皆様は、ディズニーシーの閉園後の様子は、気になったことはありませんか!?爆笑


今回はホテルミラコスタおじさんが客室から目撃した閉園後のパークの様子をご紹介したいと思います😁



ミラコスタ好きな方必見!




閑散期ディズニーは⭕日以降!ニコニコ

現在のパーク閉園は『21時』なんですが、最後のゲストが

居なくなるのは、なんと

『22時前になります』ポーン


冬限定バケーションパッケージの内容がやばぁぁいおねがい


21時半前でもメディテレーニアンハーバー前には沢山の人ゲストが居てましたびっくりマーク


悲劇のクレーンゲームさよならスターちゃん&超人気なアトラクションもうすぐ乗れないガーン


24時を回ると何処からか車が何台もメディテレーニアンハーバー前を走っていますびっくりマーク


夜中の午前2時を回った位からは『自転車』に乗ったキャストさんや、横に数名の、キャストさんが懐中電灯を持ちながら、何か落ちていないか懸命にチェックされていましたポーン



美女と野獣の魔法のものがたり!遂にアレが解禁!!!



美女と野獣の魔法のものがたり!大当たり席について爆笑えーん



そして時刻は過ぎて5時前になるともうお掃除の方が掃除をしていましたびっくり


こんな朝早くから掃除をしてくれているキャストさんがいてるから行ってもパークはきれいなんですね照れ


本当にゲストの為に影で沢山のキャストさんが

一生懸命、作業をされていましたルンルン


是非皆様もホテルミラコスタに、宿泊された時は客室から閉園後の様子をご覧になってみてください爆笑


ディズニーランド個室トイレの数が圧倒的に多い場所とは?!


以上ピータパンおじさんが目撃した!

閉園後の知られていないパークの様子のお話でしたルンルン


©ディズニー