忙しい(*´ο`*)=3
皆様いかがお過ごし
のす
なんか僕わ仕事ってより
私生活で今色々
忙しいくて
ネ
コの手でも
借りたい位のすよ
まあ暇よか
良いのす?
いやっそれわ
ある意味あかん
だって
だって
妄想出来ないから〓
なんぢゃそりゃあ

うん?
もちの競馬すよ〓
まあ…
他も色々…
妄想したいのす
けどね
キャー
ハハハハッ
さてと
一息ついたし
仕事するのすかねえ?
てか…
サボってばかり?
さあ
暇みて皆様のとこ
徘徊もしないと!
(`▽´ゞ
じゃあのす

土曜馬2

多分みんな頑張って
くれるはずのす!
あとわ少額で
他のレースでも
妄想するのす
取り合えず皆様
お疲れ様のす☆
明日もお互い当たると
良いのすね
そんなこんなで馬言。沈
の中が
いっぱいに
なります様に
f^_^;
てか記事送信したら
半分なくなってるのす
(>_<)
なんでや!笑

土曜馬

レッドスパーダ
おめでとう
しかしながら…
馬券的にわ…
馬連ワイドのみ
的中

しかしながら…
3単わ…
レッドさん頭で
対抗1にするも…
3着…
勝ってないのす
沈没

なんか明日も
参戦予定のすけど
当たらない気が…
いやっ!
頑張ってくれる
のすよ
京成杯
軸
エイシンフラッシュ
対抗
フラガラッハ
日経新春杯
軸
ベストメンバー
対抗
ゴールデンメイン
抑え
トップカミング
こんばんは(*゜ー゜)v
皆様いかがお過ごし
のす?
なかなかブログ更新
&
徘徊出来なくて
☆☆☆☆☆
てか最近色々忙しいく
そんな日々が…
続いてて…
仮面ライダーにでも
なれないのす?
…
なれるわきゃ
ないやろがいなあ
アホな事言ってるのわ
何処のドイツだい
〓
俺だよ!俺!
爆
激
沈
m(._.)m
また暇あれば
皆様のとこわ
高田純次
…
……
………
あっ
ちいげえたあ〓
順次やたあ〓
(>_<)
順次徘徊致します!笑
てか話変わって
先週競馬わ結局
日曜で終わり
(資金なくなり)
月曜参戦わ…
諦めたのす
(*_*)
その分今週わ
取り返すべく
参戦予定のす
(`▽´ゞ
取り合えず明日わ
僕の好きな
レッドスパーダが
出走するので
購入予定のす〓
明日馬券買う方わ
お互い当たると
良いのすね☆
そんなこんなで長く
なったのすけど
デコメで…
独り言。
(カーン)
追伸
なんか慣れないせいか
デコメ疲れるのす
f^_^;



