こんにちは。

ブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

AKIです。

自己紹介は→こちら

 

 

ステキな人のSNSを見ると

ザワザワする・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ずばり、かつての私です

 

 

「ステキ~ッドキドキ

って、SNSで目にしたり

雑誌で目にしたりした

似たアイテム買ったりする。

 

 

と思う反面で、

起きている本当の現象ってコレ。

 

 

私は太っていて無理っ笑い泣き

私はセンスないから無理っ笑い泣き

私はお金ないから無理っ笑い泣き

 

 

”私は***だから無理っ”

って、心の声だと思っていました。

しかし、エゴです

 

 

でも、これは”誰にでも”ある声・・・

 

 

”本当”の

あなただけではありませんグラサン

 

 

それは、”エゴ”の声です笑い泣き

 

 

この”エゴ”を手放したくて、4連休は

ヤマユカさんのインテグレート塾に

参加してきました‼️

 

あなたは、

”今の”

あなたのままでOK

 

 

自己価値の高い人

今のままで価値がある照れ

 ↓

あれこれ足さない。

今のままで十分!

 

 

自己価値の低い人

今のままで価値がないえーん

 ↓

”理想”のために

アレコレ足そうとするゲロー

 ↓

努力したり、

頑張ったりする(かつ、苦しい

 

 

そして、

キラキラ誰でも、エゴはある

キラキラ誰でも、ポジションがある

キラキラ誰でも、上昇ポイントがある

キラキラ誰でも、得意・ニガテがある

 

 

だからこそ、

エゴを統合(インテグレート)して

自分も含めて、

個人個人の特性をみんなが

それぞれ生かして、

”共同創造”する。

そして、世界を豊かにするラブラブラブラブラブラブ

 

 

ずっと、ブレアでもヤマユカさんは

お話をしてくださっていた

”頼生き”を、体系化されたのが

今回のインテグレート塾キラキラ

 

 

体系化されているので、

とっても学びやすかった。

自分で拾って、

腹落ちできましたよー

 

 

 さらに

繰り返しながら、

さらに落とし込んでいきますウインク

 

 

 

さて、初講座照れとなる

”自分オリジナルスタイルを創る!

パーソナルカラー講座”

 

 

こちらも、

あなたを『今』持っている

魅力を生かして、

グレードアップする

お手伝いをします!

 

 

1.あなたの似合う色を知る!

→”今”持っている

 あたなの魅力を知ることができるドキドキ

 そして生かせるノウハウもお伝えします

 

 

2.色を体系化して学べる!

→体系化されているので、

 何度か繰り返して

 しっかり落とし込みやすいメソッド

 なっていますドキドキ

 

 

 

募集中です!お申込み・詳細は

こちらから (リザストのページへ移動します)

 

 

 

Enjoy & Love  your  lifeドキドキ

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルー似合う色を知って、服選びの大変さから解放されませんか?

宝石ブルーオシャレは難しくない、テクニックを使えばイケる

宝石ブルー勇気を出してチャレンジしてみることで、扉はひらく!

宝石ブルー何ごとも基本が大事、基本を学んでから始めよう!

宝石ブルー素直に生きたほうが、いいことがたくさんある話 

 
 

Twitter

 

Instagram