アキミック(元あきみち)の戯けた独り言!? -4ページ目

今日の馬

今日わなんか午前中時間あり



阪神1~3レースを買って



1レース2レースわ浮き!



3レースわトリガミf^_^;


まあしょぼくても浮いたので



10レースも書いますた☆



阪神10レース




対抗
②⑤⑥⑧⑨⑫⑭⑮



馬とワイド買いますた!



あと予定通り中山メインわ







対抗



その他
①②⑥⑪⑫⑬⑭⑮



あと阪神メインのアサクサさんも



やっぱり今回気になるので



単複買いますた☆



取り合えず後全て飛ぶんでも



先週の残しておいた資金で



行ってるので大丈夫のす!笑



10万わきっちり出金してますが



何か問題でも?ワラ



今日競馬参戦してる皆様、



お互い当たると良いですね!



そんなこんなで今日の馬言。ヒヒーン

初体験。笑

皆様こんちゃのす☆



初体験っても変な事ぢゃ



ないのすよパー



てかはなから…



そんな歳ちゃうっちゅう



話のすけどねえf^_^;



実わ今回初めて買ってみた



のすよグッド!



パフュームケース?



いつもジョーバンのムスクを



使ってるのすけど、ちょっと



携帯するのにどんなもんかなあ



パー試し買いしたのす!


あきみちの戯けた独り言!?-Image381.jpg

なんか先がスプレーみたいに



なってるのと、ローラーに



なってるのとあったから、



一応ローラーにしてみたのす!


あきみちの戯けた独り言!?-Image383.jpg

先を手首や首元なんかに



押し当てて使うのす!



まあ女性で香水つけてる人にわ



今更って話ですけどねえ
f^_^;



なんか手持ちの香水を容器に



入れやすいように専用ノズル?



みたいのもついてて重宝する



のすo(^-^)o


あきみちの戯けた独り言!?-Image382.jpg

まあ何にもつけない人にわ



どっちゃでも良い話のすけど…
(-.-;)



話変わって日曜日の競馬のすけど



スプリングのローズさんわ



絶対買おうと思うのす!



まあ人気でしょうけどねえ
f^_^;



あと阪神のアサクサキングス



なんかそろそろ来ないかなあと



妄想中(-.-)



ついでにパンツも回想中
(*_*)



なんのこちゃあ



てかもっと強い風吹かない



のすかねえ?



したら沢山観れるのに!笑



失m(._.)m礼



そんなこんなで初体験妄回想言。爆

今日のお昼わ。。

皆様いかがお過ごしのす?



僕わ週末の馬も今回わうまく



いったし、今日わ豪華な昼飯に



したのすo(^-^)o


あきみちの戯けた独り言!?-Image382.jpg

まあ豪華なんかわさておき…笑



焼き飯に唐揚げ!!



中華屋さんのんやから、かなり



馬うまなのす(o^~^o)



二つで700円のす!



まあ安いんかなんなんかも



わからないのすけどねえ
f^_^;



てか…この僕がこんなんで



おさまるはずもなく…



買って来たのすよ!爆


あきみちの戯けた独り言!?-Image383.jpg


あきみちの戯けた独り言!?-Image384.jpg

ポテチにチョコ菓子☆



なんと言う幸せ!ワラ



まあ多分もって二日くらいだと



思うのすけどねえ(>_<)



さあ一息ついたし、頑張って



妄想します!



キャー(*_*)



ちいげえたゃあ!爆



はい(`▽´ゞ



真面目に仕事するのす!笑



そんなこんなで昼飯言。パク

結局。。。

メインレースわ…



中山ハズレ(>_<) てか1着も2着も



入ってるのに!笑



阪神も…ラナンさんちゃんと



2着に来たのに…1着…



買ってないぢゃん(*_*)



ワイドのみ的中f^_^;



あっ中京わ一応馬連ワイドわ



取れたのす!



でも3連わハズレ(-.-;)



今日の浮きをメインで少し



減らしてしまったのす(+_+)



でも一応本日10万強わ



浮いたので満足のす
o(^-^)o



また来週から地道に妄想する



のす(^O^)/



皆様お疲れ様のす☆



そんなこんなで妄想結果言。沈

妄想(馬メイン)。

今日わなんかついてる気がする?



のでf^_^;妄想でもパー



てか勢いで…



メイン全て書いますたグッド!



阪神





対抗



その他
②③⑦⑪⑬



中山





対抗



その他
③⑧⑪⑭⑮



中京


⑧⑬


対抗
他全て?笑



まあ普段当たらないので



あくまで僕のわ外して買って



下さいのす!笑



今日競馬買われる方わ…



頑張って下さいね☆



そんなこんなで妄想言。沈