【星読み】火星蟹座♋入り<共鳴・共振する相手とは誰?> | mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

星読みを使いながら、潜在意識へ アプローチしてエネルギーを紐解く「リーディングセッション」をしている あきらのブログです。星読みの面白さやスピリチュアルの世界観などを、ゆるゆると綴っています。

本日も
またまた天体が動きますよ~。
怒涛の一週間の締めくくりです。
真顔上差し




お知らせ

公式LINEにて先行予約で募集した「星読みセッション🌛」ですが、早々に満席となりましたっ!!

いつも興味を持ってくださり、ありがとうございます(*^^*)💛

次回の募集は4月下旬の予定です。





今日の夜20時半過ぎに
火星がサインをまたぎます。

19日(日)に水星が牡羊座♈️へ
21日(火)太陽が牡羊座♈️に入り春分点を迎える
22日(水)月が牡羊座♈️に入り、牡羊座での新月
23日(木)冥王星が水瓶座♒入り
25日(土)火星が蟹座♋入り

とまぁ、今週はこれでもかっ!というくらい、天体が動きました。

しかも3月7日(火)には土星も魚座♓️に入りましたから、この3月はエネルギー的に目まぐるしく入れ替わった時期。


みなさんは
どのような時間を過ごされていますか?



あきら的には
新しい年が明けての1月、2月が相当大変だったので、この3月はやっと新しい季節へと入ったな…ε-(´∀`;)ホッ
と、冬眠明けの動物のような気分でした𓀀𓀀

基本、動くことが好きなもので
(行動面でも精神面においても)
留まるエネルギーは苦手なんですよね~。


なので、牡羊座って単純に好きなエネルギー
(๑♡∀♡๑)✨✨

まぁ、それは月星座ということも
たぶんに影響しているのでしょう。




さて、火星のお話に戻ります。

この火星、実は去年の8月20日から
双子座♊に長期滞在しておりました。
(順行、逆行を繰り返したため)

通常だと1つのサインの滞在期間は
1ヶ月半~2ヶ月弱。
ここから比べると、かなり長い期間だったことがわかるかと思います。



双子座♊領域は
いろんな層の情報をつかさどります。
その情報をもとに、
他者とコミュニケーションをとったり
軽やかに行動したり(旅も含む)
知識を取り込んだりするわけです。
そこから、スキルアップにも繋がったり。

しかし、どの層にアクセスするか?によって
扱う情報は変わってきます。



ここからは、この半年かけて取り込んだ情報をもとに行動を起こしていくわけですが、
蟹座♋さんに移ったので、自身の情感(気持ち)を大切にしながら動いていくわけですね。




⬆こちらは火星が蟹座へと移った時の
ホロスコープ。
天体たちは、右半分に集中しています。
ということは、「他者優先」になりがちな時期。

🔸火星は、魚座土星とも共鳴していて、
みんなと同じ意識を共有しようとします。

🔸牡羊座の太陽は、自分の感覚ありきなので
個人を主張しようとすると、周りからストレスがかかります。
個人 <<< 相手(その他大勢)
という感じの流れですね~。

🔸とはいえ、月と天王星が近くにあって
身近な環境からは切り離しの作用が働き
新しい風を取り入れようとします。





5月21日まで期間、火星エネルギーは
他者と深く繋がることで自己変容を起こそうと働きかけます。

その他者?とはあなたにとっていったい
誰に当たるのでしょうか?



それは身近な人というよりは、
遠く離れた場所にいる、あなたに新風を巻き起こしてくれる人。あなたが憧れたり、好感を持っている人の可能性が高いでしょう。
また、琴線に触れるような言葉かけをしてくれる人なのかもしれません。

その人からもたらされる情報に
共鳴、共振しながら、
今後の方向性を探っていくことになりそうです。



あなたの心に響くメッセージを伝えてくれる方は、要チェック☝✨ですね~。






日本の春は、行動力が増し増しになりますから、楽しみな季節です🌸
♬╰(˶'ω'˶ )╯Ξ╰( ˶'ω'˶)╯♪ウキウキ

とはいえ、
「今週は心がどこか落ち着かない…」
という方も多かったのではないでしょうか?
少しゆったり過ごすの
というのも大事!!☝✨

ご自身のペースで、
動いて行きましょう(❁´ω`❁)☘️





最後までお読みくださり
ありがとうございます💛💛💛

それではまた( ´ ▽ ` )ノ✨✨


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

よく読まれている記事

 


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


日本国旗 個人セッションについて☺️🌠

3月の新規募集は、先行予約で満席になりました!
次回は4月下旬の予定。

  星星読みセッション



地球エネルギーを紐解く、オリジナルセッション

エネルギー調整等のリクエストは、あきらまで直接メッセージください~🙏✨(リピーター様限定)


🔶お申し込みは「先行予約」という形で、公式LINEでの募集が一番優先される予定です。ぜひ友だち追加をよろしくお願いいたします☺️


大好評🎶あなたの隠された女神を読み解く 

「リリス読み🌛」のプレゼント企画🎁も不定期に発動しますので、お楽しみに~😆✨💕

友だち追加

 

🟢もし追加できない場合は、「akira25」もしくは「@207nwndz」で検索ください。