こんばんは。

ブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

 

AKIです。

自己紹介は→こちら

 

恩師のKyokoさんが、

ステップメールを開始♪

 

 

正直、年齢が高くなるほど

動きが重くなるんだよね笑い泣き

アラフィフはもっとらしい。

 

 

アラフォーになってから、

ますますそう思う・・・えーん

 

 

ホルモンバランスもあるし、

今の生活に慣れているし、

それなりに充実しているし、

だからこそ腰が重くなるんだよ・・・

 

 

重力にやられている。

この年で新しいことを始めるのなんて

すごく怖いーーーー。

 

 

全部エゴだとわかっているけど、

エゴだらけの自分もいるんだよドキドキ

 

 

まず、

エゴは、インテグレート(統合)

していくことが大切。

 

 

そして、無理やりでも環境を変える。

自分を渦中に置くことも1つの手笑い泣き

(SNSビジネス構築講座に行ってから、

正直私も少しずつ変わってる)

 

 

だからこそ、

同世代のKyokoさんのような存在が、

励みになりますラブ

 

 

実際に、SNSビジネスを始めて感じたこと。

・起業は、”私”でもできるんだ!

・SNSビジネスも、基本”型”を知ることから

・チャンスには誰にでもある

 

 

これからは、自己表現を

思いっきりできる時代!!!

 

 

アラフォー同世代の皆さんも

SNSビジネスやりたいなーって悩んでる人!

ぜひ登録してみてねー口笛

(もちろん、私も登録しました。)

 

 

 

キラキラ参加受付中キラキラ

あなたの

オリジナルスタイルを創る!

パーソナルカラー講座

 

9/5(土) or  9/12(土)

9/6(日):満員御礼となりました。

お申込み、申込ありがとうございますドキドキ

 

お申込み・詳細

こちらから (リザストのページへ移動します)

 

 

Enjoy & Love  your  lifeドキドキ

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルー似合う色を知って、服選びの大変さから解放されませんか?

宝石ブルーオシャレは難しくない、テクニックを使えばイケる

宝石ブルー勇気を出してチャレンジしてみることで、扉はひらく!

宝石ブルー何ごとも基本が大事、基本を学んでから始めよう!

宝石ブルー素直に生きたほうが、いいことがたくさんある話 

 
 

Twitter

 

Instagram