アキミック(元あきみち)の戯けた独り言!? -3ページ目

今日&明日(馬)

皆様いかがお過ごしのす?



僕わいつも通り今日も明日も



仕事のす(>_<)



そんな合間をぬって…



妄想完了したんだのす
(`▽´ゞ



それもこれも昨日買っておいた



本日のオヤツのおかげやん
(o^-')b

あきみちの戯けた独り言!?-Image381.jpg





てか…



なんでやねん¬(-.-;)┌



てか今日わ毎日杯、明日わ



高松宮記念を妄想し…



すでに購入したんだのす!笑



毎日杯





対抗



その他
③④⑥⑦⑨⑩



高松宮記念





対抗



その他
③④⑨⑩⑪⑬⑭⑮⑯17



てかジュウナナ…なんで変換で



出ないのす?(>_<)



ジュウヒチでも出ないし(*_*)



⑱わあるのに!爆



てか毎日杯が、もし浮いても



浮かなくても返りあれば



明日の他のレースも買うかも



のす!



飛んだら買わないのす!笑



今日競馬参戦される方、



お互い取れると良いのすね☆



そんなこんなで妄想言。ヒヒーン

一息。

あきみちの戯けた独り言!?-Image384.jpg

言わずと知れたコーヒーと



ソイジョイ!笑



てか今日わなんか疲れたのす
(*´ο`*)=3



なんでやっと一息一服中のす
(-。-)y-゚゚゚



てか今日もずっと雨(>_<)



気分すぐれないのす(+_+)



でも昨日腐れ縁の友人が



買って来てくれたんだのす。



だから少しわ気分良いのす!



って…(-.-;)



どっちやねん!笑



あっ、くれたのわ↓コレのす!

あきみちの戯けた独り言!?-Image382.jpg


あきみちの戯けた独り言!?-Image383.jpg

まあ少し前にある事してあげた



お礼に!って自分の買い物の



ついでに買って来てくれた



みたいなんだのす!



まあお互い知りつくした仲のす



から好みもどんぴしゃ!



てかこう言うの好きわ好きのす



けど…



けど?



普段わミリタリーが1番



好きなんだのす!



仕事中わ写真みたいの!



普段わカモフラ!



みたいな?



なんのこちゃあ(>_<)



だから何?って話のす?
f^_^;



ちなみにオパンツわボクサー!笑



ついでに好きなオパンツわ…



ベージュ系


白系


ピンク系



自分のんぢゃないのすよ!爆



f^_^;



暴m(._.)m走



そんなんでなんのこちゃあ言。プリッ

きのこ。

なんか誰かさんの記事の



タイトルみたいのす?笑



てか久々に時間あったのすから



キノコの飾りをフエルトで



作ったのすよ!



一応底に固いの入れてるので



たったまま飾れるのすよ
(o^-')b



写真わ正面&サイド&上の3枚。

あきみちの戯けた独り言!?-Image381.jpg


あきみちの戯けた独り言!?-Image382.jpg


あきみちの戯けた独り言!?-Image384.jpg

ライター横に置いてるから



大きさわなんとなくわかる



のすよねえ?



わかったからって何も意味ない



って話のす。(>_<)



で、そんなんでおさまる訳なく



ついつい買ったんだのす
(o^-')b



てか…キノコってだけで…



なんも繋がりないって話。
(>_<)


あきみちの戯けた独り言!?-Image385.jpg

気化式の加湿器のす☆



前にイルミ付きのん買ったら



なんかイマイチな上にすぐ



ぶっつぶれたので、今回



気化式だと蒸気やキリも出ないし



アロマオイルも入れれるから



しかもキノコだし、これに



したんだのす(`▽´ゞ



決してキャラとしてキノコ好き



なだけで、全くキノコの知識わ



ないのすから!笑



そのへんのとこヨロピクのす!
f^_^;



そんなこんなでキノコ言。沈



てか…きのこの山食べたくなって

来たのす!爆f^_^;

買い物。

皆様こんちゃのす☆



いかがお過ごしのす?



なんかこっちわ雨(>_<)



明日も明後日も雨みたいのす
(*_*)



なんか気分もすぐれないけど



先々週の馬の浮きで買ったのす
(`▽´ゞ



まずわ仕事用のスニーカー!



前白にしたら即効汚くなったので



今回黒いのにしたのす!笑


あきみちの戯けた独り言!?-Image382.jpg

てか普段こんな良いのなんて



はかないのすけど今回わ



特別に買ったのす!
f^_^;



リーボックってやっぱり



良いのす!!



で…そんなんでおさまる訳なく…



普段着にと…



↓コレも買ったのす☆


あきみちの戯けた独り言!?-Image381.jpg

なんか春秋の薄いの少ないから



一着くらいと奮発したのす!笑



まあ言わずと知れた…



AVIREXのジップパーカー



いやあ満足のすよ!



ほんとわスカジャンとかでも



良かったのすけど、良いのわ



高いのすからねえ(>_<)



まあスカジャン買うならやっぱり



MA-1買うのすから、今回わ



納得の一品のす(o^-')b



うん?何か問題でも?爆



話変わってなんか最近皆様の



ブログ徘徊ままならないけど



時間あればお邪魔するので



許してのすm(._.)m



そんなこんなで買い物言。チーン

惜しかったのす。笑

アサクサさん④着(>_<)



中山も3複とワイドわ



取れたのす!



馬連とワイド買わずにローズ



3着も買えば良かったのす
f^_^;



まあでも一応トータル浮いたので



良かったのす!



まあ今日わ先週と違い…



チョコと焼酎…そしてアテくらい



買えるくらいの浮きなんで



ショボイのすけどねえ
(*_*)



皆様わどうだったのす?



取り合えずお疲れ様のす☆



そんなこんなで妄想結果言。ブヒヒーン