こんばんは。

AKIです。

 

自己紹介は→こちら

 

 

今日は涼しくなりましたねー笑い泣き

そろそろ秋冬アイテムが

出てくる時期

 

 

”何を選べばいいの?”

という方も多いので、

流行目線でお伝えしますウインク

 

 

2020年秋冬のトレンド

 

海外情報を参考に

(ELLEのオンラインからお借りしました目

 

 

 カラーをメインにすると、

  ・オールブラックスタイル

  ・セルリアンブルー

 の2つキーワードがあります。

 

 

2020年の流行色

 

 前後しますが、流行る色を!

 流行色(トレンドカラー)は、

 2つの色の団体が決めています。
 

 2020年のカラーは

 ・クラシックブルー

 ・ビビッドレッド の2色ですドキドキ

 

 
 (本画像はお借りしております)

 

 左から

 ・PANTONE

 ・JAFCA(日本流行色協会

 という団体が発表しています。

 

 

流行色の取り入れ方

 

 お洋服で入れるのに

 抵抗がある方は、

 


 ”アクセサリーで取り入れること”

  


 をおススメしております笑い泣き

 面積が小さいですし、気軽です。

 


 イヤリングをご紹介ドキドキ

 


 テレワークされている方向けに

 大振り目をセレクト

 

 

 イエローベースの方向け

  ゴールドのパーツと

  イエローベースのブルーが両方入ってますドキドキ

  (流行色とは若干違いますが笑い泣き

 

 ネックレスやブレスレットでもOKドキドキ

 

 


 最初のオールブラックスタイルに

 アクセサリーで色物を差し込むと、

 アクセントになってくれるので、

 オシャレさが増しますウインクウインクウインク

 

 


今年の秋冬ファッションを

どう選ぶか?悩んでる貴方の

ご参考になりますようにキラキラ

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルークローゼットの中が、同じ色であふれないためのコツ

宝石ブルー似合う色が好きな色と違っても、オシャレに着れますか? 

宝石ブルー似合う色を知って、服選びの大変さから解放されませんか?

宝石ブルーオシャレは難しくない、テクニックを使えばイケる

宝石ブルー勇気を出してチャレンジしてみることで、扉はひらく!

 

Twitter

 

Instagram