が入園したたあとは、一般入園の手荷物検査場へ変わるんです爆笑



だからこの場所なら『5分』で通過出来ちゃいます照れ


第三の手荷物検査場が現れる時間は・・・

『9時半』〜になります爆笑


是非この時間帯に舞浜駅着く皆様は駅側に並ぶのではなく第三の手荷物検査場に向かってみてください😁



©DISNEY

『ファンタジースプリングスホテル』予約の裏技多数連載中です

下矢印