あなたの中の確かな芯を育てましょう!確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

あなたの中の確かな芯を育てましょう!確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。



みなさまが 確芯 をもって

より良く生きるためのカウンセリング


ヒーリングを提供しています。

プロフィール写真角地秋乃




ブレていた時期の私は傷つきやすく


周囲に流され、行動することができませんでした。


せっかくのチャンスにも戸惑うばかりで、


自分の価値を疑う日々…。


しかし、ある時「確芯」にふれる機会があり、


そこから流れが大きく変わりました。



確芯 とは、自分の中にある普遍的なもの。


他人や流行に影響されることなく、一生使うことができます。
どんな時でも、あなたを助けてくれます。

さあ、あなたの確芯を目覚めさせ、一緒に育てていきましょう!


「確芯」を育てるサロン 神戸ELDRAN


角地秋乃 (すみじあきの)


 MMS公認アドバンスト・ヒーラー
 リチュアルマスター
 MAXメディテーション(瞑想)TMナビゲーター
 TRUEタロット・リーディングする人
 ユニバーサル・カバリスト
 フリーハグする人
 絵本パフォーマー



  (くわしくは「プロフィール」へ



確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、相地秋乃です。
 
テレビのワイドショーで、
有名人の不祥事を観た時。
 

 
 
その人を悪く言ったり、
コメンテーターの人を悪く言ったりするのが、おそらく「普通の反応」だと思う。
 
特に、その人がやった悪いことが、
セクシャルなことだったり、
お金のことだったりすると、反響が大きい。
 
それはその有名人がどうしたかという話じゃなく、
私たち一人一人が、セクシャルな問題やお金の問題を抱えているから。
 
その有名人はその問題を浮き上がらせただけ。
 
もちろんその有名人は悪いことをしたんだろうけど、
それはその有名人と被害者との問題。
 
私たちは、自分のセクシャルな問題、お金の問題と向き合うべきで、
 
その有名人を、あるいはコメンテーターをあげつらう必要はない。
 
そこで感情的になっても、
私の(あなたの)問題は解決しない。
 
ただ不愉快な思いをして、「あの有名人、嫌い!」と
職場で、学校で、ウワサ話をして、
その度に「嫌いのエネルギー」を宇宙に打ち上げる必要は、ない。
 
本当はただ静かに自分の過去や考え方と向き合うだけでいい。
 
リラックスして、目を閉じて、心を空にして。
 
自分を責めずに、ただ
「辛かったね」と抱きしめてあげたらいい。
 
それを強力にサポートするのが、DNAアクティベーションという施術。
 
何が「悪いこと」で
どう生きると宇宙の意思に沿うのか分かるのが、アデプトプログラム。
 
 
 







 






確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、相地(あいち)秋乃です。
   
例えばバトル系少年マンガで、
熱血主人公と、
そのライバルで親友キャラがいたりするじゃないですか。

二人で模擬戦をしたり、筋肉トレーニングをしたりして、切磋琢磨する日々。
 
ある時、主人公が親友に言うんです。
 
「俺はいつも本気で模擬戦に取り組んでいるからなっ!」

親友は、「模擬戦は模擬戦だろ」と思っていたので反省して、主人公に言います。
 
「分かった、今から本気でやるよ」
 
で、二人は本気の模擬戦をするんです。
 
本気なので、親友は模擬戦場に入った瞬間から、
主人公の一挙手一投足を観察し、
気の流れを読み、天候を読んで戦いに備える。

普段からそれをやるとむちゃくちゃ疲れるので、部分的にしか本気を出してなかった親友。

「さすが僕のライバル。熱いやつだ……」
心の中で、主人公を褒めます。

ところが、主人公はそこまで考えてなくて、
あくまでも拳のスピードや威力を重視していました。
 
親友はひどくショックを受けます。
彼は本気で、主人公に向き合ったので。

そして、がっかりします。

「君の本気はそんなものだったのかい?」

「本気の模擬戦」。

どのレベルで「本気」とするのかという認識の違いと、
ライバルだと思っていた主人公の未熟さを知った親友は、一人で川辺に行き、大岩を殴りつけます。

「くそっ! こんな事実、知りたくなかった! アイツはもっとできるヤツだと思ってたのに!」

その時、川辺にひっそりと祀られていた
超自然的な存在が親友の元に姿を現します。
 
 
 
「愚かなのはそなたの方じゃ。
そなたが師匠から習い、応用してきた技をそなたは常に『未熟だ』と思っておったじゃろ? 
だが、そうではなかった。
そなたが磨いてきた技は、対等かそれ以上だと思っておった相手にも充分通用する。
まずはそれを認めることじゃ。」
 
仙人のような超自然的存在は、続けていいます。
 
「そなたが認めるべきことは、相手の力量ではない。そなた自身の強さじゃ。」

実はこの親友は、慎重派で少しネガティブ。
 
思い切りのいい熱血主人公を、精神的な支えにしていたりするのです。

自分自身を、常に相手より低く見てしまうこと、

そして疲れるからと常に本気ではなかったために、
自分自身の力量が分かっていなかったのでした。

「『がっかりする感情』など、武の道にはいらぬものじゃ。
事実は人の数だけある。
そして人の心のありようはいくらでも変わる。そこに永遠性などない。些末なことじゃ。」

「じゃが、そなた達の本質はどうじゃ?
宇宙から来て、しばし地球で『肉体』を体験し、そしてまた宇宙へ帰る。それは、何のためじゃ?」

「真の、武の王となるためにッ! そうだ、忘れていた、僕たちは一対の鏡のように、互いを写し、互いを補い合う存在ッ!」

親友は悟り、主人公に感謝します。

慎重派親友から熱血派親友へ、部分的に覚醒したのです。

その頃、主人公の方では、親友に馬鹿にされたと思って、海の大波に体当たりしていました。

その時、亀に乗った乙姫が現れて主人公に……。
 
  

・・・みたいな話は、実際にあります。
 
レベルアップするすごくいい機会だったのに、
本質を見失う話。
 
大抵の人は、 
「永遠のライバルにこんなことを言われた! もう絶交だ!」

と、自分の感情だけを見る。

あるいは、
 
「永遠のライバルがこんなことを言うなんて! 師匠に言いつけてやる!」

と、第三者を巻き込む。

(本質はその人にしか分からないので、どんどんズレていきます)

そして、物事を善か悪か(どっちが良い者でどっちが悪者か)で判断しようとする。
 
 
でも、一般的な「善と悪」って、実は結構あいまいです。

だから法律も、時々変わるし。
 
形而上学(けいじ-じょう-がく)的には、
割とシンプルだったりするのですが。

その話はまたの機会に。
 
 
DNAアクティベーションの施術を受けると、
物事の本質について、考えられるようになります。

アデプトプログラムを受講すると、
超自然的な存在とのコミュニケーションをしやすくなります。

(上記のお話はあくまでもイメージです。実際のコミュニケーションは全然違います) 

善悪についての判断や、
心の鏡についての考え方など、理解を深めることができます。

自分自身の永遠性や宇宙との繋がりについても、
知識だけでなく、波動(エネルギー)のレベルで理解が深まります。
 
 
 
まずはDNAアクティベーションを、
受けてみてください。

施術の前後に、あなたの物語を聞かせてください。

その本質を解き明かすお手伝いを、私にさせてください。
 
 





確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、相地秋乃です。
 
今日は、LINEアカウントのご紹介。
こちらは画像のみ。
 
 
当ヒーリングサロン人気ナンバーワンの、DNAアクティベーション。
 
そのメソッドは、モダンミステリースクールで習い、毎年公認ヒーラーの許可を得て、提供させていただいています。
 
モダンミステリースクール。
現代の神秘学校・魔法学校とも呼ばれ、
その霊統の歴史は3000年とも8000年とも言われています。
 
 
……と、なんだか真面目な感じで説明してしまいましたが、

モダンミステリースクール、
公式LINEについて!
 

!内容!

●LINE限定・星読みマドカ・サンデマの1週間占い
 
マドカ・サンデマさんの、熱い🔥星占い。毎週金曜22時頃更新。
 
 
●連載小説『カバリスト ぼくの物語』の更新お知らせ

人類最古の叡智・カバラをベースに
「真実の生き方」という壮大なテーマを小説形式でお届けする、
モダンミステリースクールならではの連載小説。 
 

 
 
 
LINE友達登録はこちらから!
  
モダンミステリースクール公式LINEアカウント「NEW LIFE」



アデプト受講済みの方向けのLINEアカウントもあって、
そちらではイニシエート限定の星占いも見れちゃいます爆笑キラキラ
 
ともかく、
まずはLINEアカウント「NEW LIFE」を友達登録してみてくださいな。
 
 
インスタもあります。
 

 
 


  
 
 
 


確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、相地秋乃です。
 
今日は、
「自分の行動力が落ちてるな〜」
「なんだか知らないうちに落ち込んでるな〜」
と自分で気づいた時に、見直すポイントについてご紹介します。 
 
  
・クオリティ(質)
・失敗
・浪費
・順序
を気にしない。
 

今、JOYかどうかを大事にする。
 

そして、
JOYになるためにはどうすればいいか?を考える。
 
 
他の人がどうかは分かりませんが、
私の場合、 「うまくやろう」と考えると、
手が止まってしまうんです。
 
このブログを書くのも
「『またアホなこと書いてるな〜』とか思われたらどうしよう」
と考えると、手が止まってしまう。
 
せっかく話のネタがあるのに、
つまらなく感じて、書く気が失せる。
 
そして、知らないうちに塞ぎ込む。
 

でも、実際につまらないかどうかは私には分からないこと。
読んでくださる方々が決めることだから。
 
私はただ、楽しく、JOYの気持ちで書けるかどうか。
JOYのエネルギーを発信できるかどうか。
 
そこだけ気をつければ、別に何を書いてもいいと思ってます。
 
無駄遣いになるかもしれないけど、一度やってみないと分からないこともある。
(高いチーズを買ってみたらゲロの味だったりね……)
(冒険して買った洋服とかね……)
  
  
人や自分を傷つけたり、何かを強制するものでなければ。
 

 
だから、唐突に遊園地に行って、
バンジージャンプしても、いいのです☆
 
 
昨年秋、鷲羽山ハイランドにて。


 
 
 


確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、相地(あいち)秋乃です。
 
約15年ぶりに!
 
メガネを!

買いました!



ちゃきーーん!

二十歳すぎた頃、若年性白内障の手術をしまして。
 
その後も、網膜剥離やらなんやらで、
手術しまくりだったんですよ。
 
日帰りレーザー手術を含めて、七回。
 
二年ごとに手術! なんて時期もあったりして、

視力矯正に対してなかなかポジティブになれなかったんです。
 
でも、ここ数年は手術してないことに気が付きまして。
 
いつまでもしょぼくれていられない! と、眼科で

「ハードコンタクトは難しいです〜」と相談。

「ソフトコンタクトでは矯正できないから、メガネですね。」

と言われ。

処方箋をもらってから1ヶ月くらい、どんなメガネにしようか悩みました。

メガネ屋さんを四軒回って、

結局、一番近いメガネ屋さんのメガネに決め、購入。
 
洋服もそうなんですが、どうにも買い物が苦手です。
 
決断力がないというか、欲しい物と微妙に違うというか。。
 
近くで見ると派手な赤いメガネなんですが、
 
ちょっと離れて見るとそこまで派手でもない。
 
 
ボルドーじゃなくて、レッド! なのです。
(ブルベ冬を意識してみました。)
 
 
メガネ、大事にしたいと思います。(本当に……(;´д`) )
 
 
今回の買い物で、自分の思考のクセに気づいたので、
今からエンソフィック・レイキで取り除こうと思います。
 
ではでは。
 
 
 







確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、相地秋乃です。
 
モダンミステリースクールの講座、
とくにイニシエーション(通過儀礼)がある講座は、
参加者の器を大きくする。
 
 
●器が大きくなるってどういうこと
 
【1】今までにない大きな視点で物事を見れる。
 
【2】他者への思いやりの心が増す。
(真の思いやり。それに関するネガティブ・エゴが無くなる)
 
【3】自分の弱さと向き合って、乗り越えられる。
自分の強さを理解できる。
 
この【3】。
参加者それぞれに「お試し」があって、
いつもの日常を見直すいい機会になったりする。
 
 ・身近な人との関係性(家族・職場など)
 ・お金への考え方(単なる使い方だけでなく!)
 ・時間の使い方(単なる時短ではなく)
  
あと、地方に住む人は、長距離移動することへの抵抗感・不安感とか、多少あるかなあ。
時間の使い方、お金の使い方に含まれる「お試し」になる。
 
もちろん、人との関係性、時間、お金以外の自分の弱さを知る機会でもある。
(例えが思いつかないけど、毎回何かしらあるよ。過去の傷を妙に思い出したりとか。)
 
……というのが私の経験。
 
なんか「エネルギーが動く」というか、
「参加するぞ!」って本気で決めると、変化が始まる。
 
まわりの人が「え、今までそんなこと言わなかったのに!?」と思うような事を言ったり。
 
相談相手が助けてくれたり。
 
助けてくれくれないから「えいっ!」とやってみた行動がうまくハマったり。
 
その度に、「光の存在とか、見えない世界ってホントなんだな〜」と思う。
 
ちょっと怖いけど、私の器を大きくするためにサポートしてくれる。
 
だって、私たちは人間であって人間を超える神聖な存在だから。
 
あなただからこそできることを、見てみたいから。
 
 


モダンミステリースクールの
ヒーラーズアカデミー1説明会、
YouTubeやInstagramで無料配信!
詳しくは以下のページへ! 
 
 
「言いたいことが分からんでもないけど〜、けど〜!」って方は、
まずはDNAアクティベーションを受けてみてください。
(MMS公認ヒーラー及びガイドから)
 
DNAアクティベーションを受けると、
自分の本質が目覚めます。
 
 

 
 
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、相地(あいち)秋乃です。
 
ヒーラーズアカデミー1説明会の、オンライン配信のお知らせです。
 
 
ヒーラーになりたい方だけでなく、
 
見えない世界や波動について知りたい方、
  
モダンミステリースクールそのものに興味のある方も、
申込不要で視聴できます星


  
魔法学校における“セカンドステップ・イニシエーション”、
「ヒーラーズアカデミー1」。
 
“人生を変える魔法の6日間”と呼ばれる
このプログラムについての
無料説明会のライブ中継が決定しました!
 
アデプトから、さらに深い形而上学の世界へ。
 
そして、さらなるミステリーの深淵へ。
 
魔法学校校長、イプシスマス・中込英人氏が
秘密を解き明かします。
 
 
そもそも ヒーラーとは何か?
セカンドステップ・イニシエーションとは何か?
なぜ人生が変わるのか?
 
視聴していただく皆さまからのご質問も賜ります。
 
古代の叡智と銀河の存在に守られた
魔法のエネルギーの一端が
画面を通しても伝わるはず!
 
ぜひお見逃しなく!
 
 
■日時:
2月25日(木) 19:00~20:00
3月6日(土) 19:00~20:00
 
 

■ご視聴方法

(1) YouTube ライブ配信
 
チャンネル名:モダンミステリースクール Japan
 
時間になったら配信を開始いたします。
 
 
 
(2)インスタグラム ライブ配信
 
アカウント名:mmsjapan
 
時間になったら配信を開始いたします。
 
 
 
ご質問はコメント欄よりお名前(ペンネーム可)をご記入の上、送信下さい。
 
皆さまのご視聴をお待ちしております!
 
 
.

 
---------
 
以上、転載終わり。
 
事前にyoutubeかInstagramのページをクリックして、動作環境を確認おくといいと思いますよ。
 
 
 



ヒーラーに限らず、スピリチュアルな人って、パワーストーンとか好きですよね。
 
パワーストーンは綺麗だし、組み合わせも自由で楽しいから、興味はあったんですが。

みんながやってること(持ってるもの)をやる、ということに
抵抗があった時期がありました。
 
(11年くらい前…)
 
ただ、吉祥寺のMMSガイドさんから、
 
「特定の鉱物や植物と仲良くすると、鉱物全体、植物全体と仲良くなれる。彼らは繋がってるから。」
的な話を聞きまして。
 
(昔のことなので勘違いしてたらすみません)

当時の私はすごく納得して、パワーストーンを付けるようになりました。
 
それまでは、みんながやってることに加えて、
私がパワーストーンを付けると
鉱物の波動で、なんか手首がビリビリして。
苦手というか、好きではなかったんですよね。。

まあ、我慢して付けてある程度経つと馴染むのか、
波動が弱くなるのか、気にならなくなるんですが。
 
(その変化もまた気になっていた。(^^; )
 
鉱物と仲良くなれたかは分かりませんが、
 
今は、マラカイトのブレスレットを付けると、
なんか「シャキッとする」感じがあったり、

(↑マラカイト)
 
ヘマタイト(黒くてメタリックな石)を付けると、
グランディングしやすいというか、
凡ミスが減る気がします。
 
 
石言葉というか、石の効能(?)的にどうなのかは知りませんが、
自分が感じた感覚は、大事にしたいと思ってます。 
 
昔……アデプトや、ヒーラーのイニシエーションを受けた頃は、
いろんなことに敏感すぎて。
まあ、イニシエーションによる波動の変化に対応しきれなかったのもあるんだろうけど、、

石のビリビリした波動に、
まるで自分が拒否されてる気分になってました。
 
これ以上傷つきたくないからと、
いろんなことを拒否していたのは私自身だと今なら分かるけれど。。
 
心の傷が深いと、いろんなことに拒否反応が出る。
 
それをヒーリングや、自分の心と向き合うことで、自己修復していく。
 
それが私にとって「必要な変化」だった。
(DNAアクティベーションによる変化は多岐に渡る)
 

あと、綺麗なものやテンション上がるものを身につけるのも、
癒しや、自分らしさの表現として、
良いと思います✨✨
 
 
ブレスレット製作は、一つ前の記事でご紹介した、happy haawiさん
Instagramにいろいろ作品があります。
 
 
徒然に書いたので、読みにくい文章ですみません。
書いてたらいろいろ思い出してしまいした。懐かしい〜。
  


確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、相地(あいち)秋乃です。
 
パワーストーンのブレスレットをオーダーメイドしました!
 
 
ゴールデンタイガーアイと、オニキスと、シルバーのメタルパーツ。
 
作ってくださったのは、happy haawiさん
 
大阪のイベントを中心に活動しているハンドメイド作家さんです。
 
 
ご夫婦で石好きのようで、

何年か前にこちら(↓)の、
ご夫君の作品をイベントで購入したのがきっかけ。
 
 
マラカイトのグリーンとキラキラにときめきました。
 
ゴールデンタイガーアイのも、マラカイトのも、
実際に付けるともっとキラキラしてます。
 
happy haawiさんのお人柄も、Instagramやオーダーメイドのやり取りで、素敵だな〜と思って。
 
(あと、やり取りの説明がかなり丁寧なので、助かります。)
 
  
 
↓リメイクも、してもらったり。
(私が「成長した!」と喜んだ施術のあとに、服に引っ掛けて糸が切れてしまいましたが……。あれはすごいタイミングでした。)


せっかくなので記念に画像だけ残しておきます。
 
 
「なんでヒーラーがパワーストーン?」という話は、
また明日の記事にて。
  
 


確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、相地秋乃です。

2月14日(日)癒しスタジアムin大阪 

 
に出店している「THE TRUTH」のメンバーから、午前中のイベントの画像が送られてきました。
 
 
TRUEタロットリーディング
 
  
DNAアクティベーション
 
包丁マッサージ