結果(馬)
結局有馬わ少額ながら、
保険で買ったドリジャ単勝と
馬連だけ取れますた!ワラ
てか阪神わ飛び(>_<)
そのかわり中京がヒット!
3複と馬連ワイド取れ、
結局…トータルで…
なんか多分資金取りかえした
だけやん(*_*)
みたいなf^_^;
皆様わどうだったのす?
取り合えず中央も終わり…
お疲れ様です。
また来年も頑張りましょうのす
(`▽´ゞ
そんなこんなで妄想結果言。沈
保険で買ったドリジャ単勝と
馬連だけ取れますた!ワラ
てか阪神わ飛び(>_<)
そのかわり中京がヒット!
3複と馬連ワイド取れ、
結局…トータルで…
なんか多分資金取りかえした
だけやん(*_*)
みたいなf^_^;
皆様わどうだったのす?
取り合えず中央も終わり…
お疲れ様です。
また来年も頑張りましょうのす
(`▽´ゞ
そんなこんなで妄想結果言。沈
妄想結果(馬)
有馬記念わ結局昨日買ったのに
3単複などを追加で購入。
で、残りで阪神と中京の⑪レースも
購入しますた(`▽´ゞ
まあ有馬わ昨日書いた3頭を
中心にしか買ってないので
皆様わこの3頭を消して買うと
当たるかものすよ!笑
ドリームジャーニー
マイネルキッツ
テイエムプリキュア
あと一応阪神と中京の⑪レースわ
阪神
軸
⑪
対抗
②⑩⑫⑯
その他
⑥⑬⑮
中京
軸
⑤
対抗
③⑦⑭⑮
その他
①④⑨⑩
こんな感じの妄想結果なので
皆様わ外して買ったら、
当たるのすよ!
f^_^;
今日馬券買われる方わお互い
当たると良いのすね☆
僕わ今日も仕事なので、
ブログ徘徊わ微妙のすけど
暇みて回れたらお邪魔しますね
回れなかったらm(._.)m
そんなこんなで妄想結果言。沈
3単複などを追加で購入。
で、残りで阪神と中京の⑪レースも
購入しますた(`▽´ゞ
まあ有馬わ昨日書いた3頭を
中心にしか買ってないので
皆様わこの3頭を消して買うと
当たるかものすよ!笑
ドリームジャーニー
マイネルキッツ
テイエムプリキュア
あと一応阪神と中京の⑪レースわ
阪神
軸
⑪
対抗
②⑩⑫⑯
その他
⑥⑬⑮
中京
軸
⑤
対抗
③⑦⑭⑮
その他
①④⑨⑩
こんな感じの妄想結果なので
皆様わ外して買ったら、
当たるのすよ!
f^_^;
今日馬券買われる方わお互い
当たると良いのすね☆
僕わ今日も仕事なので、
ブログ徘徊わ微妙のすけど
暇みて回れたらお邪魔しますね
回れなかったらm(._.)m
そんなこんなで妄想結果言。沈
しょうもない(馬)
皆様こんばんちゃo(^-^)o
てか昨日言ってた阪神メイン
ドンピシャすぎて…人気やし…
結局一万使って…
11,140円に(>_<)
しょぼっ!笑
なんな有馬記念の分わ
残しておいたのすけど、
なんかなあって…
勝負的なんだけ勢いで
買ってしまったのす!笑
マイネルキッツ
テイエムプリキュア
ドリームジャーニー
買いますた☆
どれか来たら当たるでしょう!爆
てか有馬の資金まんまあるので
ちゃんとしたのを追加するか
他のレースするか、只今から
妄想検討するのす(`▽´ゞ
てか有馬以外明日のレース
全然チェックしてないから
今から妄想するのす。
なんせ今日わ朝からかなり
バタバタ忙しく…
やっと今一息のす(*_*)
皆様のとこ徘徊も今日わまだ
全く出来てないのすけど
m(._.)m
妄想しながら回れたら
お邪魔しますね
(o^-')b
えっ(*_*)していらんのす?笑
そんなこんなでしょうもな言。沈
てか昨日言ってた阪神メイン
ドンピシャすぎて…人気やし…
結局一万使って…
11,140円に(>_<)
しょぼっ!笑
なんな有馬記念の分わ
残しておいたのすけど、
なんかなあって…
勝負的なんだけ勢いで
買ってしまったのす!笑
マイネルキッツ
テイエムプリキュア
ドリームジャーニー
買いますた☆
どれか来たら当たるでしょう!爆
てか有馬の資金まんまあるので
ちゃんとしたのを追加するか
他のレースするか、只今から
妄想検討するのす(`▽´ゞ
てか有馬以外明日のレース
全然チェックしてないから
今から妄想するのす。
なんせ今日わ朝からかなり
バタバタ忙しく…
やっと今一息のす(*_*)
皆様のとこ徘徊も今日わまだ
全く出来てないのすけど
m(._.)m
妄想しながら回れたら
お邪魔しますね
(o^-')b
えっ(*_*)していらんのす?笑
そんなこんなでしょうもな言。沈
妄想中(-.-;)馬
日曜日わ有馬記念のすなあ
o(^-^)o
僕わレッドさん出ないから
イマイチなのす!笑
てか今回難しいのすなあ
(>_<)
なんか妄想したけど、なんか
ぱっとしない(-.-;)
だから明日ラジオNIKKEI杯
だけ狙ってみるのす!
やっぱり人気やけど武さんの
ヴィクトワールピサ軸のす
(^O^)/
3連ならファントムか、
エルドールあたりをくっつけよかと
妄想中(:_;)
で、結果次第で有馬勝負か
保険かねるか資金考え検討する
のす(o^-')b
一応軸ってか保険的に買うなら
ジャーニーさんから!
穴勝負ならマイネルキッツから!
なんか今回マイネルキッツ
気になるのすよ!笑
あっプリキュアさんももう一発
ないかなあなんて…
まあいつもの如く僕の妄想わ
外して下さい!
ここに書いたら当たらないから!
f^_^;
あっパンツ馬券も買わないと
いけないかなあ?
トントンさんとの見たパンツの
お互いの色!笑
ピンクに白
なんか枠的に普通のすなあ
明日返りあれば考えよう!ワラ
明日明後日馬券買う皆様、
お互いゲット出来たら
良いのすね☆
そんなこんなで独り言。沈
o(^-^)o
僕わレッドさん出ないから
イマイチなのす!笑
てか今回難しいのすなあ
(>_<)
なんか妄想したけど、なんか
ぱっとしない(-.-;)
だから明日ラジオNIKKEI杯
だけ狙ってみるのす!
やっぱり人気やけど武さんの
ヴィクトワールピサ軸のす
(^O^)/
3連ならファントムか、
エルドールあたりをくっつけよかと
妄想中(:_;)
で、結果次第で有馬勝負か
保険かねるか資金考え検討する
のす(o^-')b
一応軸ってか保険的に買うなら
ジャーニーさんから!
穴勝負ならマイネルキッツから!
なんか今回マイネルキッツ
気になるのすよ!笑
あっプリキュアさんももう一発
ないかなあなんて…
まあいつもの如く僕の妄想わ
外して下さい!
ここに書いたら当たらないから!
f^_^;
あっパンツ馬券も買わないと
いけないかなあ?
トントンさんとの見たパンツの
お互いの色!笑
ピンクに白
なんか枠的に普通のすなあ
明日返りあれば考えよう!ワラ
明日明後日馬券買う皆様、
お互いゲット出来たら
良いのすね☆
そんなこんなで独り言。沈