今日&明日(馬)
皆様いかがお過ごしのす?
僕わいつも通り今日も明日も
仕事のす(>_<)
そんな合間をぬって…
妄想完了したんだのす
(`▽´ゞ
それもこれも昨日買っておいた
本日のオヤツのおかげやん
(o^-')b

…
てか…
なんでやねん¬(-.-;)┌
てか今日わ毎日杯、明日わ
高松宮記念を妄想し…
すでに購入したんだのす!笑
毎日杯
軸
②
対抗
①
その他
③④⑥⑦⑨⑩
高松宮記念
軸
⑥
対抗
⑦
その他
③④⑨⑩⑪⑬⑭⑮⑯17
てかジュウナナ…なんで変換で
出ないのす?(>_<)
ジュウヒチでも出ないし(*_*)
⑱わあるのに!爆
てか毎日杯が、もし浮いても
浮かなくても返りあれば
明日の他のレースも買うかも
のす!
飛んだら買わないのす!笑
今日競馬参戦される方、
お互い取れると良いのすね☆
そんなこんなで妄想言。ヒヒーン
僕わいつも通り今日も明日も
仕事のす(>_<)
そんな合間をぬって…
妄想完了したんだのす
(`▽´ゞ
それもこれも昨日買っておいた
本日のオヤツのおかげやん
(o^-')b

…
てか…
なんでやねん¬(-.-;)┌
てか今日わ毎日杯、明日わ
高松宮記念を妄想し…
すでに購入したんだのす!笑
毎日杯
軸
②
対抗
①
その他
③④⑥⑦⑨⑩
高松宮記念
軸
⑥
対抗
⑦
その他
③④⑨⑩⑪⑬⑭⑮⑯17
てかジュウナナ…なんで変換で
出ないのす?(>_<)
ジュウヒチでも出ないし(*_*)
⑱わあるのに!爆
てか毎日杯が、もし浮いても
浮かなくても返りあれば
明日の他のレースも買うかも
のす!
飛んだら買わないのす!笑
今日競馬参戦される方、
お互い取れると良いのすね☆
そんなこんなで妄想言。ヒヒーン
一息。

言わずと知れたコーヒーと
ソイジョイ!笑
てか今日わなんか疲れたのす
(*´ο`*)=3
なんでやっと一息一服中のす
(-。-)y-゚゚゚
てか今日もずっと雨(>_<)
気分すぐれないのす(+_+)
でも昨日腐れ縁の友人が
買って来てくれたんだのす。
だから少しわ気分良いのす!
って…(-.-;)
どっちやねん!笑
あっ、くれたのわ↓コレのす!


まあ少し前にある事してあげた
お礼に!って自分の買い物の
ついでに買って来てくれた
みたいなんだのす!
まあお互い知りつくした仲のす
から好みもどんぴしゃ!
てかこう言うの好きわ好きのす
けど…
けど?
普段わミリタリーが1番
好きなんだのす!
仕事中わ写真みたいの!
普段わカモフラ!
みたいな?
なんのこちゃあ(>_<)
だから何?って話のす?
f^_^;
ちなみにオパンツわボクサー!笑
ついでに好きなオパンツわ…
ベージュ系
白系
ピンク系
自分のんぢゃないのすよ!爆
f^_^;
暴m(._.)m走
そんなんでなんのこちゃあ言。プリッ
きのこ。
なんか誰かさんの記事の
タイトルみたいのす?笑
てか久々に時間あったのすから
キノコの飾りをフエルトで
作ったのすよ!
一応底に固いの入れてるので
たったまま飾れるのすよ
(o^-')b
写真わ正面&サイド&上の3枚。



ライター横に置いてるから
大きさわなんとなくわかる
のすよねえ?
わかったからって何も意味ない
って話のす。(>_<)
で、そんなんでおさまる訳なく
ついつい買ったんだのす
(o^-')b
てか…キノコってだけで…
なんも繋がりないって話。
(>_<)

気化式の加湿器のす☆
前にイルミ付きのん買ったら
なんかイマイチな上にすぐ
ぶっつぶれたので、今回
気化式だと蒸気やキリも出ないし
アロマオイルも入れれるから
しかもキノコだし、これに
したんだのす(`▽´ゞ
決してキャラとしてキノコ好き
なだけで、全くキノコの知識わ
ないのすから!笑
そのへんのとこヨロピクのす!
f^_^;
そんなこんなでキノコ言。沈
てか…きのこの山食べたくなって
来たのす!爆f^_^;
タイトルみたいのす?笑
てか久々に時間あったのすから
キノコの飾りをフエルトで
作ったのすよ!
一応底に固いの入れてるので
たったまま飾れるのすよ
(o^-')b
写真わ正面&サイド&上の3枚。



ライター横に置いてるから
大きさわなんとなくわかる
のすよねえ?
わかったからって何も意味ない
って話のす。(>_<)
で、そんなんでおさまる訳なく
ついつい買ったんだのす
(o^-')b
てか…キノコってだけで…
なんも繋がりないって話。
(>_<)

気化式の加湿器のす☆
前にイルミ付きのん買ったら
なんかイマイチな上にすぐ
ぶっつぶれたので、今回
気化式だと蒸気やキリも出ないし
アロマオイルも入れれるから
しかもキノコだし、これに
したんだのす(`▽´ゞ
決してキャラとしてキノコ好き
なだけで、全くキノコの知識わ
ないのすから!笑
そのへんのとこヨロピクのす!
f^_^;
そんなこんなでキノコ言。沈
てか…きのこの山食べたくなって
来たのす!爆f^_^;
買い物。
皆様こんちゃのす☆
いかがお過ごしのす?
なんかこっちわ雨(>_<)
明日も明後日も雨みたいのす
(*_*)
なんか気分もすぐれないけど
先々週の馬の浮きで買ったのす
(`▽´ゞ
まずわ仕事用のスニーカー!
前白にしたら即効汚くなったので
今回黒いのにしたのす!笑

てか普段こんな良いのなんて
はかないのすけど今回わ
特別に買ったのす!
f^_^;
リーボックってやっぱり
良いのす!!
で…そんなんでおさまる訳なく…
普段着にと…
↓コレも買ったのす☆

なんか春秋の薄いの少ないから
一着くらいと奮発したのす!笑
まあ言わずと知れた…
AVIREXのジップパーカー
いやあ満足のすよ!
ほんとわスカジャンとかでも
良かったのすけど、良いのわ
高いのすからねえ(>_<)
まあスカジャン買うならやっぱり
MA-1買うのすから、今回わ
納得の一品のす(o^-')b
うん?何か問題でも?爆
話変わってなんか最近皆様の
ブログ徘徊ままならないけど
時間あればお邪魔するので
許してのすm(._.)m
そんなこんなで買い物言。チーン
いかがお過ごしのす?
なんかこっちわ雨(>_<)
明日も明後日も雨みたいのす
(*_*)
なんか気分もすぐれないけど
先々週の馬の浮きで買ったのす
(`▽´ゞ
まずわ仕事用のスニーカー!
前白にしたら即効汚くなったので
今回黒いのにしたのす!笑

てか普段こんな良いのなんて
はかないのすけど今回わ
特別に買ったのす!
f^_^;
リーボックってやっぱり
良いのす!!
で…そんなんでおさまる訳なく…
普段着にと…
↓コレも買ったのす☆

なんか春秋の薄いの少ないから
一着くらいと奮発したのす!笑
まあ言わずと知れた…
AVIREXのジップパーカー
いやあ満足のすよ!
ほんとわスカジャンとかでも
良かったのすけど、良いのわ
高いのすからねえ(>_<)
まあスカジャン買うならやっぱり
MA-1買うのすから、今回わ
納得の一品のす(o^-')b
うん?何か問題でも?爆
話変わってなんか最近皆様の
ブログ徘徊ままならないけど
時間あればお邪魔するので
許してのすm(._.)m
そんなこんなで買い物言。チーン
惜しかったのす。笑
アサクサさん④着(>_<)
中山も3複とワイドわ
取れたのす!
馬連とワイド買わずにローズ
3着も買えば良かったのす
f^_^;
まあでも一応トータル浮いたので
良かったのす!
まあ今日わ先週と違い…
チョコと焼酎…そしてアテくらい
買えるくらいの浮きなんで
ショボイのすけどねえ
(*_*)
皆様わどうだったのす?
取り合えずお疲れ様のす☆
そんなこんなで妄想結果言。ブヒヒーン
中山も3複とワイドわ
取れたのす!
馬連とワイド買わずにローズ
3着も買えば良かったのす
f^_^;
まあでも一応トータル浮いたので
良かったのす!
まあ今日わ先週と違い…
チョコと焼酎…そしてアテくらい
買えるくらいの浮きなんで
ショボイのすけどねえ
(*_*)
皆様わどうだったのす?
取り合えずお疲れ様のす☆
そんなこんなで妄想結果言。ブヒヒーン