【星読み】牡羊座♈新月 | mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

星読みを使いながら、潜在意識へ アプローチしてエネルギーを紐解く「リーディングセッション」をしている あきらのブログです。星読みの面白さやスピリチュアルの世界観などを、ゆるゆると綴っています。


ようやく記事が書けるようになりました。
不具合は困るなぁ😰💦




さて、気を取り直して
「牡羊座♈新月」の星読みをば。




ジオセントリックにおいての新月は
牡羊座0度で起きました。

牡羊座0度は、星読みにおけるお正月🎍🌅🎍
まぁ、だから「宇宙元旦」と表現される方もいらっしゃいますね。(あきら的には、宇宙元旦というには、ニュアンスが違うと思うw)


ともかく何かをスタートするには
もってこいのタイミング。

でも、、、
ホロスコープを見ると天体たちはみんな
下に潜っているんですよね~。
(小惑星だけピロッと上にいるけど)

なので、今回は
①内面に目を向ける新月なんだと思います。
または②目では捉えられないもの(直感など)をしっかりチャッチするタイミングとも言えます。


①に関しては、見たくない(認めたくない)ものの中に自分の才能が眠っていたことに気づく
な~んて、そういった現象も起きやすいかと。

自分の中の「闇(シャドー)」と向き合う時間になる方もいるかもしれません。
でもその先には、未来の光(希望)とつながる瞬間が待っている。
あまりネガティブに捉えすぎず、しっかり向き合えるといいですね。



②に関しては、「お墓参りをする」また「夢を見る」など、何らかの手段を使って見えない領域とつながることで、普段はキャッチできない情報を得られる時期だということ。


もし何かを受け取ったら
是非メモをしておきましょうφ(..)メモメモ

たとえ今、その意味が分からなくても
近いうちに解読できるかも?ウインク





最近のブログではよく書いていますが、
今は時代が動く時。
慣れ親しんだ世界に別れを告げ
新しい旅路へと向かう方もたくさんいらっしゃるでしょう。



しかも、お正月から続いていた
身動きが取りずらい状況から転じて、
積極性がここで復活してきます。

それは行動を伴うものなのか、
精神面での動きになるのかは
人によって様々ですが。



ここからの時代は
自分の選んだ価値基準に沿った生き方をしていくことが非常に大事になってきます。


波乱の時代を生き抜く力は、
スピリチュアルな考え方にこだわらず
何かをやり抜く精神力にあるのだと、
あきらはそう思うのですよ。
(。'-')(。,_,)ウンウン



それは、現実世界に生きる人の中にも
「真に価値のあるもの」を見分ける力を持っている方が多くいらっしゃるから。

サイキック的な力など無くても、
また理論的に何かを知っていなくても…。




たとえ誰かに非難されたとしても、
たとえ他の人から見た時に 正しい判断をしていると思われなくても、
自分の信じる道をひたむきに歩めるか?

⬆ここを問われる時代に入ってきます。





ヘリオセントリックから見た視点からは、
より強く その意識を感じます。



地球ポイントは天秤座0度。
はっきりとした個性を打ち出すサビアン度数。

それは、「地球に生まれてきた意図に沿った
キャラクターの確立」を表すのだと思います。


自分の核の部分に集中し
純化させていくことにもつながっていて、
「これからはこれでやっていきます!」と宣言をするタイミングでもあるのかな?


でもそれは決して個人プレーではなく
地球ファミリーの一員としてその役割を担う感じ。
適材適所で、自分のキャラにハマった場所で活躍していくイメージです。


魂視点のヘリオの方は
「仲間的なソウルファミリーの共に
これからの時代をみんなと迎える」
といった感じが強いですね~。

何となくほっこり(*´ω`*)✨✨




ちなみに、ヘリオセントリックでは
土星の魚座入りは4月29日。

それまでに
ある程度自分のキャラ設定をしておきましょうね。それは「自分の質に対して腹を括る」とも言えるかな。

憧れの誰かになるのではなく
自分自身で勝負していく…みたいな。






桜🌸も開花して
ここ京都は、華やかな季節へと入ってきました。
春は何となくワクワクしますね。
♬╰(˶'ω'˶ )╯Ξ╰( ˶'ω'˶)╯



どうぞ素敵な夜を
お過ごしくださいませ~🌛🌠




最後までお読みくださり
ありがとうございます!

それではまた( ´ ▽ ` )ノ💛💛💛





𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

よく読まれている記事

 


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


日本国旗 個人セッションについて☺️🌠

次回の新規募集は3月中旬予定。
リピーターさまは、あきらまで直接メッセージくださいませ~。

  星星読みセッション



地球エネルギーを紐解く、オリジナルセッション



🔶お申し込みは公式LINEが優先されますので、

ぜひ友だち追加をよろしくお願いいたします☺️


大好評🎶あなたの隠された女神を読み解く 

「リリス読み🌛」のプレゼント企画🎁も不定期に発動しますので、お楽しみに~😆✨💕

友だち追加

 

🟢もし追加できない場合は、「akira25」もしくは「@207nwndz」で検索ください。