6月は悩み相談にアドバイスしてました | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。


 マドカ・サンデマさんの6月の星読み


全体運は、

双子座の影響でいろいろやれるよ、本当にやるべき事をわすれないでね、

とのことだったので、

それを心の支えに、忙しい中6月を走り抜けました。


あなたの6月は、いかがでしたか?



私、相地秋乃はさそり座なのですが、


さそり座さんは、

多くの人の悩みに答えてあげられることができる。

それはあなたの強み。その分、人や物に対して警戒心を減らして。見聞が広がり、もっと深みを増していく。

とのことでしたので、

いろんな人の相談に乗りました。


行き詰まってるな〜と知ってても、そっとして置いた人に恐る恐る声をかけてみたり、

相談を持ちかけてきた顔見知りの人に、がんばって警戒心を下げてみたり。



正直、アドバイザーが私で大丈夫?と思うような複雑なテーマが多かったのですが、


相手の現状を確認したら、私に対応できる範囲でした。


現状把握、大事❣️ 


なるべく分かりやすくお伝えしたら、

思ってた以上に喜んでもらえて、

ちょっとびっくりでした。良かった❣️


 

(続きます⬇)

私が得意なこと、苦ではないことは、

他の人にとって苦手なこと、気づいてないことだったりする。


そして私が苦手で仕方がないことを、楽々とこなす人がいる。


パズルのピースのように上手くハマっていって、みんなの悩みが解決していきますように。


ムダな競争や、嫉妬や、自己否定感がなくなり、


才能のシェアと、支え合いと、自己肯定感が当たり前にできるようにななりますように。



2024年7月15日(月祝)、神戸市垂水区、垂水駅近くで、スピリチュアル・イベントやります。


お悩み解決には、

DNAアクティベーション がおすすめ❣️


あなたの心と思考をスッキリさせて、

何をどう選択すればいいか、気づかせてくれます。


まずはDNAアクティベーション(体験版)をお試しください。 



その上で私の経験や考え方が必要なら、

じっくりお話を聞いて、

いろいろお伝えさせていただきますね〜!


確芯を育てるサロン 神戸ELDRAN