【星読み】冥王星が動く時<あなたの価値基準はどこにある?> | mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

星読みを使いながら、潜在意識へ アプローチしてエネルギーを紐解く「リーディングセッション」をしている あきらのブログです。星読みの面白さやスピリチュアルの世界観などを、ゆるゆると綴っています。


さぁ、今日も今日とて
星の話をしていきますよ~。
(*´∇`)ノ




お知らせ

昨日、公式LINEにて先行予約で募集した「星読みセッション🌛」ですが、早々に満席となりましたっ!!

いつも興味を持ってくださり、ありがとうございます(*^^*)💛

次回の募集は4月下旬の予定です。








星読み界隈において
今週は特に天体の動きが激しくて
何かと話題になっておりますが。

本日23日、21時24分ころ
冥王星がサインを移動します真顔



冥王星は太陽系の端にある天体。
天体の大きさとしてはとても小さいけれど
影響力は半端なくて。

人の世の理(ことわり)の中では
扱いにくいエネルギーだと言われています。




なぜなら
太陽の周りを公転する周期が248年と
人の一生をかけても把握できなくて
その流れをとらえにくいから。

意識しにくい、
また、理解の及びにくい領域の情報を
太陽系に持ち込みます。

それは「宇宙情報」に他ならなくて。
人類が歩んできた歴史では
太刀打ちできない範囲だったりもします。



そんな冥王星がサインをまたぐ時は、
地球的な活動が活発になったり
みんなが共有している認識が進化したりと、
人類サイドから見ると激震が走るような現象が起きやすいわけです。



何が起こるのか
ドキドキするわ~(◎-◎;)!!



とはいえ
ジオセントリックにおける冥王星は
順行と逆行を繰り返すので、
今日水瓶座に移動しても5月2日には逆行し始め、また山羊座に戻るんですけどね。

正式(?)に水瓶座に入るのは
2024年11月。
それまでは水瓶座と山羊座の境目を、
行ったり来たりします。






この冥王星水瓶座を捉えるために、
248年前の出来事を振り返る方もいらっしゃいますね。
それも有効だとは思いますが、、、、



あきらが受け取っている情報からは
「今はもっと大きな切り替わりにいる」と伝えてきています。

それこそ2200年単位の文明の切り替わり。
もしくはもっとかな?


このメッセージは
年末年始に特に多く受け取っていて、
このブログでも初夢を見た記事で触れていました。

少しその記事を抜粋しますね。


✄-------------------‐-------------------‐------✄‬



初夢のメッセージは

この先、木星や土星など社会天体を使わない人は、これからの社会(世界)に存在出来なくなる。とくにに依存しているタイプは…。

というもの。



こういう天体にまつわる夢は

頻繁にみるあきらですが、

まさか初夢からその話題とは思いませんでした(笑)

どんだけ星が好きなんだ(*´³`*)💕





この「月に依存している」という部分。

ここが、キリストが生きていた時代と重なって見えて。この時代の女の人が特にそうだったみたいです。夢が訴えるには。



どうもこのキリストの時代は死海に依存していたようで、それが原因でたくさんの人が亡くなっていったらしく。これから、それと似たような現象が起きる…と。


いやはや真偽のほどは分かりませんよ。

でも意味深だなぁ、、、。




✄-------------------‐-------------------‐------✄‬


このメッセージの真意が理解できたのは
このすぐ後。緊急オペに入る直前です。

あいにく、この詳細を不特定多数の方が見る
ブログでは公開できないのですが…。
(できないんかい(  ºДº)/オイ) 笑笑


でも、この間の岐阜旅行でも
同じようなメッセージを受け取りました。

ようは、私たちが想像するよりももっと
大きな範囲の切り替わりにいるという事です。
ここ何百年の単位ではなく。





そんな大きな切り替わりだから
具体性ってほぼ意味がなくて。

なぜなら、
前例がないんだもん!!真顔ドヤ




でも、だからこそ
最近のブログであきらがよく書いている

「ここからの時代は
自分の選んだ価値基準に沿った生き方をしていくことが、非常に大事になってくる」

という言葉に繋がるんですよね。




思考を働かせても
その範疇には答えはなく。

もっと根本的なところをおさえて行くことが
大切になってきます。
まさしく「生き方、在り方を問われる」というわけです。






ここだけの話、
あきらの出生図でMCと呼ばれる感受点は
「水瓶座0°」にあって
そこに今回、冥王星が入りました。

そして、ASCと呼ばれる感受点には
今、天王星が乗っかってます。

この大事な感受点、二つが
大きな天体たち(トランスサタニアン)と絡んでいるなんて、この先どうなるのでしょうか。
ちゃんと、生き残れるのかしらん……
(꒪⌓꒪)



まぁ、そんなキツキツなホロスコープでも
救いがあるとするならば

あきらのホロスコープは
冥王星絡みのアスペクトがたくさんある
(月、金星、太陽、火星、土星、海王星)
ということと、
宇宙意識をがっつり持っている(ある意味においては宇宙人である)ということかな?




そうだそうだ、
きっと大丈夫だ  真顔真顔ウン




これから先の未来に関するメッセージも
たくさん受け取っているから、
これからも何らかの手段を使って
地球に働きかけをしていくのでしょう。

あきら、ファイトです真顔キラキラ




みなさんも、時代の波を超えるべく
どうか何かしらの心構えを。

ポジティブなメッセージで前向きになるのは大切ですが、多角的な視点で これからの ものごとを見つめていきましょうね。




魂的な質と
行動と
思い(意志)が揃っている方にとっては
とても面白い時代に入っていきますよ。

本来の思考と感情の働きが戻ってきますからね。楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨



果たして
どんな景色が見えるのか?

大切な人や美しい地球と語り合いながら
これからの未来を歩んでいきたいものです。






最後までお読みくださり
ありがとうございます!

それではまた( ´ ▽ ` )ノ💛💛💛

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

よく読まれている記事

スター【星読み】←大好評のリリス読み

隠された女神「リリス」について 


スター【セッション】

チャネリング・ヒーリング・エネルギーリーディングの違い 


スター【不思議なお話シリーズ】

【取材日記】奈良 法隆寺 NEW

 


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


日本国旗 個人セッションについて☺️🌠

3月の新規募集は、先行予約で満席になりました!
次回は4月下旬の予定。

  星星読みセッション



地球エネルギーを紐解く、オリジナルセッション

エネルギー調整等のリクエストは、あきらまで直接メッセージください~🙏✨(リピーター様限定)


🔶お申し込みは「先行予約」という形で、公式LINEでの募集が優先される予定です。ぜひ友だち追加をよろしくお願いいたします☺️


大好評🎶あなたの隠された女神を読み解く 

「リリス読み🌛」のプレゼント企画🎁も不定期に発動しますので、お楽しみに~😆✨💕

友だち追加

 

🟢もし追加できない場合は、「akira25」もしくは「@207nwndz」で検索ください。