こんにちは。

AKIです。

 

自己紹介は→こちら

 

あなたのオリジナルスタイルを創る!
パーソナルカラー講座 
募集中
ドキドキ →コチラ

9/5  または 9/12

 
今日は、ライオンズゲートが
最大に開く日らしいですドキドキ
 
 
だから、最初に断ります。
今日は降りてきたことを
そのままブログに書きます。
 
 
ライオンズゲートは
こちらの動画を♪
(Honamiさんのサイトから)
 
 
自分を高めたい女性は多い
 
 
自分探し
自分磨き
に追われていませんか?
 
 
そんな言葉はいらないと思いました真顔
 
 
むしろ大事なことは、
自分を知ること
 
 
女性であれば、
自分に似合うものを知り、
好きなもの(傾向)を知り、
それを武器にして生きていく
 
 
 
だって、いくらステキな他人を見ても
他人の頭の中は
わからないんだもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
でも、大切なのは
「何故それがステキと思ったか?」
これを分解していくのです。
 
 
色がステキなのか?
組み合わせ方?
素材?
洋服?小物?
シルエット?
ステキな理由を、言語化してみる。
 
 
 
自分をもっと知りたい方、
特に”似合う色”を知りたい方は
パーソナルカラーの門を
叩いてみてくださいドキドキ
 
 
あなたが目指したい方向性で
色の組み合わせ方も
ご紹介させていただきますウインク
 
 
 

キラキラ募集中キラキラ

あなたの

オリジナルスタイルを創る!

パーソナルカラー講座

 

9/5(土) or  9/12(土)

9/6(日):満員御礼となりました。ありがとうございますドキドキ


お申込み・詳細 こちらから

 

 

Enjoy & Love  your  lifeドキドキ

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルークローゼットの中が、同じ色であふれないためのコツ

宝石ブルー似合う色が好きな色と違っても、オシャレに着れますか? 

宝石ブルー似合う色を知って、服選びの大変さから解放されませんか?

宝石ブルーオシャレは難しくない、テクニックを使えばイケる

宝石ブルー勇気を出してチャレンジしてみることで、扉はひらく!

 
 

Twitter

 

Instagram