「ツインレイ」という概念(閲覧注意) | mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

星読みを使いながら、潜在意識へ アプローチしてエネルギーを紐解く「リーディングセッション」をしている あきらのブログです。星読みの面白さやスピリチュアルの世界観などを、ゆるゆると綴っています。


最近、またツインレイの記事が
目に止まるようになりました。
(笑)


いい加減、この概念から離れてもいいと
自分では思うのだけど、
なぜか反応しちゃうのよね…。






どんな世界観で生きようとも

その人その人の自由だし、

どんな選択肢を選んだとしてもそれも学びだから、結果的には大丈夫なんだけど。




でもね、

「ツインレイ」という枠にハマると

しんどいんじゃないかなぁ…と思っちゃうのよね~。


まったく、余計なお世話なんだけど。

(笑)





ツインレイの話をしている人を見ていて

いつもとても不思議なのは

なぜみんな「ツインレイに会えた」

って確信が持てるのかなぁ?


私はずっとそうであることを疑ってたし、 

できればそうじゃないことを願ってもいた。




なんなら私たちの関係性が何なのかは、

一緒にいる今でも分からない。

でも、 

それでいいと思っているんだよね。

(彼いわく、激的で劇的💫らしい。

まぁ、人生の中で予想を遥かに超えた展開が起きるから

本当にやりたいのか?という覚悟はいるよね)



しかも私たちのケースが

誰にでも当てはまるわけでもない。

(相当珍しいと思うし、こういう事をすき好んでやる人もあまりいないと思う………)






これが宇宙の法則なのかは

どこまでいっても見極められないし、

(ケースバイケースだから)


本当に宇宙の法則の中にツインレイという概念があったとしても、

おそらくこれからのツインレイは

その枠(価値観)に執着しないとも思う。



その考えにハマっているのなら、

地球のカルマにどっぷり捕まっている

という気もしないではないので…

( ̄▽ ̄;)それはもう卒業しよう𓀀𓀀𓀀





カルマのエネルギーって魅惑的なのですよ、

本当に。甘い蜜だから。


そこにハマって抜け出せない宇宙人が

(もちろん地球人も)

これまでたくさんいたと思う……。






あきらが星を使ってご縁のある方とのつながりを読み解いているのは、

運命的なご縁とかツインかどうかを確認しているのではなく、

目の前の人との課題(テーマ)に向き合ってほしいからなんです。



逃れられないご縁なら

どういう関係性であろうともそれは運命的✨


せっかく出会えた

そのご縁を大切にしてほしい✨✨





だからこそ

ちまたに溢れている概念にあまりこだわらずに(条件付けしないで)、

目の前のこと(人)を大切に思いながら

生きていきたいなぁと思う、 

あきらなのでした☺️🌠




続く 



𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂




🌛最新の星読み記事🌠

星「射手座新月」~内面の火を灯す~ 


 


よく読まれている記事

 


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


日本国旗 募集中のセッション☺️🌠

      (満月12/8(木)に募集締切)

  星星読みセッション


地球エネルギーリーディングセッション



🔶お申し込みは公式LINEが優先されますので、

ぜひ友だち追加をよろしくお願いいたします☺️

プレゼント企画🎁も不定期に発動しますので、お楽しみに~😆✨💕

友だち追加

 

🟢もし追加できない場合は、「akira25」もしくは「@207nwndz」で検索ください。