こんにちは。

AKIです。

 

自己紹介は→こちら

 



SNSビジネス構築講座でご縁があった

MIUさんとまいさんがカラーコンサルを

受講してくださいました笑い泣き

 

 

まいさんが感想をブログに

(ありがとうごさいますドキドキ

ときめきでもっとハッピーライフを

 

「お買い物に

行きたくなりましたドキドキ

 

 

まいさんが目をキラキラ目キラキラ

させながら、

おっしゃっていました



(もともと瞳がチャームポイント

さらに輝きが増した感じ!)

 

 


お洋服以外の

ストールやアクセサリーを

使った話も楽しんでいただきましたキラキラ






オシャレ上手な方は、

小物使いが上手チュー

 なんですね


 


だからこそ

私も少しずつ、

地道に増やしています




セレクトショップ

駅ビルの雑貨屋

デパート

いろんなところで


 

小物といっても、

アクセサリー

バッグ

ストール

スカーフ

シューズ(靴)

 

 


お洋服はプチプラでも、

小物は投資していいものを何年も使う

という方もたくさんいらっしゃいます


 


コンサル1回だけでは

お伝えはしきれないので、

今後、単発講座も考えてますよーウインク

 

 


では、本日はお休みなので

美容院へGO!

 


 

キラキラ現在、受付中キラキラ

自分をひもどく、パーソナルカラー

(10月度コンサル)

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

ご質問・ご相談がありましたら、

公式LINEよりお願いしますドキドキ

 

友だち追加

または、LINE ID

@279xfake

で検索してください。

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルークローゼットの中が、同じ色であふれないためのコツ

宝石ブルー似合う色が好きな色と違っても、オシャレに着れますか? 

宝石ブルー似合う色を知って、服選びの大変さから解放されませんか?

宝石ブルーオシャレは難しくない、テクニックを使えばイケる

宝石ブルー勇気を出してチャレンジしてみることで、扉はひらく!

 

Twitter

 

Instagram

→フォローはこちらから