【星読み】双子座満月~この半年の答え(応え)~ | mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

星読みを使いながら、潜在意識へ アプローチしてエネルギーを紐解く「リーディングセッション」をしている あきらのブログです。星読みの面白さやスピリチュアルの世界観などを、ゆるゆると綴っています。


本日、12/8(木)

双子座で満月を迎えました。


満月を迎える1時間ほど前 急激に眠くなり、

無意識レベルの記憶の書き換えが行われた模様…。そんな感じのあきらです(笑)







こちらはジオセントリックのホロスコープ。

大地に降り立った地球視点ですね。


太陽は射手座16度、月は双子座16度。
月には火星がピッタリ重なっていて、印象的な配置図になります。

火星は今逆行中ですし、
アウトオブバウンズといって、とても勢いのある状態。12/1にはリアルに地球に最接近してましたから、強烈なアピールをしてますね。

この火星をどう捉えるか?で
解釈も変わってくるかと思います。






今年の5月末から半年にかけて取り組んできたものが、ひとまず完成へと向かう満月。


それがどんな形であれ、今まで向けてきた視点を一旦外し、これからは別の新しい方向へと歩みを進めていきます。


今後はそれ一点に集中するのではなく

進みながら微調整をしていく感じ。

少し距離を空けながら、様子を見ていきます。







当たり前のような日常が
実は当たり前では無かった…ということに
気づきを与え、
新鮮な風(感覚)を運んできてくれる
今回の満月エネルギーです。


新鮮な風なので、

🔶楽しいと思えることをやる

🔶知らない人がたくさんいる場へと飛び込んでみる

🔶新しいものに触れてみる


といったことを意識するのがオオスメにはなりますが、

「とりあえずやってみる!」

という感じで深く考え込まないことがコツかな?




また、自分の情感をあおったり

やる気を刺激したりして感情の落差を感じやすいので、心は揺れやすくなります。

でも、そうすることで内面を自分自身で変化させてもいきます。


そうやって自分が選んだものに対して

確固たる自信を持っていくのです。

何を選んだとしても「これでいいのだ」と。





それは、この半年かけて取り組んできたものへの答え(応え)なのかもしれません。


時間をかけて選んだものと、

今ここにしかない「直感」が合わさる時でもある。






ここで少し、ヘリオセントリック(太陽視点)でのチャートと比べてみましょう。



地球ポイントは、双子座16度。

ヘリオでも火星は地球ポイントにピッタリ重なっています。


火星が、ジオとヘリオで同じ度数にいるのは

珍しい現象です。それはヘリオ視点でも火星のアピールが強いということでもあって。




しかも、この地球と火星のポイントに

金星のノード軸が絡んでいます。

しかも、水星の近日点近くでもあるので、

いろんな影響が重なり合って

かなりパワフルなタイミング((( ;゚Д゚))




ここから導き出される

肉体に入り込む前の魂レベルでの気づきとしては


好きなことをしようね!

でも、中途半端じゃ許さないからねっ!

( ⚭-⚭)ジ-


と言った感じでしょうか(笑)




この意識には

無意識に眠っている 過去の自分を思い出すことで繋がれるのかもしれません。


まだ物心つかないような

幼い頃に好きだったものや、

当たり前にやっていたことに再び目を向けることで、魂レベルで好きなものを見つけるヒントが隠されているとも言えます。




好きなものを見つけられるということは、エネルギー源を常に自分で補給できるということである。外側に依存しないでそれを確保できたら、ある意味最強ですからね~。



これからの時代、

そのスキルは必須事項だとも思うので。

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン





地球視点においても

太陽視点においても

なかなか意味深い 満月タイム🌜🌝🌛です。



どうぞ、素敵な夜をお過ごしください。







最後までお読みくださり

ありがとうございました。


それでは、また(*´︶`*)ノ✨✨





𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂




𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


日本国旗 セッションについて☺️🌠

ただいま募集をストップしております。

次回は冬至(12/22)に募集予定。

      

  星星読みセッション


地球エネルギーリーディングセッション



🔶お申し込みは公式LINEが優先されますので、

ぜひ友だち追加をよろしくお願いいたします☺️

プレゼント企画🎁も不定期に発動しますので、お楽しみに~😆✨💕

友だち追加

 

🟢もし追加できない場合は、「akira25」もしくは「@207nwndz」で検索ください。