こんばんは。

AKIです。

 

自己紹介は→こちら

 

あなたのオリジナルスタイルを創る!
パーソナルカラー講座 
募集中
ドキドキ →コチラ

9/5  または 9/12

 
何も考えてなかった・・・
ただオシャレになりたかった。
感覚で生きてた。
 
 
パーソナルカラーと出会う前の
私のことです。
(数回に分けて書きます。)
 
 
流行る色を雑誌で探して、
着ていました。
「鉄板コーディネート」が
大好きでしたえーん
 
 
またはセールで安いとかで買う。
「お得だから」とか・・・
 
 
しかし、
翌年には流行が変わる。
すると、けっこうお洋服も
買い直したりする羽目に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
お金もなくなる~アセアセアセアセ
迷ってばかり・・・
 
 
周りもオシャレな人がたくさん。
”どうしたら、そうなれるねん?”
 
真面目に悩んでた真顔
5年前の自分です。
 
 
周りがオシャレに見えた当時。
みんな自分のスタイルを
しっかり持っている~
(ように当時の私には映った)
 
 
パーソナルカラー診断や
骨格診断がだんだん普及し始めて
そこでネットで色々と探してたら、
私が学んでいたところ(色彩塾)と
出会います拍手
 
 
色を、
”ロジカル”に”体系的”に教えてくれる。
パーソナルカラーも学べる。
 
 
学ぶと変わるかも・・・
”ここだーラブ
と直感で飛び込むことにしたのです。
 
 
続きは、また明日キラキラ
 
 

キラキラ募集中キラキラ

あなたの

オリジナルスタイルを創る!

パーソナルカラー講座

 

9/5(土) or  9/12(土)

9/6(日):満員御礼となりました。ありがとうございますドキドキ


お申込み・詳細 こちらから

 

 

Enjoy & Love  your  lifeドキドキ

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルークローゼットの中が、同じ色であふれないためのコツ

宝石ブルー似合う色が好きな色と違っても、オシャレに着れますか? 

宝石ブルー似合う色を知って、服選びの大変さから解放されませんか?

宝石ブルーオシャレは難しくない、テクニックを使えばイケる

宝石ブルー勇気を出してチャレンジしてみることで、扉はひらく!

 
 

Twitter

 

Instagram