皆様東京ディズニーシーの大人気アトラクションの『トイストーリーマニア』は好きですか!?爆笑





めちゃくちゃ楽しいですよね照れ


ピーターパンおじさんも

ディズニーシーに行けば必ず乗ってます😁


大人でもつい夢中になっちゃいますよねびっくりマーク


現在は『休止期間中』なんですが、なんと

休止期間が当初より『短くなりますおねがい


TDLの知られていない第三の手荷物検査場。見逃し厳禁です😁


当初の休止期間は『4月12日迄』でしたが

最新の情報では休止期間は・・『4月9日迄』


なんと

『3日間早く    

  乗れるようになりました!』


4月1日以降のプライオリティパスに関する重要なお知らせ😁


これはめちゃくちゃ嬉しいですねおねがい

この期間に行く遠方組の皆様はきっと大喜びですね照れ




ハーモニーインカラーもうすぐしたら長期間見れなくなりますガーン


©DISNEY 


※ ピーターパンおじさん先日アメブロを一旦離れたんですが、色々あってまたアメブロに戻ろうと想います。初心に戻って0から頑張って行きますのでまた皆様よろしくお願い致します🙇