アキミック(元あきみち)の戯けた独り言!?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです。(笑)

あきみち事改めアキミックです。


本当に久しぶりなので仲良くしてくれてた方など残ってるのかもわからないですが、ログインなんとかできたのでブログ書いてます!(笑)


ほんとAmebaの機能もよくわからないくらいに外れてましたが、また暇あればブログくらい更新しようと思うのでよろしくお願いします😊


ってほんまかなり機能も変わってるので、ジジイにはついていけないかもですかねえ?


あっ、違うな…


ついて行けないのす(笑)

お久です。

まだまだモバゲーにはまってる



モバみちです。笑



てか当分また更新徘徊出来ないと



思うけど、忘れないでね。^^;



てか夏競馬わむずいから



あんまり手を出さないように



してたけど、アイビスだけわ



買いたくて、でも資金少ないし



・・・



て事で増えたら買うかなあと



函館1レース行ったら当たり

O(^o^)O


あきみちの戯けた独り言!?

まあ安いけど当たり!!!



で同じようなのが3レースでも当たり

O(^o^)O


あきみちの戯けた独り言!?


で他も少しやったけど資金あるうちにと



狙うと決めていたケイティから単勝馬連を



購入!!!


あきみちの戯けた独り言!?


あきみちの戯けた独り言!?

見事あたり¥(^O^)



てか3連わアポロさん3着なら当たって



たんすけどねえ><



(^^;そんなに甘くない)



てかカノヤさん・・・残念><



も少し早く引退させてれば・・・



(・人・)ご冥福をお祈りします。



そんなこんなでモバみち言。チン

すいませんのす☆

ご無沙汰してるのす。
f^_^



てか遅ればせながら、実わ…



モバゲーにはまっとります!笑



なんで更新出来ないんだのす
f^_^



まあロワイヤルで見かけたら



仲良くして下さいのす☆



更新ないと心配してくれた方、



徘徊してくれた方など…



有り難うのす☆



あっちなみに明日わシルポートから



行きます。



てか最近3万7万5万と



浮いた週があり(馬)、やっぱり



ここに書かない方が調子良いん



だのす!ワラ



そんなこんなでモバ言。爆

お久しぶり(゚▽゚)/のす

最近なんか野暮用なんかで



なかなか更新徘徊出来ない
(>_<)



でも馬わやらないと!



…やらないといけないのす?笑



って後出しのすけどf^_^;



先週ダメだったのすけど



今週わ日曜日東京京都メインのみ



参戦してますた!



結果東京わ4-15から行き



撃沈(>_<)



しかし京都わダイシンさんから



馬単馬連ワイドを流して



トータル2万程浮いたのす
o(^-^)o



てか川ちゃん狙う時…なんか



相性かなり良いのす!笑



まあたまたまかもしれない



のすけどねえf^_^;



日曜日わ天皇賞☆



なんとしてもゲットしたい



のすなあ(`▽´ゞ



なんか久々で馬ネタばっかで



m(._.)m



でわでわ皆様今週も頑張って



行きましょうのす(o^-')b



そんなこんなで久々言。沈


あっ(-.-)きい


ププププ

お久しぶりのす。(馬 ワラ)

お久しなのに妄想のす?笑



てか先週の桜花賞わ大好きな



ラナンさんから行き撃沈。
(>_<)



しかし裏レースにも大好きな



フライングアップルが!!



3単複馬連ワイドついでに



複勝もゲット出来、プラス



だったのすo(^-^)o



うん?やっぱり書かない方が



いいのす?f^_^;



てか明日の皐月賞わやっぱり



ヴィクトワールピサからのす!







対抗



その他
②④⑤⑥⑦⑪⑫⑭⑮⑯⑱



こんな感じで妄想しますた。



あと阪神メインも買うか



妄想中。



買うなら⑧に②を絡めて



⑥⑫⑬⑭⑯あたりに…



今日わしてないのすけど



皆様わどうでしたのす?



明日買われる方わお互い



頑張りましょうのす☆



そんなこんなで久々なのに

妄想言。ヒヒーン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>