アキミック(元あきみち)の戯けた独り言!? -5ページ目

嬉しくてo(^-^)o

後出しのすけどひそかに



中京5レース買ったのすよ!



なかだてさん→上村さん→全て



1,600円があ…



12万になったのすグッド!



10万わおいといて、2万で



遊びますパー



てか時間ないからメイン位しか



買えないかもやけど!
f^_^;



そんなこんなで久々10万馬券言。
o(^-^)o

差し入れ。

皆様いかがお過ごしのす?



てか昨日一昨日とかなり



激寒{{(>_<;)}}だったのす



そんな中…差し入れ頂いたんだ



のす(o^-')b



有り難う!〇〇〇っちゃん
o(^-^)o


あきみちの戯けた独り言!?-Image381.jpg

なんかかなり好みバレてます
f^_^;



やっぱ名前…チョコみちに



改名すべきか!?笑



てか…あと一つ…てか…



あと一種類あれば完璧だったのに
(>_<)



まあ足りない部分わ自分で



収穫して来たんだのす
(`▽´ゞ


あきみちの戯けた独り言!?-Image382.jpg

ポ・テ・チ・!爆



はい、多分チョコ食べてぇ



ポテチ食べてぇ…



何か問題でも?ワラ



うん?いっその事…



塩味のポテチをチョコで



コーティングしたらどうかしら?



以外とイケる気がするのすけど…
ボクダケカ?



そんなこんなでチョコチップス言。パリッ

妄想結果(馬)&トモコレ。

皆様いかがお過ごしのす?



僕わ何にも変わらない日常
f^_^;



てか日曜日の馬のすけど



1レースわ千円で550円位



やったかしか返らなかったから



後わメインのみで我慢してた



のすよ(o^-')b



所がメインも馬連ワイド的中も



3連がハズレでマイナス
(>_<)



トータル5,400円位使って



1,700円くらいしか返り



なかったから、どうせ撃沈ならと



最終を和田さんから行ったら



馬連ワイド複勝当たって



なんか多分トータルで、



1,200円くらいわ浮いたと



思うのすよ(`▽´ゞ



てか結局浮いてもマイナスでも



チョコか焼酎くらいしか



買えないのわ…何故?爆



また次頑張るのす!



いつも言ってるの突っ込み



無用のす!ワラ



あっそう言えばピグ最近やって



ないのすけど、PC環境整って



ないから部屋訪れても、



来たよ!返せないからご了承



下さいのすm(._.)m



てかね、トモコレのすけど…



僕のキャラ作ってくれてたから



覗いてみたら…



なんかくつろいでパソコン



弄ってるのすよ!笑



ピグのキャラよか似てる?



うん?何か誰かさんの記事の



パクりみたいのす??ワラ



そんなこんなで妄想結果&

トモコレ言。沈


あきみちの戯けた独り言!?-Image385.jpg

久々に。。。(馬)

馬の妄想結果を書いてみる



のす(`▽´ゞ



でも…



結局記事にしたら、また…



撃沈パー?笑



てか弥生だけ参戦予定だった



のすけど、阪神①レースを



千円だけ買ってみようと思うのす
f^_^;



阪神①レース


フォーメーション三単複


⑥→⑨→⑩⑫⑬


ワイドフォーメーション


⑨→⑥⑩⑫⑬


当たれば他も参戦していくのす!



報知わやっぱりピサさん軸のす






対抗



その他
②③⑥⑨⑩⑪⑬



なんか三連わピサさん2着も



狙ってみたいのすパー



今日競馬される方わお互い



頑張って行きましょうのすグッド!



くれぐれも僕の妄想わ外して



考えてのす!



そのほうが当たる!?
f^_^;



そんなこんなで久々妄想言。ヒヒーン



↓関係ないけど朝食べたのす。爆


あきみちの戯けた独り言!?-Image382.jpg

そう言えば。。。

遅れますたが…



お礼に頂いたキノコタケノコ…



火曜日に頂き、水曜日にわ



間食(完食)してたのす
f^_^;



で、昨日も板チョコやスナックを



食べ(画像ナッシング 爆)



そいで…今日のんが無いぢゃん!



てな訳で今日の分を、買って



来たんだのす!!!


あきみちの戯けた独り言!?-Image381.jpg

僕の中での定番グッド!



チョコ食ってぇ~



ポテチ食ってぇ~♪



コーヒー飲んでぇ~☆



満足するのす(`▽´ゞ



うん?何か問題でも??笑



てか満足って言えば…



少し前に再生専用のDVD



プレーヤーを買ったのすよ!



3千円くらいだったのす!ヤスッ


あきみちの戯けた独り言!?-Image350.jpg

てかね、そのうちテレビも



地デジなんかになるし、



またどうせちゃんとしたの



買わないといけないから



取り合えず再生専用をと



買ったのすよ(o^-')b



一応DVDわパソコンで



観れるけど、やっぱりテレビ位の



画面で観たいのあるし…



特にネットなんかで拾ったり



知り合いにコピーさせて



もらったりした…



ムフフ~なDVDも



このプレーヤー…



観れるんだのす!!!
o(^-^)o



うん?何か問題でも?爆



あっなんかお勧めあったら



貸してねグッド!



そんなこんなでムフフ菓子言。沈