【取材日記】奈良 法隆寺 | mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

星読みを使いながら、潜在意識へ アプローチしてエネルギーを紐解く「リーディングセッション」をしている あきらのブログです。星読みの面白さやスピリチュアルの世界観などを、ゆるゆると綴っています。


一気に春めいてきた
ここ京都です~(❁´ω`❁)✨


昨日は取材を兼ねて
法隆寺に行ってきました!

何の取材か?というと、
歴史的に有名な人物「聖徳太子」についてのエネルギーと、斑鳩という土地に残るエネルギーを確認しに行った感じ。


結論から言うと
いやぁ、
大変勉強になりましたー!
想像以上で疲れた…
(;´д`)トホホ…




あきら的に
今年に入ってから何となく厩戸皇子が気になってて…。

それは、「あきらが日本の歴史(古史古伝)について好奇心旺盛だから」という理由と、
今後起きる未来(出来事)について
「ご挨拶しとかなきゃ!」という想いがあったから。



実は今年一月のオペを受ける前に
いくつかの情報を受け取っていて、
その時に自分の未来に関する情報も
大まかに入ってきたんですよね。


これって魂のブルーブリントに関する情報だと思うんだけど、この時入ってきたのは今まで触れてこなかった部分で。
おそらく、ある程度準備が整わないと起動しないように仕組まれていて、今までは自覚すらできなかったのだと思う。


今振り返れば、去年の一月からその準備に入っていたのだと思うけど、当の本人はそんなこととはつゆ知らず…。

去年の6月に「今まで経験してきたことはほんの序章で、ここから本来の魂の流れにようやく入ったのだ…ඉ_ඉ」と気づくも、この時はエネルギー体の急激な変化について行くのが精一杯💦
これからどんな風に進んでいくのか?全く予想不可能で…🥲。参考になる情報もまだまだ少なく手探りの状態だったので、同じような境遇の友達と一緒によくボヤいていたな(笑)





そんなこんながありながらも何とかコツを掴みかけてた今年の一月に突然ダウンロードが始まり、薄らとではあるもののようやく全貌が見えてきた…って感じの今ここ☝💦
いや、きっとまだその先があるんだろうけど
とりあえず全体像のようなものが見えてきたのですよ。


ところが蓋を開けたら、
めっちゃ大事(おおごと)やんっ!!



マジか…(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)


とビビりつつも、
今できることからやっていくしかなく。

今後の未来に関する重要な情報を担っていると思われる厩戸皇子(聖徳太子)にご挨拶に行った次第。





でもいざ訪れてみたら、このブループリント以外にも情報が詰まっていて。
土地が持つエネルギーと、その時の権力者の強い思い(念)と、それらを守る術との絡み具合がえげつなかった…真顔

質の違うものを無理くり納めてる
そのやり方加減がヤバいというか、
正直混乱しましたね、私は。

いったい
どういう仕組み(仕掛け)なんだ?と。




建物によっては、お化け屋敷並に怖かった…。
呼吸を止めて、なるべく直視しないように進んだもんね(笑)

いやぁ、これだけのスキルを見せてもらえるのは、ある意味ありがたいというか。
お陰様で、これからの対応に 
ある程度の心構えができました。




歴史から学ぶことは本当に多いし、
その土地を訪れることで触れられる
生(リアル)の感覚も大事ですね~。

かなりの頭痛と、腰と右太ももの痛みに耐えながらの時間ではあったけど( ̄▽ ̄;)






拝観する前に
とっても美味しくて体に優しいお料理をいただいて、腹ごしらえをしっかりとしていたので、何とか無事にまわることができました
ε-(´∀`;)ホッ

最後は、スタコラサッサと足早に駅へと向かうわれら💨。距離を取ることで解消できるものもあるからね
( ・ㅂ・)و ̑̑




今後の展開によっては
またご挨拶に来ることもあるかもしれません。
次回はどうぞお手柔らかにお願いします!
( ̄^ ̄)ゞ




さて、ここでダウンロードしたものが
今後どのように活かされるのか?🤔
まだあきらも分かりませんが(解読できていないものも多数ある)、それはそれで楽しみに待っていようかなと思います💛

シェアできるものは、
またブログで書いていきますね~。





最後までお読みくださり
ありがとうございます!

それではまた( ´ ▽ ` )ノ💛💛💛





𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


よく読まれている記事

 


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


日本国旗 個人セッションについて☺️🌠

次回の新規募集は3月中旬予定。
リピーターさまは、あきらまで直接メッセージくださいませ~。

  星星読みセッション



地球エネルギーリーディングセッション



🔶お申し込みは公式LINEが優先されますので、

ぜひ友だち追加をよろしくお願いいたします☺️


大好評🎶あなたの隠された女神を読み解く 

「リリス読み🌛」のプレゼント企画🎁も不定期に発動しますので、お楽しみに~😆✨💕

友だち追加

 

🟢もし追加できない場合は、「akira25」もしくは「@207nwndz」で検索ください。