今日の馬
今日わなんか午前中時間あり
阪神1~3レースを買って
1レース2レースわ浮き!
3レースわトリガミf^_^;
まあしょぼくても浮いたので
10レースも書いますた☆
阪神10レース
軸
⑬
対抗
②⑤⑥⑧⑨⑫⑭⑮
馬とワイド買いますた!
あと予定通り中山メインわ
軸
③
対抗
⑤
その他
①②⑥⑪⑫⑬⑭⑮
あと阪神メインのアサクサさんも
やっぱり今回気になるので
単複買いますた☆
取り合えず後全て飛ぶんでも
先週の残しておいた資金で
行ってるので大丈夫のす!笑
10万わきっちり出金してますが
何か問題でも?ワラ
今日競馬参戦してる皆様、
お互い当たると良いですね!
そんなこんなで今日の馬言。ヒヒーン
阪神1~3レースを買って
1レース2レースわ浮き!
3レースわトリガミf^_^;
まあしょぼくても浮いたので
10レースも書いますた☆
阪神10レース
軸
⑬
対抗
②⑤⑥⑧⑨⑫⑭⑮
馬とワイド買いますた!
あと予定通り中山メインわ
軸
③
対抗
⑤
その他
①②⑥⑪⑫⑬⑭⑮
あと阪神メインのアサクサさんも
やっぱり今回気になるので
単複買いますた☆
取り合えず後全て飛ぶんでも
先週の残しておいた資金で
行ってるので大丈夫のす!笑
10万わきっちり出金してますが
何か問題でも?ワラ
今日競馬参戦してる皆様、
お互い当たると良いですね!
そんなこんなで今日の馬言。ヒヒーン
初体験。笑
皆様こんちゃのす☆
初体験っても変な事ぢゃ
ないのすよ
笑
てかはなから…
そんな歳ちゃうっちゅう
話のすけどねえf^_^;
実わ今回初めて買ってみた
のすよ
パフュームケース?
いつもジョーバンのムスクを
使ってるのすけど、ちょっと
携帯するのにどんなもんかなあ
と
試し買いしたのす!

なんか先がスプレーみたいに
なってるのと、ローラーに
なってるのとあったから、
一応ローラーにしてみたのす!

先を手首や首元なんかに
押し当てて使うのす!
まあ女性で香水つけてる人にわ
今更って話ですけどねえ
f^_^;
なんか手持ちの香水を容器に
入れやすいように専用ノズル?
みたいのもついてて重宝する
のすo(^-^)o

まあ何にもつけない人にわ
どっちゃでも良い話のすけど…
(-.-;)
話変わって日曜日の競馬のすけど
スプリングのローズさんわ
絶対買おうと思うのす!
まあ人気でしょうけどねえ
f^_^;
あと阪神のアサクサキングス
なんかそろそろ来ないかなあと
妄想中(-.-)
ついでにパンツも回想中
(*_*)
なんのこちゃあ
てかもっと強い風吹かない
のすかねえ?
したら沢山観れるのに!笑
失m(._.)m礼
そんなこんなで初体験妄回想言。爆
初体験っても変な事ぢゃ
ないのすよ
笑てかはなから…
そんな歳ちゃうっちゅう
話のすけどねえf^_^;
実わ今回初めて買ってみた
のすよ

パフュームケース?
いつもジョーバンのムスクを
使ってるのすけど、ちょっと
携帯するのにどんなもんかなあ
と
試し買いしたのす!
なんか先がスプレーみたいに
なってるのと、ローラーに
なってるのとあったから、
一応ローラーにしてみたのす!

先を手首や首元なんかに
押し当てて使うのす!
まあ女性で香水つけてる人にわ
今更って話ですけどねえ
f^_^;
なんか手持ちの香水を容器に
入れやすいように専用ノズル?
みたいのもついてて重宝する
のすo(^-^)o

まあ何にもつけない人にわ
どっちゃでも良い話のすけど…
(-.-;)
話変わって日曜日の競馬のすけど
スプリングのローズさんわ
絶対買おうと思うのす!
まあ人気でしょうけどねえ
f^_^;
あと阪神のアサクサキングス
なんかそろそろ来ないかなあと
妄想中(-.-)
ついでにパンツも回想中
(*_*)
なんのこちゃあ
てかもっと強い風吹かない
のすかねえ?
したら沢山観れるのに!笑
失m(._.)m礼
そんなこんなで初体験妄回想言。爆
結局。。。
メインレースわ…
中山ハズレ(>_<) てか1着も2着も
入ってるのに!笑
阪神も…ラナンさんちゃんと
2着に来たのに…1着…
買ってないぢゃん(*_*)
ワイドのみ的中f^_^;
あっ中京わ一応馬連ワイドわ
取れたのす!
でも3連わハズレ(-.-;)
今日の浮きをメインで少し
減らしてしまったのす(+_+)
でも一応本日10万強わ
浮いたので満足のす
o(^-^)o
また来週から地道に妄想する
のす(^O^)/
皆様お疲れ様のす☆
そんなこんなで妄想結果言。沈
中山ハズレ(>_<) てか1着も2着も
入ってるのに!笑
阪神も…ラナンさんちゃんと
2着に来たのに…1着…
買ってないぢゃん(*_*)
ワイドのみ的中f^_^;
あっ中京わ一応馬連ワイドわ
取れたのす!
でも3連わハズレ(-.-;)
今日の浮きをメインで少し
減らしてしまったのす(+_+)
でも一応本日10万強わ
浮いたので満足のす
o(^-^)o
また来週から地道に妄想する
のす(^O^)/
皆様お疲れ様のす☆
そんなこんなで妄想結果言。沈
妄想(馬メイン)。
今日わなんかついてる気がする?
のでf^_^;妄想でも
てか勢いで…
メイン全て書いますた
笑
阪神
軸
⑮
対抗
⑥
その他
②③⑦⑪⑬
中山
軸
④
対抗
⑩
その他
③⑧⑪⑭⑮
中京
軸
⑧⑬
対抗
他全て?笑
まあ普段当たらないので
あくまで僕のわ外して買って
下さいのす!笑
今日競馬買われる方わ…
頑張って下さいね☆
そんなこんなで妄想言。沈
のでf^_^;妄想でも

てか勢いで…
メイン全て書いますた
笑阪神
軸
⑮
対抗
⑥
その他
②③⑦⑪⑬
中山
軸
④
対抗
⑩
その他
③⑧⑪⑭⑮
中京
軸
⑧⑬
対抗
他全て?笑
まあ普段当たらないので
あくまで僕のわ外して買って
下さいのす!笑
今日競馬買われる方わ…
頑張って下さいね☆
そんなこんなで妄想言。沈


