神戸北野異人館 願望実現サターンの椅子 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。


神戸と言えば、北野異人館。

そこにある「サターンの椅子」と絡めて、

願望実現のお話が今回のテーマです。



神戸北野異人館とは

JR三ノ宮駅(または阪急 神戸三宮駅)を出て、

ゆるい坂道を15分ほど上がった先にあるエリアです。

異人館が複数あります。

新神戸駅からも徒歩で行けるかと。


観光用のシティループバスも出ています。バス=3


私は20代の頃、高校時代の親友が北野にあるカフェに勤めていて、

その縁でグループ展をしたりして、

ちょくちょく通っていました。


異人館の外観や内装、家具、

展示されている美術品を見るのも良し、

カフェでお茶するのも良し、

お土産屋さんを覗くのも良し、です。


そんな北野異人館。


NHKの連続テレビ小説で有名になり、今は『fate』の聖地でもある、風見鶏の館(現在改装中)、

うろこの館、️山手八番館、ベンの家、トリックアートの館……

などがあります。


他県に住む人は、一時期テレビ出有名になった、

山手八番館の「サータンの椅子」が印象深いようです。


「サタン(魔王)」じゃありません。

「サターン」です。



山手八番館の公式サイトで確認すると……




サターンとは、ローマ神話の豊穣の神に因んでいるそう。


補足すると、

ラテン語呼び サートゥルヌスの、

英語での呼び方がサターン。

ギリシャ神話で言うクロノスの同一視されている神様なのだとか。


豊穣 = 実り = 願いが叶う、ということのようです。



形而上学(けいじ-じょう-がく)でも、

サターン(土星)は現実化を大きく促す星と言われています。 


また、豊穣(アバンダンス)も、

行動する方向と自己価値と絡めて、大事なテーマのひとつです。


 自分の願いにに強くフォーカスしたら、

願いが叶う、引き寄せられる、という可能性はあるかも知れませんね。


ただ、ネットでは、

「怖い」「逆効果」といった声もあるようです。


たぶん、願い事がエゴまみれ(自分は努力しないで結果だけほしい、等)だった場合、

逆効果の事態は起こりえます。


椅子は椅子であって、

人間側かどんな波動(重い/思考/エネルギー)を持って願うかかが重要です。

アデプトプログラム受講者なら、

習った光のエクササイズをしたほうが安全で手軽です。


エゴの強い願い事は、言った瞬間に

「あ、なんか違うかも!」と気づく事もありますし。



DNAアクティベーションを受けることで

自分の磁気エネルギーを整え、

良いものを引き寄せる方法もあります。


自分の波動が上がれば、高い波動のものと引き合うから。


波動ってなに?

DNAアクティベーションってどんなもの?

という方は、こちら。




神戸市兵庫区サロンでフルセッションをお受けになるか、



2024年7月15日(月祝)に神戸市垂水区、JR/山陽 垂水駅ちかくのイベント会場


へお越しください。

30分コースで「磁気エネルギーの調整も希望」 と、お申し込みください

ご予約 優先。



確芯を育てるサロン 神戸ELDRAN

随時、MAX瞑想システム™️も開催しています 。(約60分  1,000円)


手軽に、本格的な波動を感じたい、

自分の願望からエゴを無くしたいなら、こちらもおすすめ!




神戸ええとこシリーズ2、南京町、胡蝶の夢、あなたの使命