皆様40周年もあっという間でしたね照れ

あと僅かで終了を迎えます。。


皆様はどんな40周年の思い出が出来ましたか!?

おねがい




本当に素敵なイベントでしたねラブ


40周年が、終了になると皆様1番気になるのは

あれですよねおねがい

  

TDSで大人気なあれがTDLで食べれますラブ

【40周年プライオリティパス】が、

4月1日以降どうなるのか•••ショボーン  



見逃し厳禁!ファンタジースプリングスホテルオープン日〜3日間の宿泊チャンス到来。キャンセル分の再販売日決定!



40周年プライオリティパスは•••

『4月1日以降も

   継続が決定しました』照れ


この決定はめちゃくちゃ遠方組の皆様にしたら嬉しいですよね😁

 

※ ピーターパンおじさんこの度、新記事を出した際にはxにも、連載するようにしてみましたニコニコ

上手く載ってるか初めてだから分からないですが笑い泣き

インスタも来月にはアップしていこうと今作業してます爆笑

また連載する時はお知らせします



ダッフィーレギュラーグッズついに販売終了ガーン


©ディズニー












 


イベントバナー


 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 


 


 

 



 

 



 


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 




 



 



 

 



 

 さ