神戸南京町、胡蝶の夢、あなたの使命 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。


神戸ええとこシリーズ、その1は、神戸北野異人館でした。


神戸北野異人館 願望実現サターンの椅子



シリーズその2は、南京町(なんきんまち)。


日本三大中華街のひとつです。(他、横浜と長崎)


写真:夕暮れの南京町。
照明が綺麗ですね。
この日はお祭りだったよかな?


 南京町 公式サイト



所在地は、神戸市の中心地「三宮」から西へ1駅のところ。


JR線/阪神線 「元町」駅から徒歩3分です。

三宮で遊んで、その足でアーケードのある大きな商店街をブラブラ見ながら元町へ! というのは、

神戸っ子のよくある流れです。



元町駅と南京町の間に、この商店街はあり、

一本、道が違うだけで、別世界がひろがります。

現代神戸と、南京町。


そしてまた道を逸れると、

小洒落たタンドメイド雑貨屋さんがあったり。

三宮とはまた違う魅力の町、元町。



写真:ビルの間に突然、中華な門が!


写真2:南京町広場。


南京町では、中華風の建物や装飾、屋台などが有名ですね。

20年前より、今はお店もパワーアップしている印象があります。


学生時代の私は中華風の小物を販売している 雑貨屋さんがお気に入りでした。

今でも、ヒーリング・グッズを仕舞う小袋として、使っています。



写真:昔、南京町で買った小袋(ボタンとファスナーで留めるタイプ)。
クリーム色の、中華な柄の布地が綺麗。
中にはセレナイトや、クリスタル(水晶)などを入れています。

(背景に使った赤い布地は、着物の布。タロット用です)


ところで、古代中国の思想家に、

荘子という人の、「胡蝶の夢️』という故事があります。



━━━━━━━━━━━━━━


胡蝶(ちょうちょ)になる夢を見て目覚めた荘子は思います。


今の自分は本当に人間なのか、蝶が人間になった夢を見ているのではないか、と。

━━━━━━━━━━━━━━


あまりにもリアルな夢を見て、

自分が蝶なのか人間なのか、区別がつかなくなってしまったんですね。


形而上学(けいじ じょう がく)において、

私たちは、永遠性と銀河宇宙のパワーを持った霊的な存在である、という考え方があります。


自分の肉体は、物質世界(つまり地球)を経験するために使う「器」であり、

肉体そのものが「自分自身ではない」、と言うのです。


そんなことを言われると、なんだか不思議な感じがしますよね。


自動車に乗るように「肉体」に乗り、

「魂」という人生のナビゲーションシステムを使いながら、

肉体を動かす。


その運転手は「スピリット(霊的存在」なのだとか。


長い時間をかけて、ようやく未知の物質世界(地球)に遊びにきたのに、


肉体は、お腹が減る!

眠たくなる!

他者と分かり合えなくて、やたらと傷つく!


「えっ、違う波動の存在って、こんな感じなの!?」

「テレパシーが使えないなんて……」

「常識? 人の目? 一番大事なのは、紙の……お金? 何それー!」

などと、

スピリットな私たちはびっくりしているのかもしれませんね。



でも、

美味しいものを食べた時の幸せ感や、

人と心を通い合わせた時の喜びもまた、私たちは体験しに来たんですね。


ただ、肉体を持って生まれる前に決めてきた、やりたいことや使命・才能を

私たちはすっかり忘れています……。


「ごれ、好き!」という気持ちが、そのヒントだったりするのですが、


なにせお腹が減るのです……!


「毎日美味しいご飯を、安全でいい家で食べたい!」

「毎日の家賃が! 携帯代が! 飲み代が!」

など、

物質的なことに囚われるクセが染み付いている。


それで

「せっかく勉強を頑張って、就職したのに、なんだかすごく苦しい」


あるいは


「家が貧乏だったから、今いい学校に入れなかった。だからいい仕事に就けなくて、今上手くいかない」


「今の状況は、あの時の○○のせいだ……」

と、苦悩する。



あなたのスピリットは、

どう思っているのでしょうか。


ちょっと体の力を抜いて、

大きく深呼吸してから、

あなたの肉体の運転手さんに、問いかけて見るのもいいかもしれません。



本気で知りたくなったら、

「DNAアクティベーション」という施術を受けてみてください。

五感が開いて、自分の本心や使命に気づきやすくなります。


(イベント体験版

20分コース3500円、

30分コース 5000円、

フルセッション 60分 15000円(浄化と定着をうながす波動水2本付き)


DNAアクティベーション(フフルセッション詳細)




さらに、

人生のナビゲーション・システムである「魂」を活性化させ、

本来のあなた(スピリット)が思うままに生きるための施術、

「フルスピリット アクティベーション」もおすすめです。


(サロンでの個別フルセッションのみ。DNAアクティベーション()フルを1回以上受けた方のみ)



そして何より、

・どうやって地球に来たのか知りたい

・スピリット、魂の話をもっと知りたい、

・オーラって自分にもあるの?

・死んだらどうなるの?

・見えない世界の学問、形而上学(けいじ じょう がく)って何なの

・いつからあるの?

・どうやって学べるの?

・宗教や哲学とどう違うの?

・見えないエネルギーを、いい方向に活かしたい!

・とにかくいい影響を人に与えたい!

・自世界の平和の一助になりたい!

 

など、思っている方はぜひ、

「アデプトプログラム」という講座を受けてみてください。️

(対面、2日間、全国各地で受講可能)


2024年8月8日値上がり間近! アデプトプログラムとは?