確かな芯はあなたの内側に!確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆ヒーリング☆DNAアクティベーション☆直傅靈氣☆フリーハグ

確かな芯はあなたの内側に!確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆ヒーリング☆DNAアクティベーション☆直傅靈氣☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」のあきのすじ(角地(すみじ)秋乃)のお知らせブログ。

 

みなさまが 確芯 をもってプロフィール写真あきのすじ

より良く生きるためのカウンセリング

ヒーリングを提供しています。

 

ブレていた時期の私は傷つきやすく

周囲に流され、行動することができませんでした。

せっかくのチャンスにも戸惑うばかりで、

自分の価値を疑う日々…。


しかし、ある時「確芯」にふれる機会があり、

そこから流れが大きく変わりました。


確芯 とは、自分の中にある普遍的なもの。


他人や流行に影響されることなく、一生使うことができます。
どんな時でも、あなたを助けてくれます。
さあ、あなたの確芯を目覚めさせ、一緒に育てていきましょう!


「確芯」を育てるサロン 神戸ELDRAN

 すみじ秋乃

 

 MMS認定アドバンスト・ヒーラー、リチュアルマスター、

 MAXメディテーション(瞑想)ナビゲーター、ユニバーサル・カバリスト、

直傳靈氣(直伝霊気)療法士、直傳靈氣師範格

  (くわしくは「プロフィール」へ





 
NEW !
テーマ:
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、すみじ秋乃です。
 
MAX瞑想システムTMの感想を
二件いただいたので、
ご紹介させていただきますね。

 
「8/4 MAX瞑想会 ありがとうございました。
かんたんですが、感想のメールです。

ふだんから頭を使いすぎなのですが、
頭にのってるガチガチのかたい重みのようなものが
緩んだ気がします。
 
呼吸が深くなり身体が楽になると、
自分の、今ここ を感じて
肚の奥から感じてることをキャッチしやすかったように思います。
 
瞑想後は素直な反応をしていた気がします。」
 
(大阪市阿倍野区 40代 女性)
 
 
 
● 7/15 夜の部の感想。
 
「瞑想にずっと興味はあって、
本を読んで自己流で少しやってみたこともあったけど、
今回ほどの「良さ」を感じれたことはなかった。
 
椅子に座ってるのも苦痛に感じなくて、
いつも肩に力が入っていると感じるのに
完全に脱力できた。
 

そこ(完全な脱力)がわたしの一番の瞑想に期待する部分だったので、
1回目にして達成できて満足。
 
呼吸を意識すればするほど汗が滝のように流れ出てきたけど、
決して不快な汗ではなくて、気持ちよかった。
 
終わった後のすっきり感は、あまり他のものと比較できない感じだった。
 
独特な頭と体のクリアな感じ。
 
なかなか自分ではまだ出来そうもないので、
瞑想会に参加を続けて自分でもこの脱力感を味わえるようになりたい。」
 
(神戸市兵庫区 30代 女性) 
 
 
体感には個人差がありますが、
 
何度も参加することで、
 
脱力リラックス状態に慣れたり、
 
思考のデトックスをしたり。
 
古くて新しいメンテナンス方法、ですね。
 


テーマ:
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、すみじ秋乃です。
 
好評開催中のMAX瞑想システムTM。

その開催日程について、訂正です。

8月20日(月)と掲載していましたが、
 
19日(日)の間違いです💦
 
 
8月のMAX瞑想システムTM in神戸

8/15(水)  10:00~12:00

8/18(土) ●午前の部● 10:00~12:00

8/18(土) ●夜の部● 18:00〜20:00

  
8/19(日) 10:00~12:00  残席1

8/21(火)  10:00~12:00

8/31(金) ●午前の部● 10:00~12:00

8/31(金) ●夜の部● 18:00〜20:00
 
 


企業やママサークルなどの団体へ
出張することも可能です。


テーマ:
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、すみじ秋乃です。
 
今日は、8月9日、ハグの日ですね。
 
私は昨夜、名古屋でフリーハグしてきました。
 

 
名鉄百貨店前の歩道、ナナちゃん人形の近くにて。
 
 
フリーハグをやりたい!と企画したり
場所の許可をとってくれた、きーさんを始め、
 
私に、名古屋フリーハグを教えてくれた、おーさん。
 
仕事終わりに駆けつけてくれた愛知県の仲間たち、
 
そして、昨夜出会った名古屋のみなさん、ありがとうございました!!
 
人通りは少なめだったけど、
一時間半で20〜30人くらいの方々とハグできたと思います。
 
ネパール人夫婦連れのお母さんのほうが、

最初はハイタッチだけだったけど、
ハグしてくれたこと、嬉しかったな。
次にハグしたきーさんには、ほっぺにキスまでしてて。

今回発起人で初フリーハグのきーさんが
涙ぐんでいたのが印象的でした。
 
  
私自身、一年以上フリーハグできてなかったけど、
 
思い切って神戸から名古屋まで行って

フリーハグできてよかったです💛❤💙
 
楽しかったです!!
  
 
  
フリーハグ

きみの笑顔が平和を作る!
 
夏の疲れもぶっ飛ばせ!
 


後ろ、なんとかタワー。
 
名古屋で有名らしい、靴磨き夢語りの青年に撮影していただきました。

テーマ:
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、すみじ秋乃です。
 
 
昨日、7月最後のMAX瞑想システムTMを開催しました。
 
瞑想会13~15時、プラス、
タロット無料モニター60分。
  
瞑想会中はけっこう風が通って涼しかったんですが、
 
外出するのに一番暑い時間帯ですよね。。
 
なので八月は、10~12時に瞑想会をすることにしました。
 
ただ、もし13~15時のほうが都合がいいよー!という方は、
ご相談くださいね。
 
  
●8月のMAX瞑想システムTM
 
 会場はすべて、JR兵庫駅または新開地駅から徒歩6〜8分です。
 
8/4(土) 

8/7(火)  

8/8(水)  

8/11(土)  

8/15(水)  

8/18(土) ●午前の部● 

8/18(土) ●夜の部● 

 
8/19(日)  

8/21(火)  

8/31(金) ●午前の部● 

8/31(金) ●夜の部● 
 
 


企業やママサークルなどの団体へ
出張することも可能です。


テーマ:
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、すみじ秋乃です。
 
MAX瞑想システムTMの
7月15日日曜日、昼の部の感想をいただきました!
 
他にもいくつか感想をいただいているんですが、
取り急ぎー!
 
 
 
  
瞑想をした日から、トラウマとの距離が遠くなったような気がします。
 
同じ部屋にいてたトラウマが壁一枚隔てたような感じです。
 
気分的にとっても楽になりました。
 
(大阪市・40代・女性・Hさん)
 
 
トラウマからの解放って、けっこう大きなことですよね。
 
すごく良かったです!!
 
 
MAX瞑想システムTMの今後の開催は、
 
あなたもぜひ!ヽ(^^)ノ

テーマ:



確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、すみじ秋乃です。
 



大阪梅田から15分の所で、
瞑想(めいそう)会を開催します✨

阪急千里線「下新庄」駅から徒歩二分。
 
(淡路駅からですと、一駅です。)
 
 
7/12(木)14時〜
大阪●MAX瞑想システムTM 
の参加申し込みはこちら
(残席わずかです)
 


7/25(水)14時〜
大阪●MAX瞑想システムTM 
の参加申し込みはこちら






テーマ:
確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、すみじ秋乃です。
 
 
 
実は前回会った時から無視されてるような気がしていた知人に、
先日また会いまして。
 
やっぱり無視されてる! と確信しました。(爆
 
何をやらかしたかなァと、つらつら考えていたんです。
 
でも、

相手に答えを求めても、返ってこないんですよね。
 
なぜなら人間関係は、自分の心の投影だから。 
 
 
そういう時は、

相手じゃなく、自分の心の中を見てみるようにしています。

  

そしたら、私の中学時代の思い出に繋がって、
 
ああ、あの時「イヤだな」と思ったことがずーっと引っかかってたんだな、と気づきました。
 
過去のモヤモヤに気づいたら、
 
それってもう、モヤモヤ し て ま せ ん でした!
 
鳥取砂丘の砂のように、サラサラサラ・・・と風に乗って行ってしまいました。(心のイメージ)
  
ああ、よかった。
 
その後、先ほどの知人との関係もちょっと回復しました。
 
今度会った時は、どうなっているんでしょうね。
 
 
最初は、なんで無視すんねーん! と思っていたんですが、
 
古いモヤモヤしている(と思い込んで奥底に仕舞っていた)思い出を片付ける、いいきっかけになりました。
 
そんな機会をくれた人として、感謝することができましたよ。
 
まあ、私はふつうに、いい関係性だと思ってたんですが。。
無視されるまでは!(笑)
 
  
人間関係っていろいろあるけれど、
 
自分の心の奥に仕舞いこんでいたものを片付けるタイミングの時に、
トラブルが起こる気がします。
 
解決策はいろいろありますが、
 
DNAアクティベーションを受けておくと、
 
気づきを受け取りやすくなるので、おすすめです。
 
 
そういえば、
母娘関係がうまくいかない! 親からの締め付けがきつい! と仰ってた女性が、
 
DNAアクティベーションを受けて帰ったら、
 
あれほどうるさかった母が、なぜか私を見てビビっていました、なんて感想をくださったこともありました。
 
実際何が起こったのかは想像するしかありませんが、
 
DNAアクティベーションを受けると光で満たされるので、
 
オーラが輝くんですよね。
 
写真に撮ると、白っぽく見えます。美白モードで撮影したような感じ。
 
 
だから、人によっては「いつもと違う!」とびっくりされたのかな、と思ったり。
  
 
 
DNAアクティベーション(フル)、15,000yen
2本のデトックス水がついてきます。(全国一律価格)
 
 
癒しイベントで体験版を受けることもできますが、
 
サロンでフルバージョンを受けると、カウンセリングもさせていただくので、
 
とってもお得です。
 
人間関係に悩んでいる方は、ぜひ一度、受けてみてくださいね。
 
 
前に受けたけどー! って方は、前回の施術が1ヶ月を過ぎているなら、
 
もう一度カウンセリングと一緒に受けると、より気づきが増します。
 
フルスピリットアクティベーションもおすすめです。
 
悩みがごく小さくなって、より本来の自分に戻れます。
 
 
すべての有料セッションには、
 
タロット無料モニターをお付けしています。
 
なので、タロットに聞いてみるのもいいかもしれませんね。
 

今月も、読んでくださってありがとうございます。
 
7月、いよいよ1年の後半が始まります。
 
よいスタートを切るためにも、DNAアクティベーションで光を充電してみてください。
 
それではまた!
 
 
 
 
 
 
 


テーマ:
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、すみじ秋乃です。
 
テレヒ番組「マツコの知らない世界」でも紹介された、瞑想(めいそう)。

毎朝三分の瞑想を取り入れる幼稚園や、
昼食後に三十分の瞑想をしているリハビリディサービス施設もあるようです。
 
イチローなどプロのスポーツ選手や経営者、
Yahoo社 でも実践しているんだとか。

そんな瞑想を、私すみじ秋乃のナビゲートでもって、2〜3名でやってみませんか?
 
ということで、
 
7月も
 

MAX瞑想システムTMを開催します。
 
7月の開催日は、勉強中のタロットカードを使って
各瞑想会開催日ごとのテーマを決めてみました。
 
開催日程とテーマはこちら!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加費 1,000yen
 
場所 確芯を育てるサロン神戸ELDRAN
JR兵庫駅から徒歩6分、
または
神戸高速鉄道「新開地」駅から徒歩8分。
 
どなたでもご参加いただけます。☺✨

ご希望の方に、
タロット無料モニター(60分)お付けしています。
 
 
 
 

テーマ:
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、すみじ秋乃のプロフィール

すみじ秋乃プロフィール写真(あきのすじ)



2009年8月まで  「うつ病。光と闇の狭間にいた。

やりたいことをやろう! と決意し、不安の中、少しずつ動く。(セルフ・イニシエーション)

2009年11月
DNAアクティベーションの施術を受けることで、光に目覚める。
見えないエネルギーが実在することを実感する。

 

2009年12月

岡山の遊園地でバンジージャンプを体験する。
 

 
2010年2月
魂の講座、「アデプトプログラム」受講。

確かな芯(=確芯)の所在を知る。

 
以降、絵本パフォーマンス、フリーハグ活動、

直伝靈氣 奥伝修了による、思考のクセを取ることを通して、

自分を見つめ、自分の中に確芯を育てていく。


(2010年3月TAFでの写真と、

同年11月の神戸三宮フリーハグ写真。)



2010年10月
人々を本物の笑顔にしたいと願い、MMSティーチャー・ヒーラーズアカデミー1(現ヒーラーズアカデミー1)を受講。
神戸に帰ったあと、私自身からDNAアクティベーションを受けた方が、自らの本心に気づき、家族の大きな危機を乗り越えるさまを見る。

人間の可能性、DNAアクティベーションの凄さについての確芯を得る。
 

ダイエットなしに、少しずつ体重が減っていく。(DNAアクティベーション(フル/イベント体験版)を毎月受け続ける)

確芯を持って生きること・自分を知ることで、体型など外見にも変化があることを知る。

 

2011年5月

生まれつきのアトピーをなんとかしたい! と思えるようになり、血液検査を受けなおす。

ダニ・ホコリ以外にも、たくさんの食物アレルギーがあることを知る。

 

2011年11月頃

主治医に相談の上、うつの薬をすべてやめる。

 
2014年
自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)であると診断されるも、確芯を持って、それを個性、自分の強みだと受け入れる。

発達障害グレーゾーンの方々からの相談を受けることが増える。


       

神戸三宮フリーハグ


2018年現在
MMS(モダンミステリースクール)認定アドバンスト・ヒーラー。(ヒーラーズアカデミー(旧TP)1・2修了)
リチュアルマスター、

TRUEタロット・リーダー(読み解く人)受講中

ユニバーサル・カバリスト、

MAX瞑想(メディテーション)システムTMナビゲーター

アダムカドモンプログラム1・2修了、

新エンソフィック・レイキ施術者、

直伝靈氣 施術者、

直伝靈氣 師範格。
 

 
確芯セラピストとして、神戸を中心に全国のクライアント様の、確芯を育てるサポートをしている。

 

 
今までに施術させていただいた場所

兵庫県神戸市
東京都(渋谷区、板橋区、目黒区)、
千葉県(船橋市、柏市、松戸市、我孫子市)、
埼玉県さいたま市、
愛知県(名古屋市、春日井市、小牧市)、
大阪府大阪市北区、
鳥取県倉吉市、
福岡県博多市、
宮城県仙台市 など。



今後
・コミュニケーション障害(コミュ障)に悩む人たちがもっと楽に過ごせるようになるヒーリングの習得とさらなる施術。
・海外に住む人たちとも、一緒に確芯を育てていきたい!(通訳者、コーディネーター募集中)

・オリジナルデザイン「リアスアート」の制作。

 

 

ぜひ、今の私の活動を知ってください。

 

 あなたの内なる「確芯」にふれるメルマガ(登録無料)

  

 

今すぐDNAアクティベーションを受けたい方はこちらから!


テーマ:
瞑想会とDNAA、タロットの連続セッションの感想をいたきました。
 
何度か瞑想会に参加しましたが、
今回はいつもより瞑想できた気がしました\(^o^)/。
 
続ければ、もっと深く瞑想出来るようになるかも?!楽しみです(^^)
 
その後、お昼休憩を挟んで、DNAアクティベーションを受けました。
 
フルスピリットアクティベーションと迷って、あきのさんに相談したら、
 
「体が疲れているのならフルスピよりもDNAa!」ということで決定。
 
光の充電をしてもらいました♪
 
 
そして最後に、タロット無料モニター☆
 
結婚についての質問を用意していましたが、
  
あきのさんにじっくりカウンセリングしてもらうことで、
 
自分で気づいていなかった(隠していた?)本心に気づくことが出来、
 
それを認めることができました(自然と涙が。。)
 
結果として、気持ちがスッキリして質問がなくなり、
 
あきのさんがタロットカードを一枚引き。
 
「達成、終了のカードが出た。」と言われて二人で爆笑♪
 
セッション終了となりました。
 
あきのさん、本当に濃い1日をありがとうございました!!
 
  (大阪府 40代女性)
 
 

(小原流盛花展より)

 
  
ヒーリング(癒し)とは、ヒーラーが起こすものではなくて、
 
その方ご自身が、ご自分を認めて、許すことから起こります。
 
そうすることで、今までにない選択をすることができ、今までにない展開が始まる。
 
 
DNAアクティベーションや瞑想、カウンセリングからのタロット・リーディングは、
 
それを引き出すためのもの。
 
お一人では、思い込みのドツボにはまって気づけないことでも、
 
ヒーリング施術とヒーラーの客観的なアドバイスを受けて、
 
ご自身の中から答えを見つけることができます。
 
自分の中から得られるものこそが「確芯」で、
 
それを疑いつつも試していくのが、人生。
 
そんなふうに考えています。
 
 
その効果はちょっと分かりにくいかもしれませんが、
 
後から振り返った時に、きっと節目となっているはずです。
 
 
タロット・リーディングは、2018年5月現在、勉強中のため、
 
しばらくの間、期間限定で無料モニターを受け付けています。
 
ぜひ、この機会にご予約ください。
 
有料セッション、あるいは瞑想会に参加された方に
 
リーディングさせていただいております。
 
  
 
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス