皆様は冬ディズニーで

『トイレ』の場所で困ったことはありませんか!?ニコニコ




40周年のあのグッズがまさかのアプリから誰でも買えますびっくりマーク


冬ディズニーは冷えるからいつも以上にトイレに行きたくなりますよね

笑い泣き


ディズニーランド内のトイレの個数は皆様ご存知ですか?



ミラコスタミラコスタ宿泊者は目撃した!閉園後のディズニーシーの衝撃的な様子びっくり


正解は・・『32箇所』あります!


その中でも個室の数が多い場所

ベスト2をご紹介します!



小さなお子様連れの皆様必見!


第二位は・・・・・

『トゥモローランドテラス手前』

個室数は・・【37個】



冬限定バケーションパッケージの内容がかなりいいです!


第一位は・・・・

『モンスターズインク向かい』

個室数は・・『41個』


ピータパンおじさんランド行けば必ず『モンスターズインク向かい』にあるトイレに行きますびっくりマーク


かづが多いから利用ゲストが多くても『回転率』がかなりいいですニコニコ


この二箇所は覚えておくと便利ですびっくりマーク


ハッピーエントリー並ぶなら⭕時!知らないと絶対に大失敗します笑い泣き


©ディズニー