皆様ファンタジースプリングスホテルの予約争奪戦は上手く行ってますか!?照れ




【公式ブロガーになりました】



キャンセル拾いもかなり競争率高いですよね😭



トイストーリーマニア当初より早くに戻ってきます爆笑


しかしまだ『ファンタジースプリングホテル』の、

予約の空きあります照れ


それは『バケーションパッケージ』です爆笑




TDLの知られていない第三の手荷物検査場。見逃し厳禁です。駅や駐車場側が大混雑でもたったの5分で通過出来ますびっくり

今年の夏まだ空いてます✨



 

 


しかし残りはかなり少なくなってます。

数日前ではまだ空きはかなりあったんですが最新予約状況は、かなりやばぁぁい状況になってきましたガーン





4月1日以降のプライオリティパスに関する重要なお知らせびっくり

下の予約表をご覧ください。



       『七月』予約3月14日の時点

      


      『七月』最新予約状況
          下矢印


ハーモニーインカラーがもうすぐしたら長期間見れなくなりますガーン

      『8月』3月14日時点



      『8月』最新予約状況

           下矢印
4月のビッグバンドビートに関する重要なお知らせニコニコ
かなり埋まって来ましたねポーン

夏休みの最高の思い出に✨



    



 
©DISNEY