新月の日に。(木星順行は新しい世界への兆しか) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

明日(24日)は新月

旧暦11月1日

7時57分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~♪
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします


∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやってきました~♪

 

11月も後半なのに、それほど寒い日にならないのはありがたいですが、今のうちだけかもしれませんね(^▽^;)


さて先日15日は、トランプ前大統領による表明演説がありました。

 

 

表向きは24年の次期大統領選挙への出馬表明のように報道されていますが、実はもっと別な意味を含んだ演説だったのです。

トランプ氏の後ろに並んでいたアメリカ国旗には、なぜか金色のフリンジが入ってました。

本来のアメリカ合衆国の国旗には金色のフリンジはありません。

しかし、金色のフリンジがあるものは軍旗であり、戒厳令下の場合に使用されるようなのです。

 

もともとアメリカは共和国だったのですが、1871年にDSによって株式会社になったのです。

 

つまり、アメリカ合衆国の名のもとに、アメリカ株式会社ということなのです。

 

え?どういうこと??と思うかもしれませんが、実際のところワシントンD.Cは株式会社として登録されています。

そして、中央銀行を運営するFRBは、ロックフェラー財団によって運営されているのです。

 

早い話、1871年以降、アメリカの金融機関はロックフェラーに乗っ取られているのです。

 

説明が長くなりましたが、つまりトランプ前大統領の表明は、アメリカを取り戻し共和国として再建するための表明であり、これから起こるであろう戒厳令やGESARAの説明であり、デクラス(機密解除)への示唆だったようなのです。

 

DSに乗っ取られている日本の大手メディアでも、その演説を同時通訳して生配信はされたのですが、その内容は正確には翻訳されなかったようです。

(今までさんざん悪者扱いをしてきたトランプ氏に対するメディアも、さすが無視はできなかったようではありますが)

 

そういえば、つい先日のことツイッター社を買収しCEOになったイーロン・マスク氏が、ツイッター上で多数決をし、凍結されていたトランプ前大統領のアカウントを復活させましたよね。

 

何か少しずつではありますが、アメリカの情勢が変わりつつあるのが感じられます。

 

そして昨日のことですがこんなニュースもありました。

 

う~ん、このニュースにも何か深い暗示があるような気がします(^▽^;)

 

 

 

そんな中、お馴染みのマドモアゼル愛さんが今日のYouTube動画でシンクロするような話をされてました。

 

 

明日の新月ビームは、7時57分ですが、その4分後の8時01分から木星順行が開始されると。

 

 

「私たちを縛り上げていた色々なものが、時間切れのような形で表に出てくるようになり、それは解放の夜明けになっていくでしょう。

 

すでにその兆候はあって、様々なデクラスが起こり始めています。私たちは何も裁く必要はなく、知ってしまえば、騙していたものは、ただ消えていくことになります。 

これまでの人類史を見ても悲劇は絶え間なく起こり、戦争がなくなるということも、大災害が亡くなるということもありませんでした。肉体的に精神的に経済的に、ともすれば私たちはすぐに追い込まれてしまいました。 

そして追い込まれた人を助ける働きは圧倒的に少なかったように思います。なぜ、助ける動きが少ないのか、、、、この世の構造に由来していたからです。 

では、大元にあるこの世の根源的構造とは何か、、、ですが、それが占星術で言ううお座時代であり、その大元にあるのは、魔術的なるものだと言います。それもどちらかというと、黒に近いものです。 

 

キリスト教もカソリックでの様々な悲劇を見ても、キリスト教会そのものが、黒いものにすり替えられていたことがわかります。 

霊的なものが、エネルギーを得る方向はふたつあり、プラスのエネルギーとマイナスのエネルギーのふたつです。簡単に言うと、人の幸福感をエネルギーにしている霊的存在がある一方で、人の不幸や苦しみをエネルギー源にしている霊的なものがあるのが、うお座時代のスタートでイエスが語った内容でした。 

サタンよ退け、主なるあなたの神を愛し、ただ神にのみ仕えよ、、、とはイエスの言葉ですが、この世の構造を見事に語っているわけです。 

この世が何によって支配されているのか、これまでの私たちの苦しみの連続を見ると、その答えがわかります。 

しかし、物事には時間切れという約束があります。それが天の時なのですが、それは星の運行によって示されます。 

明日の新月に木星順行が重なるのが、その時だとは言えませんが、少なくとも、意味深いものがあることは確かです。

 

秘密の解除が始まり、これまでは知り得なかった情報が開示されるようになっていくでしょう。 それによって救われる人が多くなることを心から願いたいと思います。」

 

愛さんは動画の中でも話してますが、この2000年は悪魔にエネルギーを捧げる時代だった。

それを象徴するかの如くイエス・キリストが現れたと。

 

そうこの世界には今でも悪魔崇拝が行われているのです。

以前の記事に少し書いてます。

 

 

そういえば、明日は旧暦の11月1日。

 

111のスタートってことですか♪

 

これからはデクラスが、どんどん始まっていくのでしょう。

 

人によってはショックも大きいかもしれませんが、

新しい世界へ向けての通過儀礼として受け入れるか、否かにかかっているのかもしれませんね(^▽^;)

 

ま、一番大事なことは「自分を生きる」ってことですよね。

ひとりひとりが宇宙なのですから♪(^O^)

 

木星と言えば、シンクロするかのごとく4年前にこんな記事も書いてました。

 

 

 

今、ぼくたちは思い出す時期にきた。

あなたはどうしてこの星にいるのかを。

いや、あなたはどうしてこの星にやってきたのかを。

それはずっとずっといにしえの永劫の時・・・

この星が宇宙の縮図であることを認識し、自らの選択でやってきた。

でもこの星のやっかいな仕掛けにはまってしまった。

それは本来の力を見失うという魔法に自らを陥れたのだ。

それは数千年は効力があった。

しかし、今その呪文は溶かれるのだ。

そして思い起こす時期に来た。

われら宇宙の子なのだと。

宇宙意識を取り戻せば、

この世界は、マヤカシでありガラスの城だったのだと気づくことだろう。

ぼくたちは今、26000年ぶりの宇宙の春分点を迎えているのだから。

 

 

 

 

ではでは~

 

新月に祈りを !

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして、失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪

HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!

 


セイジ

*******************

 

☆さてアママニアの祝♪新月ミュージックコーナーです!

 

意識の底に眠っているレムリアの心を呼び覚ますべく・・・