アキミック(元あきみち)の戯けた独り言!? -2ページ目

妄想(馬)&チョコ&。。。

皆様いかがお過ごしのす?



こちらわやっと雨も上がり



春になって暖かくならないの?



って感じのす(`▽´ゞ



なんのこちゃあ(*_*)



てか最近調子良いので、



早々に妄想してみたんだのす!
(o^-')b



変な妄想ちゃうのすよ!笑



日曜日の競馬のすパー



産経大阪杯




対抗


その他
②③④⑥⑦⑪⑫

一応ジャーニーさん3連なら



1着2着で、馬連ワイドわ



保険で全て流そうかと…



ダービー卿




対抗


その他
④⑤⑦⑧⑬

これも3連ならトライアンフを



1着2着で、馬連ワイドわ



全流ししようかと…



今回土曜日わ参戦しないと



思うのす!



あと余裕あれば日曜日の



他のレースも買うかものす!



なんか妄想で疲れたから…



どうしても食べたくなって



買って来たんだのす↓↓↓

あきみちの戯けた独り言!?-Image382.jpg

ポッキーにアモチョコ!!



アモチョコって…爆



これでチョコ補充充電完了のす!
f^_^;



てか全く関係ないのすけど、



今日柱にとまってたんだのす↓↓

あきみちの戯けた独り言!?-Image381.jpg

てんとう虫のす☆



なんか久々なまで見たけど



なんか良い事あるかものす?ワラ



皆様にも良い事があります



ように(^人^)



そんなこんなで妄チョコてん言。爆

今日のオヤツわ。。。

あきみちの戯けた独り言!?-Image385.jpg

久々に今日のオヤツ!笑



てかチョコボール箱か小袋で



迷って今回小袋にしたのす!
f^_^;



てか…どっちにしても僕にわ



すぐ無くなるって話のすけど



何か問題でも?爆



飲み物も普段コーヒーばかり…



なんで今日わチィーにしたのす!



あっ ちいげえたあ(>_<)



ティーやたあf^_^;


あきみちの戯けた独り言!?-Image386.jpg

てかアップルティー!!



旨い(o^~^o)のすパー



う~ん マンダム



なんでやねん(*_*)



そんなこんなで午後の一息言。ティーン

やったあ!

昨日残った資金で阪神10レース



買ってたのす!笑



なんせ午前中とかわ忙しくて



なら!と阪神メインを絞って



購入し、あとキンシャサの



単複を追加購入してますた!



高松宮わ3連わハズレやけど



単複馬単馬連ワイドげっと☆



マーチわ飛ぶも阪神10レースわ



3単馬連ワイド的中!ワラ



結局昨日今日でトータル



2万3千円くらい浮きますた☆



なんか最近きてます!
f^_^;



来週も地道に行きます!



取り合えず皆様、お疲れ様のす☆

やらないつもりが…

残金少し残ってたよなあと…



残りいくらだ?と見てみると…



900円!笑



出金するのもなんなんで



阪神最終の川ちゃん単勝に



行きました!



結果6,600円くらいに!
o(^-^)o



なんで買わないはずが…



取り合えず明日のマーチの



フサイチさんから馬連ワイド



流しておきました!
f^_^;



あと残りわ7:30以降か



明日投票するかものす!笑



そんなこんなで追加購入言。ヒヒーン


川ちゃん有り難うのす☆

悲しい(ノ_・。)(+追記)

てか馬券ハズレって事より



ザタイキに武さん…



大丈夫だろうかのす
(>_<)



ザタイキもあにきが乗ってて



応援したりしてたのすけど



今回わ武さんやし状態良ければ



って思ってたのすけど…



どちらも大事に至らぬよう



祈ってます☆



取り合えず明日わ購入済みの



高松宮記念だけで、他わ



しません!笑



そんなこんなで大丈夫かな?言。沈


…………………
追記

ザタイキ、悲しいのす

ご冥福をお祈りしています。

武さんもピサとか騎乗無理そうですなあ
(*_*)

早く良くなって欲しいですね。