皆様はゲームセンターは、良く行きますか!?ニコニコ


ピータパンおじさん先日久々に行ったんです!クレーンゲームが、たくさんあって、そこには
『ウイッシュ』【スターちゃん】
ぬいぐるみがありましたルンルン


試しにしてみたらまさかの1回で持ち上がったんです爆笑


彼女もピータパンおじさんも
『ヤッターびっくりマークびっくりマーク』ってなりましたラブ



しかし悲劇は起きましたびっくりマークびっくりマーク

なんと持ち上がった『スターちゃん★』が後少しの所で急に『落ちましたびっくりマークびっくりマークガーンガーン


えーっガーンガーン


『スターちゃーん』えーんえーんえーん
悔しくてもう一度しましたが結果は同じでした!持ち上がるのに何故か穴の手前で急に
『落ちるんです』・・・・えーん

今のクレーンゲームはうまく出来てると改めて実感して諦めて帰りましたショボーン


いよいよ週明けの来週からは両パークでは
大人気なアトラクションの
『トイストーリーマニア』
『美女と野獣魔法のものがたり』

この人気超アトラクションがいよいよ『長期間休止期間』に、入りますショボーン
行かれる皆様ご注意をニコニコ

©ディズニー