嬉しくてo(^-^)o
後出しのすけどひそかに
中京5レース買ったのすよ!
なかだてさん→上村さん→全て
1,600円があ…
12万になったのす
笑
10万わおいといて、2万で
遊びます
てか時間ないからメイン位しか
買えないかもやけど!
f^_^;
そんなこんなで久々10万馬券言。
o(^-^)o
中京5レース買ったのすよ!
なかだてさん→上村さん→全て
1,600円があ…
12万になったのす
笑10万わおいといて、2万で
遊びます

てか時間ないからメイン位しか
買えないかもやけど!
f^_^;
そんなこんなで久々10万馬券言。
o(^-^)o
妄想結果(馬)&トモコレ。
皆様いかがお過ごしのす?
僕わ何にも変わらない日常
f^_^;
てか日曜日の馬のすけど
1レースわ千円で550円位
やったかしか返らなかったから
後わメインのみで我慢してた
のすよ(o^-')b
所がメインも馬連ワイド的中も
3連がハズレでマイナス
(>_<)
トータル5,400円位使って
1,700円くらいしか返り
なかったから、どうせ撃沈ならと
最終を和田さんから行ったら
馬連ワイド複勝当たって
なんか多分トータルで、
1,200円くらいわ浮いたと
思うのすよ(`▽´ゞ
てか結局浮いてもマイナスでも
チョコか焼酎くらいしか
買えないのわ…何故?爆
また次頑張るのす!
いつも言ってるの突っ込み
無用のす!ワラ
あっそう言えばピグ最近やって
ないのすけど、PC環境整って
ないから部屋訪れても、
来たよ!返せないからご了承
下さいのすm(._.)m
てかね、トモコレのすけど…
僕のキャラ作ってくれてたから
覗いてみたら…
なんかくつろいでパソコン
弄ってるのすよ!笑
ピグのキャラよか似てる?
うん?何か誰かさんの記事の
パクりみたいのす??ワラ
そんなこんなで妄想結果&
トモコレ言。沈

僕わ何にも変わらない日常
f^_^;
てか日曜日の馬のすけど
1レースわ千円で550円位
やったかしか返らなかったから
後わメインのみで我慢してた
のすよ(o^-')b
所がメインも馬連ワイド的中も
3連がハズレでマイナス
(>_<)
トータル5,400円位使って
1,700円くらいしか返り
なかったから、どうせ撃沈ならと
最終を和田さんから行ったら
馬連ワイド複勝当たって
なんか多分トータルで、
1,200円くらいわ浮いたと
思うのすよ(`▽´ゞ
てか結局浮いてもマイナスでも
チョコか焼酎くらいしか
買えないのわ…何故?爆
また次頑張るのす!
いつも言ってるの突っ込み
無用のす!ワラ
あっそう言えばピグ最近やって
ないのすけど、PC環境整って
ないから部屋訪れても、
来たよ!返せないからご了承
下さいのすm(._.)m
てかね、トモコレのすけど…
僕のキャラ作ってくれてたから
覗いてみたら…
なんかくつろいでパソコン
弄ってるのすよ!笑
ピグのキャラよか似てる?
うん?何か誰かさんの記事の
パクりみたいのす??ワラ
そんなこんなで妄想結果&
トモコレ言。沈

そう言えば。。。
遅れますたが…
お礼に頂いたキノコタケノコ…
火曜日に頂き、水曜日にわ
間食(完食)してたのす
f^_^;
で、昨日も板チョコやスナックを
食べ(画像ナッシング 爆)
そいで…今日のんが無いぢゃん!
てな訳で今日の分を、買って
来たんだのす!!!

僕の中での定番
チョコ食ってぇ~
ポテチ食ってぇ~♪
コーヒー飲んでぇ~☆
満足するのす(`▽´ゞ
うん?何か問題でも??笑
てか満足って言えば…
少し前に再生専用のDVD
プレーヤーを買ったのすよ!
3千円くらいだったのす!ヤスッ

てかね、そのうちテレビも
地デジなんかになるし、
またどうせちゃんとしたの
買わないといけないから
取り合えず再生専用をと
買ったのすよ(o^-')b
一応DVDわパソコンで
観れるけど、やっぱりテレビ位の
画面で観たいのあるし…
特にネットなんかで拾ったり
知り合いにコピーさせて
もらったりした…
ムフフ~なDVDも
このプレーヤー…
観れるんだのす!!!
o(^-^)o
うん?何か問題でも?爆
あっなんかお勧めあったら
貸してね
笑
そんなこんなでムフフ菓子言。沈
お礼に頂いたキノコタケノコ…
火曜日に頂き、水曜日にわ
間食(完食)してたのす
f^_^;
で、昨日も板チョコやスナックを
食べ(画像ナッシング 爆)
そいで…今日のんが無いぢゃん!
てな訳で今日の分を、買って
来たんだのす!!!

僕の中での定番

チョコ食ってぇ~
ポテチ食ってぇ~♪
コーヒー飲んでぇ~☆
満足するのす(`▽´ゞ
うん?何か問題でも??笑
てか満足って言えば…
少し前に再生専用のDVD
プレーヤーを買ったのすよ!
3千円くらいだったのす!ヤスッ

てかね、そのうちテレビも
地デジなんかになるし、
またどうせちゃんとしたの
買わないといけないから
取り合えず再生専用をと
買ったのすよ(o^-')b
一応DVDわパソコンで
観れるけど、やっぱりテレビ位の
画面で観たいのあるし…
特にネットなんかで拾ったり
知り合いにコピーさせて
もらったりした…
ムフフ~なDVDも
このプレーヤー…
観れるんだのす!!!
o(^-^)o
うん?何か問題でも?爆
あっなんかお勧めあったら
貸してね
笑そんなこんなでムフフ菓子言。沈


