皆様は【ホテルミラコスタ】に宿泊する際にどの客室にするか悩まれた経験はありませんか?


今回は『ホテルミラコスタ』が、大好きなピータパンおじさんがオススメする客室タイプをご紹介したいと思います爆笑


『ホテルミラコスタ』には、

【メディテレーニアンハーバーサイド】

【ヴェネツィアサイド】

【トスカーナサイド】

があります。




その中今回はオススメベストの客室をご紹介したいと思います。

最後には第一位の『お部屋番号』を公開しますので、是非悩まれている皆様は最後までご覧ください爆笑


ピータパンおじさんがオススメするコスパが最強の

『ホテルミラコスタ』お部屋ランキング

第2位は・・・

『ヴェネツィアサイド』


たくさんある中でオススメは『ヴェネツィアサイド』です。こちらはメディテレーニアンハーバー側ではないんですが、とにかく客室からの景色が最高に

『ロマンチックラブ




こちらからはSSコロンビア号・タワーオブテラーが見えて最高の景色が楽しめますニコニコ



こちらの客室からはなんとなんと・・・
プロメテウス火山・SSコロンビア号•タワーオブテラーが、見えました爆笑
プロメテウス火山の噴火もタイミング良かったら見えますびっくりマーク

メディテレーニアンハーバー側と比べても追加料金が安くで泊まれるのが最大の魅力びっくりマーク

特に1月は『ビリーブシーオブドリームス』が休止なのでヴェネツィアサイドはオススメです。

ピータパンおじさんがオススメする
『ホテルミラコスタ』の客室別
第一位は・・・

『ピアッツァビュー』ですびっくりマークびっくりマーク

こちらの部屋の最大の魅力はメディテレーニアンハーバー側に、面しているんですが、ハーバビューよりメディテレーニアンハーバーに近く、ハーバビューより宿泊代金も安いのに『ビリーブ!シーオブドリームス』を、『大迫力』で見れますびっくりマークびっくりマーク


めちゃくちゃメディテレーニアンハーバーに近くないですか!?爆笑
こんだけ近いのに
『ハーバビューよりお値段は安いんです』びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



以上の客室がミラコスタ大好きピータパンおじさんが絶対に自信をもってオススメする部屋タイプになります爆笑


では最後に客室番号をご紹介したいと思います!


オススメランキング第一位の客室番号を越しします 


『4351』です照れ




こちらの真上はグランドビューの部屋タイプになります照れ

宿泊する際は必ず 
『部屋番号を事前にリクエスト』するのをお忘れなくびっくりマークびっくりマーク

©ディズニー