【星読み】射手座新月~内面の火を再び灯すとき~ | mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

星読みを使いながら、潜在意識へ アプローチしてエネルギーを紐解く「リーディングセッション」をしている あきらのブログです。星読みの面白さやスピリチュアルの世界観などを、ゆるゆると綴っています。


本日11/24の朝5:15ころ
太陽が射手座に入り、
そのすぐ後に新月タイム🌛✨



射手座さんは
お誕生月を迎えました~- ̗̀ 🎂  ̖́-
おめでとうございます😆✨






今日の新月で強く感じるエネルギーは、
物理的には大人しいのに
内面での活動はなかなかに激しいというところ。


今は、なにかのイベントやスポーツなどの
集団的な高揚感が沸き起こるタイミングでもあり、それを活用して自分の中の情熱の火をあおるような、そんなエネルギーです。

その火はとても純粋でダイナミック✨
しかも、あなたに活力を与えてくれます。
元気エネルギーのチャージですね😆



太陽と月の近くに金星もいて
その金星からも集団意識を扇動するような
派手さがあります。
まるで、お祭り騒ぎのような賑やかさですね
∩(´∀`∩) ワッショーイ!

あきらは詳しくないのですが、
昨日劇的な勝利をおさめた
サッカーのW杯の試合で味わうような感じなのかな?⚽️⇖🏃







その高揚感を使うことで、
あなたの中にある火(情熱)に点火ができるのかもしれません。

それは過去の体験で
消えてしまったように思えるもの。

でもその火は決して無くなった訳ではなく、
おそらくもう一度再燃するタイミングをずっと待っていた…。
なぜなら、その火はあなたにとって1番大事な場所にあるから。消えるわけがないのです。




一度は閉ざされたと感じた道が開かれるような、そんなタイミングの方もいるでしょう。


また、
継続して取り組んでいるものに対して
新鮮な気持ちを取り戻し、気分を新たにして
チャレンジし続けようとする方もいらっしゃるかもしれません。


あるいは
過去に立ち返って手放したことを反省し、
それを取り戻すべく再度チャレンジする方もいるかも。




いづれのプロセスにせよ、いまは
内面の一番大事な部分に目を向ける時間帯です。

この半年、さまざまな経験を積んだことに対して反省するべきところはして、
必要ないものは手放し、
大事なものは
抽出してエッセンス化する。



次の節目に当たる冬至は、新しい船出の時です🚢✨12月から始まる新たなステージへと向かう準備は、もうできていますか?


その船出に積み込む荷物は
できるだけ少なくすること。

その荷物を見分けるような、
そんな時期でもあります。






船を動かす動力はあなたの中に宿る火。
それは、やり遂げる意志の力とも
なにかに打ち込む情熱とも
チャレンジする勇気ともいえる。



でも、
持続して火を灯し続けられるように
リラックスして、適度に休憩をとることも忘れずに🍃
体を緩めながら
旅に備え心身ともに整えましょう。



まもなく新しい世界への
出発の時を迎えます🌅✨

未知の世界への扉🚪は
あなたの予想に反して身近にあるのかもしれません。








今日、明日は
まだまだ新月タイムです。

一人きりの静かな時間をとって、
自分との対話を楽しんでくださいね。





最後までお読みくださり
ありがとうございました!!
それでは、また( ´ ▽ ` )ノ💛💛




𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


🔶あきらの好奇心にご協力いただける方、
星読みやエネルギーに興味がある方はぜひ
公式LINEを登録してお友達になってください!
🙏💕
ご参加お待ちしております!!

☘️公式LINEのご登録はこちらから☘️
友だち追加

🟢もし追加できない場合は「akira25」もしくは「@207nwndz」で検索ください



𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂