アキミック(元あきみち)の戯けた独り言!? -7ページ目

忙しい(*´ο`*)=3

皆様いかがお過ごし
 
 
のすあきみちの戯けた独り言!?-032チェック文字(!?).gif
 
 
なんか僕わ仕事ってより
 
 
私生活で今色々
 
 
忙しいくて
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-138笑うネコ.gifコの手でも
 
 
借りたい位のすよあきみちの戯けた独り言!?-033マーブル文字(!).gif
あきみちの戯けた独り言!?-01_02_15_03001186.gif
 
 
まあ暇よか
 
 
良いのす?
 
 
いやっそれわ
 
 
ある意味あかんあきみちの戯けた独り言!?-149です.gif
 
 
だって
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-047記号*.gifあきみちの戯けた独り言!?-047記号*.gifあきみちの戯けた独り言!?-047記号*.gif
 
 
だって
 
 
妄想出来ないから〓
 
 
なんぢゃそりゃあ
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-01_02_16_01003263.gif
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-01_02_15_03001184.gifあきみちの戯けた独り言!?-01_02_15_03001184.gifあきみちの戯けた独り言!?-01_02_15_03001184.gifあきみちの戯けた独り言!?-01_02_15_03001184.gifあきみちの戯けた独り言!?-01_02_15_03001184.gif
 
 
うん?
 
 
もちの競馬すよ〓
 
 
まあ…
 
 
他も色々…
 
 
妄想したいのす
 
 
けどねあきみちの戯けた独り言!?-030キス.gif
 
 
キャーあきみちの戯けた独り言!?-255ムンクっぽい人.gif
 
 
ハハハハッ
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-251スカル(ピンク).gifあきみちの戯けた独り言!?-251スカル(ピンク).gifあきみちの戯けた独り言!?-251スカル(ピンク).gifあきみちの戯けた独り言!?-251スカル(ピンク).gifあきみちの戯けた独り言!?-251スカル(ピンク).gifあきみちの戯けた独り言!?-251スカル(ピンク).gif
 
 
さてと
 
 
一息ついたし
 
 
仕事するのすかねえ?
 
 
てか…
 
 
サボってばかり?
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-010驚愕.gifあきみちの戯けた独り言!?-010驚愕.gifあきみちの戯けた独り言!?-010驚愕.gifあきみちの戯けた独り言!?-010驚愕.gifあきみちの戯けた独り言!?-010驚愕.gif
 
 
さあ
 
 
暇みて皆様のとこ
 
 
徘徊もしないと!
(`▽´ゞ
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-149です.gifあきみちの戯けた独り言!?-149です.gifあきみちの戯けた独り言!?-149です.gifあきみちの戯けた独り言!?-149です.gifあきみちの戯けた独り言!?-149です.gifあきみちの戯けた独り言!?-149です.gif
 
 
じゃあのす
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-150かしこ.gifあきみちの戯けた独り言!?-150かしこ.gifあきみちの戯けた独り言!?-150かしこ.gifあきみちの戯けた独り言!?-150かしこ.gifあきみちの戯けた独り言!?-150かしこ.gifあきみちの戯けた独り言!?-150かしこ.gif
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-01_02_04_02000792F.GIF

土曜馬2

あきみちの戯けた独り言!?-ed_kt61.gif
 
 
多分みんな頑張って
 
 
 
くれるはずのす!
 
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-0001553200.gifあきみちの戯けた独り言!?-009照れ.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001553200.gifあきみちの戯けた独り言!?-009照れ.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001553200.gifあきみちの戯けた独り言!?-009照れ.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001553200.gif
 
 
 
あとわ少額で
 
 
 
他のレースでも
 
 
 
妄想するのすあきみちの戯けた独り言!?-007困った.gif
 
 
 
取り合えず皆様
 
 
 
お疲れ様のす☆
 
 
 
明日もお互い当たると
 
 
 
良いのすねあきみちの戯けた独り言!?-013お願い.gif
 
 
 
そんなこんなで馬言。沈
 
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-096ガマ口.gifあきみちの戯けた独り言!?-096ガマ口.gifあきみちの戯けた独り言!?-096ガマ口.gifあきみちの戯けた独り言!?-096ガマ口.gifあきみちの戯けた独り言!?-096ガマ口.gifあきみちの戯けた独り言!?-096ガマ口.gif
 
の中が
 
あきみちの戯けた独り言!?-092札束.gifあきみちの戯けた独り言!?-092札束.gifあきみちの戯けた独り言!?-092札束.gifあきみちの戯けた独り言!?-092札束.gifあきみちの戯けた独り言!?-092札束.gifあきみちの戯けた独り言!?-092札束.gifあきみちの戯けた独り言!?-092札束.gif
 
いっぱいに
 
なります様に
 
あきみちの戯けた独り言!?-0001617500.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001551000.gifあきみちの戯けた独り言!?-0000003579.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001617500.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001551000.gifあきみちの戯けた独り言!?-0000003579.gif
 
f^_^;
 
 
てか記事送信したら
 
半分なくなってるのす
(>_<)
 
なんでや!笑
 
あきみちの戯けた独り言!?-ed_kt61_line.gif
あきみちの戯けた独り言!?-cp_gr.gif
 

土曜馬


あきみちの戯けた独り言!?-ed_kt61.gif

レッドスパーダ




おめでとう

あきみちの戯けた独り言!?-005笑い.gifあきみちの戯けた独り言!?-005笑い.gifあきみちの戯けた独り言!?-005笑い.gifあきみちの戯けた独り言!?-005笑い.gifあきみちの戯けた独り言!?-005笑い.gifあきみちの戯けた独り言!?-005笑い.gifあきみちの戯けた独り言!?-005笑い.gifあきみちの戯けた独り言!?-005笑い.gif




しかしながら…




馬券的にわ…




馬連ワイドのみ




的中あきみちの戯けた独り言!?-031迷彩文字(!).gifあきみちの戯けた独り言!?-031迷彩文字(!).gif




しかしながら…




3単わ…




レッドさん頭で




対抗1にするも…




3着…




勝ってないのすあきみちの戯けた独り言!?-010驚愕.gif




沈没あきみちの戯けた独り言!?-031迷彩文字(!).gifあきみちの戯けた独り言!?-0001548100.gif




なんか明日も




参戦予定のすけど




当たらない気が…




いやっ!




頑張ってくれる




のすよあきみちの戯けた独り言!?-0001553200.gif




京成杯






エイシンフラッシュ



対抗


フラガラッハ




日経新春杯






ベストメンバー



対抗


ゴールデンメイン



抑え


トップカミング

こんばんは(*゜ー゜)v

皆様いかがお過ごし
 
 
 
のす?
 
 
 
なかなかブログ更新
 
 
 
 
 
 
徘徊出来なくて
 
 
 
☆☆☆☆☆
あきみちの戯けた独り言!?-template11.gif☆☆☆☆
 
 
 
てか最近色々忙しいく
 
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-0001548100.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001548100.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001548100.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001548100.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001548100.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001548100.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001548100.gif
 
 
 
そんな日々が…
 
 
 
続いてて…
 
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-knfqbywv12885410.jpeg
 
仮面ライダーにでも
 
 
 
なれないのす?
 
 
 
 
 
 
なれるわきゃ
 
 
 
ないやろがいなああきみちの戯けた独り言!?-033マーブル文字(!).gif
 
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-010驚愕.gifあきみちの戯けた独り言!?-010驚愕.gifあきみちの戯けた独り言!?-010驚愕.gifあきみちの戯けた独り言!?-010驚愕.gifあきみちの戯けた独り言!?-010驚愕.gifあきみちの戯けた独り言!?-010驚愕.gifあきみちの戯けた独り言!?-010驚愕.gifあきみちの戯けた独り言!?-010驚愕.gifあきみちの戯けた独り言!?-010驚愕.gif
 
 
 
アホな事言ってるのわ
 
 
何処のドイツだいあきみちの戯けた独り言!?-032チェック文字(!?).gif
 
 
 
俺だよ!俺!
 
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-031迷彩文字(!).gifあきみちの戯けた独り言!?-031迷彩文字(!).gifあきみちの戯けた独り言!?-031迷彩文字(!).gif
 
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-0000003579.gifあきみちの戯けた独り言!?-0000003579.gifあきみちの戯けた独り言!?-0000003579.gifあきみちの戯けた独り言!?-0000003579.gifあきみちの戯けた独り言!?-0000003579.gifあきみちの戯けた独り言!?-0000003579.gifあきみちの戯けた独り言!?-0000003579.gifあきみちの戯けた独り言!?-0000003579.gif
m(._.)m
 
 
 
また暇あれば
 
 
 
皆様のとこわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……
 
 
 
………
 
 
 
あっあきみちの戯けた独り言!?-032チェック文字(!?).gif
 
 
 
ちいげえたあ〓
 
 
 
順次やたあ〓
(>_<)
 
 
 
順次徘徊致します!笑
 
 
 
てか話変わって
 
 
 
先週競馬わ結局
 
 
 
日曜で終わり
(資金なくなり)
 
 
 
月曜参戦わ…
 
 
 
諦めたのす
(*_*)
 
 
 
その分今週わ
 
 
 
取り返すべく
 
 
 
参戦予定のす
 
(`▽´ゞ
 
 
 
取り合えず明日わ
 
 
 
僕の好きな
 
 
 
レッドスパーダ
 
 
 
出走するので
 
 
 
購入予定のす〓
 
 
 
明日馬券買う方わ
 
 
 
お互い当たると
 
 
 
良いのすね☆
 
 
あきみちの戯けた独り言!?-0001553200.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001553200.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001553200.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001553200.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001553200.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001553200.gifあきみちの戯けた独り言!?-0001553200.gif
 
 
 
そんなこんなで長く
 
 
 
なったのすけど
 
 
 
デコメで…
 
 
 
独り言。あきみちの戯けた独り言!?-076ジュースの缶.gif(カーン)
 
 
 
追伸
 
なんか慣れないせいか
 
デコメ疲れるのす
 
f^_^;
 
 
 

デコメで投稿?


あきみちの戯けた独り言!?-ne_02_00004-1.gif


なんか意味ないけど




試しにやってみたのす〓




なんかちゃんと




あ〓


あきみちの戯けた独り言!?-032チェック文字(!?).gifあきみちの戯けた独り言!?-032チェック文字(!?).gifあきみちの戯けた独り言!?-032チェック文字(!?).gifあきみちの戯けた独り言!?-032チェック文字(!?).gifあきみちの戯けた独り言!?-032チェック文字(!?).gif




まあイマイチ〓なら




〓即削除〓




ってゆう


〓〓〓〓〓




別に伝える事もない



あきみちの戯けた独り言!?-20050427-04.jpg




そんなこんなでデコメ言。



〓〓〓〓〓


ばあい〓


あきみちの戯けた独り言!?-ne_02_00004-2.gif




追記]絵文字わ使えないやつばっか使ってもてるわ!爆

まあまたの機会にデコメするのすパー
f^_^;