妄想(馬)&チョコ&。。。
皆様いかがお過ごしのす?
こちらわやっと雨も上がり
春になって暖かくならないの?
って感じのす(`▽´ゞ
なんのこちゃあ(*_*)
てか最近調子良いので、
早々に妄想してみたんだのす!
(o^-')b
変な妄想ちゃうのすよ!笑
日曜日の競馬のす
産経大阪杯
軸
⑧
対抗
⑨
その他
②③④⑥⑦⑪⑫
一応ジャーニーさん3連なら
1着2着で、馬連ワイドわ
保険で全て流そうかと…
ダービー卿
軸
⑫
対抗
⑯
その他
④⑤⑦⑧⑬
これも3連ならトライアンフを
1着2着で、馬連ワイドわ
全流ししようかと…
今回土曜日わ参戦しないと
思うのす!
あと余裕あれば日曜日の
他のレースも買うかものす!
なんか妄想で疲れたから…
どうしても食べたくなって
買って来たんだのす↓↓↓

ポッキーにアモチョコ!!
アモチョコって…爆
これでチョコ補充充電完了のす!
f^_^;
てか全く関係ないのすけど、
今日柱にとまってたんだのす↓↓

てんとう虫のす☆
なんか久々なまで見たけど
なんか良い事あるかものす?ワラ
皆様にも良い事があります
ように(^人^)
そんなこんなで妄チョコてん言。爆
こちらわやっと雨も上がり
春になって暖かくならないの?
って感じのす(`▽´ゞ
なんのこちゃあ(*_*)
てか最近調子良いので、
早々に妄想してみたんだのす!
(o^-')b
変な妄想ちゃうのすよ!笑
日曜日の競馬のす

産経大阪杯
軸
⑧
対抗
⑨
その他
②③④⑥⑦⑪⑫
一応ジャーニーさん3連なら
1着2着で、馬連ワイドわ
保険で全て流そうかと…
ダービー卿
軸
⑫
対抗
⑯
その他
④⑤⑦⑧⑬
これも3連ならトライアンフを
1着2着で、馬連ワイドわ
全流ししようかと…
今回土曜日わ参戦しないと
思うのす!
あと余裕あれば日曜日の
他のレースも買うかものす!
なんか妄想で疲れたから…
どうしても食べたくなって
買って来たんだのす↓↓↓

ポッキーにアモチョコ!!
アモチョコって…爆
これでチョコ補充充電完了のす!
f^_^;
てか全く関係ないのすけど、
今日柱にとまってたんだのす↓↓

てんとう虫のす☆
なんか久々なまで見たけど
なんか良い事あるかものす?ワラ
皆様にも良い事があります
ように(^人^)
そんなこんなで妄チョコてん言。爆
やったあ!
昨日残った資金で阪神10レース
買ってたのす!笑
なんせ午前中とかわ忙しくて
なら!と阪神メインを絞って
購入し、あとキンシャサの
単複を追加購入してますた!
高松宮わ3連わハズレやけど
単複馬単馬連ワイドげっと☆
マーチわ飛ぶも阪神10レースわ
3単馬連ワイド的中!ワラ
結局昨日今日でトータル
2万3千円くらい浮きますた☆
なんか最近きてます!
f^_^;
来週も地道に行きます!
取り合えず皆様、お疲れ様のす☆
買ってたのす!笑
なんせ午前中とかわ忙しくて
なら!と阪神メインを絞って
購入し、あとキンシャサの
単複を追加購入してますた!
高松宮わ3連わハズレやけど
単複馬単馬連ワイドげっと☆
マーチわ飛ぶも阪神10レースわ
3単馬連ワイド的中!ワラ
結局昨日今日でトータル
2万3千円くらい浮きますた☆
なんか最近きてます!
f^_^;
来週も地道に行きます!
取り合えず皆様、お疲れ様のす☆
やらないつもりが…
残金少し残ってたよなあと…
残りいくらだ?と見てみると…
900円!笑
出金するのもなんなんで
阪神最終の川ちゃん単勝に
行きました!
結果6,600円くらいに!
o(^-^)o
なんで買わないはずが…
取り合えず明日のマーチの
フサイチさんから馬連ワイド
流しておきました!
f^_^;
あと残りわ7:30以降か
明日投票するかものす!笑
そんなこんなで追加購入言。ヒヒーン
川ちゃん有り難うのす☆
残りいくらだ?と見てみると…
900円!笑
出金するのもなんなんで
阪神最終の川ちゃん単勝に
行きました!
結果6,600円くらいに!
o(^-^)o
なんで買わないはずが…
取り合えず明日のマーチの
フサイチさんから馬連ワイド
流しておきました!
f^_^;
あと残りわ7:30以降か
明日投票するかものす!笑
そんなこんなで追加購入言。ヒヒーン
川ちゃん有り難うのす☆
悲しい(ノ_・。)(+追記)
てか馬券ハズレって事より
ザタイキに武さん…
大丈夫だろうかのす
(>_<)
ザタイキもあにきが乗ってて
応援したりしてたのすけど
今回わ武さんやし状態良ければ
って思ってたのすけど…
どちらも大事に至らぬよう
祈ってます☆
取り合えず明日わ購入済みの
高松宮記念だけで、他わ
しません!笑
そんなこんなで大丈夫かな?言。沈
…………………
追記
ザタイキ、悲しいのす
ご冥福をお祈りしています 。
武さんもピサとか騎乗無理そうですなあ
(*_*)
早く良くなって欲しいですね。
ザタイキに武さん…
大丈夫だろうかのす
(>_<)
ザタイキもあにきが乗ってて
応援したりしてたのすけど
今回わ武さんやし状態良ければ
って思ってたのすけど…
どちらも大事に至らぬよう
祈ってます☆
取り合えず明日わ購入済みの
高松宮記念だけで、他わ
しません!笑
そんなこんなで大丈夫かな?言。沈
…………………
追記
ザタイキ、悲しいのす
ご冥福をお祈りしています 。
武さんもピサとか騎乗無理そうですなあ
(*_*)
早く良くなって欲しいですね。

