こんばんは。

AKIです。

 

朝晩ようやく涼しさが戻ってきた!

と思いましたが、湿度が高く

クーラーに頼る日々。

 

 

若干、心身とも夏疲れ気味。

皆さまもご体調にはお気を付けください。

 

自己紹介は→こちら

 

 

晩夏のコーディネート

 

さて、夏も終わり。

しかし、まだまだ暑い笑い泣き


 

ニットなんて暑いけど、

夏のファッションもそろそろマンネリ化した

あなたへ

 

 

image

そんなときは、

着る色を変えてみる

 

 

秋らしい色・・・

というと、

どんな色を想像されますか?

 

 

カーキ

ブラウン

ちょっと暗い色

 

 

日もだんだん短くなる

落ち着いたイメージ

かな?と思います。

 

 

その落ち着いた色同士で

組み合わせると、

夏のままで秋らしいコーデができます。

 

 

例えば、

 

ネイビー×カーキ

 

 

ブラウン×ブルー

 

 

(写真はPitrestよりお借りしています)

 

 

ご参考にしてくださいキラキラ

 

 

  

あなたの似合うを生かした

配色の組み合わせを知りたい方は

InstgramのDMでご連絡くださいドキドキ

 

星人気記事はこちら

宝石ブルークローゼットの中が、同じ色であふれないためのコツ

宝石ブルー似合う色が好きな色と違っても、オシャレに着れますか? 

宝石ブルー似合う色を知って、服選びの大変さから解放されませんか?

宝石ブルーオシャレは難しくない、テクニックを使えばイケる

宝石ブルー勇気を出してチャレンジしてみることで、扉はひらく!

 

Twitter

 

Instagram