こんばんは。

ブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

AKIです。

自己紹介は→こちら

 

 

”自分の得意なもの、苦手なもの

知っていますか?”

 


アラフォーになるまで、

自分のことにあまり向き合わず、

がむしゃらに進んできました。

わたしの話です。

今思うともったいないなーと

 

 

気付けば、会社での仕事の

忙しさのあまり・・・!

 

 

他人の意見に

流されることが多かった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

流行りを追いかけ、

ステキな人に目を引かれ、

自分でない人に憧れたり、

ないものねだり、

生活全般に対してそうでした滝汗

 

 

 

オシャレも好きでしたが、

自分の定まった軸がないので、

いつも、自己評価が

「イマイチ」ゲッソリ

 

 

ところが・・・

カラーを学び始めて、

周りに合わせるというより

「自分のセンスと向き合う」

ことをひたすらやることになりました。

   

 

 

気付けば3年間が過ぎると、

得意不得意を見極めて、

自分を生かせるようになってました。

  

 

 

結果として、
ドキドキ買い物に行く時間が減った

ドキドキ不要なものは買わなくなった

ドキドキ同じアイテムを長く着るようになった

ドキドキ悩みが減って、メンタルも安定

 

 

 

ただ、自己分析って本当に難しい。

だからこそ客観的に、周りの手や

知りたいと思う分野の

専門家の手を借りるのも、大事ですウインク

 

 

 

自分に対する理解を深めて

自分を大事にしていきましょチュー

 

 

 

 

キラキラ参加受付中キラキラ

あなたの

オリジナルスタイルを創る!

パーソナルカラー講座

 

9/5(土) or  9/12(土)

9/6(日):満員御礼となりました。

お申込み、申込ありがとうございますドキドキ

 

お申込み・詳細

こちらから (リザストのページへ移動します)

 

 

Enjoy & Love  your  lifeドキドキ

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルー似合う色を知って、服選びの大変さから解放されませんか?

宝石ブルーオシャレは難しくない、テクニックを使えばイケる

宝石ブルー勇気を出してチャレンジしてみることで、扉はひらく!

宝石ブルー何ごとも基本が大事、基本を学んでから始めよう!

宝石ブルー素直に生きたほうが、いいことがたくさんある話 

 
 

Twitter

 

Instagram