星読みセッション | mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

星読みを使いながら、潜在意識へ アプローチしてエネルギーを紐解く「リーディングセッション」をしている あきらのブログです。星読みの面白さやスピリチュアルの世界観などを、ゆるゆると綴っています。


あきらのセッションでは、より魂的なコア(核)の部分で読み解いていきます。


お客様からは
🌛こんな星読みは受けたことがない!
🌛目からウロコで思い込みが外れました
🌛今までの経験が必要だったのだと深く納得しました

🌛”癒される”ということを初めて体感できました

🌛自己否定が軽くなり、この自分でいいんだと思えてきました
🌛自分の未来がとっても楽しみになりました

🌛捉えどころのなさが自分本来であり、揺れながらバランスを取ることが自分らしいやり方だと改めて感じられました

🌛星読み=カンニング という思い込みがあった

けど、カンニングしても複雑すぎてやっぱり御したがたい自分がいました笑笑

🌛自分の役割を果たせるようにしていこう!と思えました

🌛このお値段でこのセッションの質はすごいっ!!

🌛いい意味での諦めというか 覚悟ができました(照れているような笑顔とともに頂いたお声)


などのたくさんの嬉しいお声をいただいております。








 地のチャートの読み解き



セッション時間 90~100分         18000円
 (A4サイズ 10〜12枚程度、メールにて送付)

◆ 再度受け直したいリピーター様は、10000円  (セッションのみ)
◆基本的に、地のチャートは一生に一度受けていただければOK👌



地のチャートとは、生まれた時の星の配置を記した天体図です。そこには太陽系にある10個の天体があなたがこの地球に生まれた時、どのような場所(環境)にいたのかが描かれています。


その星からのエネルギーを読み取り

あなたが肉体を使って、この人生で何がしたいのか?を読み解いていきます。




ジオセントリックと呼ばれるこちらの星読みは、地球の大地に降り立った時の視点。

この肉体を持つ、自分の行動パターンを知ることで見えてくるもの。

そこには無自覚なものも含まれます。



内面にある、色んな自分を感じられるのが地のチャート

それは、まるで「地球の遊び方🌍」のトリセツのよう✨

サムネイル



少し離れた場所(星)から自分を見つめ直すことで、

✦どんなふうに他者から見られていて

✦どんなふうな初動(反応)を持っていて

✦どのように行動(表現)したらいいのか?

✦また、どのように人と接したらいいのか?

✦社会との関わり方(お仕事に関すること)

✦自分の満足度の上げ方

✦この人生における目指す方向性

✦自分が持っている才能(資質)の活かし方


などのヒントが詰まっている

「自分だけの取扱説明書」を手に入れることができるわけです。




地のチャートは、

この地球に生まれてくる時に搭載してきた才能(資質)を読み解くとともに、

この肉体を持った「わたし」という個性をどのように発揮すればいいのか?

というような問いかけに答えてくれる 星読みになります。



また、魂の領域の願いに気づいた時、
それを現実化させていく力は地上のわたしにあります。
この願いを具体的にどう叶えていくのか?
そこを知るには、地のチャートの性質がどんなものなのか、掴んでおくことが非常に大切になってきます。



これまでに経験した過去の記憶も、
今現在の学びも、
そしてこれから先の未来もすべて、
いまこの瞬間の世界に対する感じ方で変化し、頭の中で形づくられていきます。

だからこそ、
「どのような人生を歩みたいのか?」
「どんな願いを叶えたいのか?」と
自分自身に疑問を投げかけることは非常に大切であり、そんな問いかけにヒントを与えてくれることも、星の魅力の一つだとあきらは感じています。





 天のチャートの読み解き

<天の太陽や天の月の他に、ラゴンヘッド・テイル、地のチャートでは触れなかった 火星と木星の間の小惑星4天体と、キロンの読み解きを含む>


★こちらは地のチャートとは違い「龍頭図」を用いて読み解くので、ご自身の出生図をご存知の方向けとなります!




セッション時間 90〜100分      16500円
 (A4サイズ 10枚程度の資料と、天の領域や魂のクセを感じるワーク中心のセッション)

★天のチャートは今回から少し構成が変わります。
⬇変更部分は下記の2箇所⬇
(1):セッションの内容は、魂の癖を知るドラゴンヘッドとテイルのワークと、天と地のチャートの違いを知るワークまで。
(2):小惑星の読み解き資料はお渡ししますが、その内容の補足説明は天と地のチャート同時申し込みの方のみの特典とします。



天と地の読み解きを同時にお申し込みの方に限り5000円相当の特典が付きます!

セッション料金は、両方で 34500円となります
キロン、セレス、パレス、ジュノー、ベスタ、リリトの小惑星5天体の補足説明と質疑応答を加えた 
30分のフォローセッション(無料)を別日に設けます!

(①地のチャート→②天のチャート→③フォローセッションの合計3回のセッションと資料がついて  34500円とお得なコース)





こちらの「天」という意味合いは、

宇宙的というよりは どちらかと言えば

地球的な次元の中での 見えない領域を示しています。


ご先祖さまや過去世といった魂の流れ

こちらのチャートから読み解くことができます。

社会的なご縁や、結婚などの家系のご縁もこちらのチャートにあらわれやすく、

地上の星からは見えにくい

「魂的なつながり」を読み解くことも可能です。



天のチャートとは、

地球の自分が関わる範囲の「見えていない記憶やご縁」

サムネイル




宇宙的にやりたいことと、地球における課題はやはりリンクしていますので、

(まずそこに取り組む必要がある)


その流れを知る(意識を向ける)ことは
一歩前へと歩みを進める力を得ることにもなります。



こちらのセッションでは、自分が過去に繰り返してきた「魂のくせ」のようなものも見えてきますので、不思議な感覚を持たれるかもしれません。





魂のくせは

無自覚にあなたに働きかけます。


無意識の領域に残っている記憶は

目の前の事象によって呼び起こされ、

魂の成長のために何かしらの問題となる

ものごと(きっかけ)を用意するのです。



それは魂や世界の仕組みに関わる、決め事のようなもの。

その仕組みを理解することで、今までとは違う感覚(視点)でものごとをとらえられるようになり、

「今度はこんなアプローチでいこう!」というような、色んなひらめきやアイデアを受け取ることができるようになります。




お願い天と地のチャート、両方の読み解きができて初めて、魂的な自分と肉体を持つこの自分との融合が起きてきますので、両方のセッションを受けられることをぜひおすすめします!







 お二人つながりを読み解く(関係性)

ご本人とお相手の星の配置(性質)を大まかに読んだ上で、お相手とのつながりを
*それぞれ天地のチャート4枚と、
*補足的にヘリオセントリックチャート、
*コンポジットチャートなど、
複数の星の配置を照らし合わせながら、
地上的なつながりと 、魂的なより深い領域のつながりの両方を 読み解いていきます。


セッション時間 120~150分    40000円
(A4サイズ 10~12枚程度 メールにて送付)



 星読みのリピーター様に限り  18000円 
(セッション時間90分   資料6~7枚付き)





今世で出会う人は誰しも何らかの形での魂的な繋がりを持っていますが、

特に離れ難いような状況や環境の方は

一緒にいることで向き合う課題を持つ場合が非常に多いです。(家族関係などを含む)


また、

✦ご縁が繋がる流れは全くなかった

✦もう切れていたと思っていたのにまた繋がったなど、

不思議な力が働いて巡り会った方などもそうですね。



このような非常に気になる方とのご縁を、天と地 両方のチャートを使いながら紐解いてきたあきらならではの視点で、おふたりの関係性を読み解いていきます。


どのようなつながりなのか?を知ることで向き合い方が変化したり、取り組む覚悟のような「心の軸」が生まれてきます。




また、「親子でどのような課題をクリアするのか」を知るために申し込まれる方も多くいらっしゃいます。

そう言った場合は、お二人の関係性(ご縁)に加えて、お子様の資質やアドバイスの仕方なども合わせてお伝えしています。



地球的なボディと魂のつながりとでは、その意図も起こる現象も変わってくるんだね

サムネイル




私自身、過去生を記憶していることもあって
いのちが生まれる意味や
魂が受け継ぐもの
次世代に受け渡すものなど見えないところでの繋がりを知りたい!
という強い欲求を持っています。
「ツインソウル」と言われるものも、その中の一つのテーマです。



あきらは実際に、劇的とも強烈とも言えるこの魂のご縁を経験し、出会ってから10年という長い年月の中でたくさんの感情を味わいました。
今もまだそのプロセスの中にいて、学んでいる途中にいます。

それでもこの二年の間、パートナーと共に歩み支え合ってきたことで、いろんなことが視えてきた…とそんな感覚を持っています。


今では「たくさんの悲しく切ない思いや
歓びや豊かさを経験したあきらだからこそ 伝えられる何かがあるのでは?」と思うようになり、
星よみの中でも特に思い入れのあるメニューとなっています。






不思議なつながりで今まさに悩んでいる方、苦しいと感じている方に、
”必要なメッセージをお届けしたい!”
とそう強く思い、このメニューをご用意しました。

セッションを受けていただくことで重かった心が軽くなり、「今後どうしたいのか?」という自分の本当の願い(祈り)を感じていただけるように、誠心誠意サポートをさせていただきます。





 家系のつながりを読み解く

 (天のチャートを読み解いた方のみ、読み解き可能)


流れを読み解くには、ご本人様を含めて最低5名様の情報が必要。



セッション時間  30~40分程度


おひとり1000円×人数分の料金がかかります。(例  5名様なら5000円)

✦家系の流れをより把握しやすい資料を作成希望の場合、別途追加で2000円




家系でどんなテーマを引き継いでいるのか?

また、どこでその願いが解消されたのか?などを読み解くことが可能になります。


嫁いだ先のご先祖さまのサポートや、家系で担う不思議な役割など、見えない領域の流れを何かしら感じられると思います。


こちらはあくまでも受け継いだものを見るので、お一人ずつの詳しい説明や資料はつきません。ご了承ください。








 星(スター)セッション

リピーター様のみ受けていただける、特別価格による限定メニュー




セッション時間 90分     13500円

(A4サイズ 8枚程度 メールにて送付)


◆今回よりリクエストがあった  お得な

【2回継続コース    18500円  】再募集します

(75分のスターセッション+45分のフォローセッション  資料付き)





サムネイル

簡単に言うと、運気(時期)の読み解きですね



プログレス(進行)の月から

現在の自分の立ち位置(実際的な境遇)や

1ヶ月ごとの心の変化を知ることができ、

プログレスの太陽からは

人としての成長過程を知ることができます。(ここは外界から受ける影響ではなく、体内で働く反応)



ハーモニクス(倍音占星術)の満年齢の数の年ではその重なった天体が示す衝動がはっきりと表れ

その 成長の過程の中で必然的にやってきた後天的な力(才能)はどのようなものなのか?を知り  (ここは内面からわき起こる行為や衝動がはっきりと表れるところ)



ソーラーリターン(太陽回帰図)から、

誕生日で新しくなった 目的意識(次の意志の力)は、どのような場所で発揮されるのか?

一年というの短いスパンでのテーマ性をみていきます。



今運行中の星の配置(トランシット)からは、この1年で外的からどんな影響を受けるのか?ある程度予測することができます。(ここは外的要因による変化のきっかけを示している)





このように いろんなホロスコープから
1年間の傾向を多角的に読み解くことで、行動の方向性を決めるのに役立つヒントを得ることができます


またご希望の方には、セッション最後に
カードを1枚引いてチャネリングメッセージもお伝えします💛💛



より詳しく知りたい方はこちらの記事もおすすめ です⬇




迷った時、不安になる時ほど どうしても自然と思い込みが入り込み視点が狭くなったり、『こうなんじゃないか?』と決めつけやすくなります


どんな選択肢を選んでも間違いはない!

そうは思いますが、出来れば色んな視点を持ちながら目の前の選択をしていきたいものです。




そんな時のために気軽に受けられて、しかも星から受け取れる情報を生かすことができるフォローセッションをご用意しました。



リピーター様限定メニューとはなりますが、ご自身の誕生日月や、年度始め、

お仕事や環境の変化に応じてなど、

必要なタイミングでぜひご活用くださいませ。







セッション場所


あなたが心地よい場所で

(Facebookメッセンジャーや、

LINE通話を使ったオンラインセッション)




募集人数

今回の募集は   3名様




募集時期

来年1月分
本日12/13(水)~18(月)

◆セッション日程は1月中旬から順次開始




お申し込み方法


⬇こちらの


🟢または公式LINE から









あきらの星読みは、
占いの要素としての星の読み解きというより
新しい自分に出会う感覚でとらえて頂くと分かりやすいかもしれません。

私たちの中にはいろんな自分がいます。
🔶リラックスの仕方
🔶何に興味、好奇心が刺激されるのか?
🔶感受性の動き方
🔶満足度の感じ方(満たされポイント)
🔶相手への怒りや自己否定になるポイント
🔶やってみたい!と思う動機部分
🔶自分が成長したい方向性(理想の在り方)

シチュエーションによってそれぞれ違う性質が表面に出てくるけれど、どれも本当のあなたであり大切な部分。



それらをひとつにまとめようとする方が大勢いらっしゃいますが、あきらは「これが私!」とまとめあげるよりは 色んなあなたを上手く活用する方法をお伝えしたいと、そう思っています。

そうすることで より自分を生きやすくなりますし、「どんな未来へ進みたいのか?」がイメージしやすくもなります。

ぜひ星からのヒントを受け取ってみてくださいね(*´˘`*)✨✨









🟢11月スタートの新メニュー はこちらから




それでは今後とも

どうぞよろしくお願いいたします。





あきら🌙.*·





OKセッション募集は、公式LINEにて先行してお知らせしていますお友だち追加で「500円OFFクーポン」を贈呈中!


友だち追加

🟢もし追加できない場合は、「akira25」もしくは「@207nwndz」で検索ください。



未登録の方はぜひこの機会に追加いただき、セッションで使えるクーポンをゲットしてくださいね!