開催/神戸市垂水で癒しと開運イベント開催! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。
このブログでいつも話題にしている、
癒しと開運のあれこれを、いろいろ体験していただこうと、
イベントを開催します!

前回、播州赤穂でイベントした時も、

「不思議な感覚!」 気持ちよかった♨️、

「(イベント後)あれから穏やかな心で過ごせています」と、

満足していただけました。


ぜひ、マジカルな体験をしにきてください❣️





癒し&開運 マジカルワールド体験会」

開催日時
2024/ 7/15(月祝)14:00〜16:30

開催場所

あなたの強さ・優しさ・才能が目覚め、迷いから抜け出すヒーリングキラキラ
「DNAアクティベーション 」
 20分 3500円
30分 5000円 
60分 15,000円(フルセッション)
(オーラなどを整える施術30分
   + 
 イベント体験版 30分と同じ活性化 30分
   +
 変化変容をスムーズに促す波動水2本付)


 宇宙の源からのパワーで心も体もオーラも癒されるキラキラ
「エンソフィック レイキ」
 10分 1000円 



太陽神ラーからの超前向きなサポートとアドバイスキラキラ
 「TRUE(トゥルー)タロット リーディング」 
20分:3,000円 / フォーカード・スプレッド(展開法)
30分:5,000円 / クロスピラー・スプレッド
60分 10,000円 / クロスピラースプレッド)



最高級精油の香りと植物のパワーで癒されるキラキラ
「四大バランス ヒーリング」 
20分〜30分:3,000円
(4つの精油のうち、2本を使います)


ご予約お申込み方法
ご希望の時間帯
7月15日(月祝) 14:00〜、14:30〜、15:00〜、15:30〜、16:00〜

お名前、
メールアドレス、
ご希望の施術名 をお知らせください。

(複数の施術をご希望の場合、最初の施術の時間と、希望されるすべてのさ受名を教えてください)