アキミック(元あきみち)の戯けた独り言!? -9ページ目

忘れてた!(馬)

てか昨日チャラくらいやなあと



思ってたら・・・・



たら?



・・・・



あぶれた端数で



午前中のレース



買ってたの



忘れてた!!!



しかも当たってる!笑



あきみちの戯けた独り言!?

て、まあ安い焼酎とアテが



買えるくらいの浮きですがねえ

^^;



今日わ焼酎買って飲みたいと



思うのす!笑



そんなこんなで忘れ言。沈

結果(馬)

結局有馬わ少額ながら、



保険で買ったドリジャ単勝と



馬連だけ取れますた!ワラ



てか阪神わ飛び(>_<)



そのかわり中京がヒット!



3複と馬連ワイド取れ、



結局…トータルで…



なんか多分資金取りかえした



だけやん(*_*)



みたいなf^_^;



皆様わどうだったのす?



取り合えず中央も終わり…



お疲れ様です。



また来年も頑張りましょうのす
(`▽´ゞ



そんなこんなで妄想結果言。沈

妄想結果(馬)

有馬記念わ結局昨日買ったのに



3単複などを追加で購入。



で、残りで阪神と中京の⑪レースも



購入しますた(`▽´ゞ



まあ有馬わ昨日書いた3頭を



中心にしか買ってないので



皆様わこの3頭を消して買うと



当たるかものすよ!笑



ドリームジャーニー


マイネルキッツ


テイエムプリキュア



あと一応阪神と中京の⑪レースわ



阪神






対抗
②⑩⑫⑯


その他
⑥⑬⑮



中京






対抗
③⑦⑭⑮


その他
①④⑨⑩



こんな感じの妄想結果なので



皆様わ外して買ったら、



当たるのすよ!
f^_^;



今日馬券買われる方わお互い



当たると良いのすね☆



僕わ今日も仕事なので、



ブログ徘徊わ微妙のすけど



暇みて回れたらお邪魔しますね



回れなかったらm(._.)m



そんなこんなで妄想結果言。沈

しょうもない(馬)

皆様こんばんちゃo(^-^)o



てか昨日言ってた阪神メイン



ドンピシャすぎて…人気やし…



結局一万使って…



11,140円に(>_<)



しょぼっ!笑



なんな有馬記念の分わ



残しておいたのすけど、



なんかなあって…



勝負的なんだけ勢いで



買ってしまったのす!笑



マイネルキッツ



テイエムプリキュア



ドリームジャーニー



買いますた☆



どれか来たら当たるでしょう!爆



てか有馬の資金まんまあるので



ちゃんとしたのを追加するか



他のレースするか、只今から



妄想検討するのす(`▽´ゞ



てか有馬以外明日のレース



全然チェックしてないから



今から妄想するのす。



なんせ今日わ朝からかなり



バタバタ忙しく…



やっと今一息のす(*_*)



皆様のとこ徘徊も今日わまだ



全く出来てないのすけど



m(._.)m



妄想しながら回れたら



お邪魔しますね
(o^-')b



えっ(*_*)していらんのす?笑



そんなこんなでしょうもな言。沈

妄想中(-.-;)馬

日曜日わ有馬記念のすなあ
o(^-^)o



僕わレッドさん出ないから



イマイチなのす!笑



てか今回難しいのすなあ
(>_<)



なんか妄想したけど、なんか



ぱっとしない(-.-;)



だから明日ラジオNIKKEI杯



だけ狙ってみるのす!



やっぱり人気やけど武さんの



ヴィクトワールピサ軸のす
(^O^)/



3連ならファントムか、



エルドールあたりをくっつけよかと



妄想中(:_;)



で、結果次第で有馬勝負か



保険かねるか資金考え検討する



のす(o^-')b



一応軸ってか保険的に買うなら



ジャーニーさんから!



穴勝負ならマイネルキッツから!



なんか今回マイネルキッツ



気になるのすよ!笑



あっプリキュアさんももう一発



ないかなあなんて…



まあいつもの如く僕の妄想わ



外して下さい!



ここに書いたら当たらないから!
f^_^;



あっパンツ馬券も買わないと



いけないかなあ?




トントンさんとの見たパンツの



お互いの色!笑



ピンクに白



なんか枠的に普通のすなあ



明日返りあれば考えよう!ワラ



明日明後日馬券買う皆様、



お互いゲット出来たら



良いのすね☆



そんなこんなで独り言。沈