皆様いよいよ、お正月ディズニーも終わりに近づいてきました。爆笑


皆様は閑散期ディズニーって言葉を聞いたことがあると思いますが実際いつから閑散期になるかご存知ですか!?照れ

40周年のあのグッズがまさかのアプリから誰でも買えます☺️





ミラコスタ宿泊者は見た!!パークの閉園後の衝撃的な様子おねがい

正解は・・・・・


『成人の日の翌日』です!



ディズニーランド個室トイレの数が圧倒的に多い場所とは?知ってるとかなり便利ですルンルン



成人の日迄はお正月ディズニー等を開催されてるので、込みますがそれ以降はいっきに空きます!!

『チケット代金』もいっきに

【値下がりしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


遠方組の皆様は是非『成人の日』以降に行きましょうびっくりマーク


ただし今年の閑散期ディズニーで1つだけ気をつけてほしいことがあります。


それは『休止施設』にご注意をびっくりマークびっくりマーク

特に【ディズニーシー】には十分にご注意をしてください。


ミラコスタ宿泊者は目撃した。閉園後のディズニーシーの衝撃的な様子ルンルン閉園後何が行われているのか知りたい方は是非ラブ


人気の『レストラン』

人気の『アトラクション』 

人気の『夜のエンタメショー』


等などが、1月は間もなく休止期間に入りますびっくりマーク

詳しくは下の記事を参考にしてみてください



©ディズニー