皆様は『ハッピーエントリー』
【東京ディズニーランド】

に入園する時は、何時に向かわれますか!?ニコニコ






並ぶ時間によってはかなり後ろになってしまいますガーン



40周年のあのグッズがまさかのアプリから誰でも買えますルンルン


ピータパンおじさん前回ランドホテルに、宿泊した際に何時に並ぶが、悩んだんですが、検証のために『7:00』に、並びに行きましたニコニコ


しかーしその時点で列はかなり長くなっていましたガーン


正直もう少しやはり早くに並べばと後悔しましたガーン


朝早起きが苦手じゃない皆様は出来たら

『6時半』には並ぶほうがより開園待ちをゲート前で待つことができますニコニコ


『七時』に並んでゲート前

『八列目でしたびっくりマークびっくりマークガーン


良かったら参考にしてみてくださいびっくりマーク

閑散期なんでもう少し前に行ける思いますニコニコ


©ディズニー