こんばんは。

AKIです。

 

自己紹介は→こちら

 

あなたのオリジナルスタイルを創る!
パーソナルカラー講座 
募集中
ドキドキ →コチラ

9/5  または 9/12

 

”洋服を選ぶのに、時間がかかる笑い泣き

 

でも、オシャレをしたい!

自分をステキに見せたい~

 

 

女性だったら、たいてい

誰でもある願望~チュー

 

 

例えば、

明日ちょっと友達とお食事会キラキラ

なんていうと、

ちょっとオシャレをしたくなるよね

 

 

それでクローゼットを眺めて

洋服選び・・・

時間がかかっちゃうー笑い泣き

 

 

アイテムいっぱい

引っ張り出してきて

アレやコレや、

気付けば30分経ってしまったえーん

 

 

結局、いつもと同じ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

逆に、悩まずに

さっさーと

5分とかで選べたらどうだろう?

 

 

”気分がいいー”ラブ

(テンションが落ちない)

 

 

特に、1日24時間はみんな平等。

効率よく行きたい!

 


 

そのために必要なことって、

”自分を知っている”

に尽きる真顔真顔真顔

 

 



洋服だと、

・似合う色

・似合う形

・似合う素材

この3つが基本。

 

 


あとは、場所やイメージで

変えていく。

 

 

私も自分の似合うものを

知るようになってから、

洋服選びはだいたい5分以内。

 


 

知る前は、いつも悩んで

平気で20~30分とかかかってたガーン

 


 

ちなみに私の伝えている

パーソナルカラーでお伝えできるのは、

・似合う色

・似合う素材

の2つですビックリマーク

 


 

洋服選びを5分に縮める

色の使い方も

アドバイスさせていただきますラブ


 

 

キラキラ募集中キラキラ

あなたの

オリジナルスタイルを創る!

パーソナルカラー講座

 

9/5(土) or  9/12(土)

9/6(日):満員御礼となりました。ありがとうございますドキドキ


お申込み・詳細 こちらから

 

 

Enjoy & Love  your  lifeドキドキ

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルークローゼットの中が、同じ色であふれないためのコツ

宝石ブルー似合う色が好きな色と違っても、オシャレに着れますか? 

宝石ブルー似合う色を知って、服選びの大変さから解放されませんか?

宝石ブルーオシャレは難しくない、テクニックを使えばイケる

宝石ブルー勇気を出してチャレンジしてみることで、扉はひらく!

 
 

Twitter

 

Instagram