明日(29日)は満月
旧暦12月17日
4時17分
何か新しいことを創めよう!
古いものは捨てて・・・
そして音を奏でよう
舞とともに・・・
歌とともに・・・
銀河の宴を始めよう~♪
↑クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします
∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞
今年初めの満月ビームがやってきました~♪
今、水面下で静かなる革命が起こっている。
え~???
と思っているの人はマトリックスの囚われ人です(^▽^;)
でもそれはしょうがないことで、テレビや新聞等のメディアでは一切報道されてませんから。
特に日本のメディアは完璧にディープステートに支配されています。
例えば、あの911はアメリカ政府(ブッシュ政権)の自作自演だったことは明らかなのに、WTCに飛行機が突っ込んでビルが倒壊したと思っている方がほとんどだと思います。
ぼくも90年代にしばらくNYに住んでいて、ワールド・トレード・センターにも入ったことがあるので、2001年に起こったその事件(あえて同時多発テロとは言いたくありません)を日本のテレビで観たときは、ほんとに驚きました。
あの飛行機がビルに突っ込む映像が今でも鮮明に心に焼き付いています。
しかし、それは作為的に作られたCG映像だったなんて。
おっと~本題は違うので、詳細を知りたい方はこちらを!
前回の新月日記にも書いたのですが、トランプ陣営が戦っているのは、ディープステイトと呼ばれている闇の勢力なのです。
ぼくはこう書きました。
もちろん政界に蔓延るディープステイトの一掃もありますが、彼には大きなミッションがあったのです。
それは世界に巣食っているペドフェリアの組織の解体なのです。
ペドフェリアとは小児性愛のことですが、実はアメリカだけでなく世界のいたるところに彼らの地下施設があるのです。
アメリカでは年間80万人の子供が行方不明になっています。
日本でも年間2万人もいるのです。
彼らはいったいどこへ消えてしまうのでしょう?
90年代にNYに住んでいた時、スーパーでミルクを買うと、その牛乳パックには行方不明になっている子供の写真が印刷されてたりします。
数は忘れましたが、当時でも何十万人もの子供たちが行方不明になっていて、ぼくはアメリカって恐ろしい国だよなぁ。だから学校の行き帰りは親が車で付き添うのかなぁ、なんて思ってました。
しかし今となってはこの謎が究明できてきました。
もうぼくたち地球市民は、この現実から目を背けてはならないと思います。
このブログ主はアメリカ国籍の日本人の方で、世界の隠された真実を伝えてくれてます。
そして、あのマドモアゼル愛さんの今日の配信では、まさにこのことを語っていて、いつも温厚な愛さんが、めずらしく怒っているのがわかります。
ちなみに愛さんは占星術家ですが、20年以上もニッポン放送の「テレフォン人生相談」のパーソナリティーもしている方です。
トランプは世界の不正の一掃に動いた人。
今は情報開示による人々の覚醒を求める時代に入っている。
占星術でいう風の時代はまさにそういう時代のこと。
今始まりつつあるみずがめ座の時代は、情報開示による覚醒の時代。
トランプ革命の中心になる課題は、これまで世界で何が行われてきたのかを開示すること。
ただし、これまで人類がやってきた所業をそのまま開示すると、あまりの恐ろしさにショック状態になるであろうから、いっぺんに開示するのではなく、少しずつ小出しにして人々がついてこれるようにしていく必要があることも、トランプは心得ている。
トランプは大統領になるときに、子供たちを救いたいと言った。
これがどういう意味かは、これからだんだんとわかってくることになるだろう。
人類の覚醒に至る秘密開示に至ってくる。
お金の力による強引さで、個人から国家までが不正を起こすまでに至ってしまった。
これは人類の悲劇です。
昨日も33人の子供が救出されたというニュースがあったが、ふつうのニュースを見ていると何の意味かわからないが、行き着く先は人身売買のシンジケートがあるということがわかってくる。
トランプはこれを開示しようとしている。
これを阻止しようとする勢力(トランプ陣営)と続行しようとする勢力(ディープステート)の争いは、神と悪魔の構図をもつとうに至ったのが、現在の特徴。
そしてこれは武器と武器の争いで解決することはできない。
情報の開示、そして情報を私たちはどのように心でたましいで受け止めるかどうかでしか、未来を決めることができないという段階に人類が至ってしまった。
これからの私たちがやること、また大きな歴史、水瓶座の時代、風の時代を越えていくためにクリアしなければならないことは、金の仕組みを壊すしかないということ。
なのでインチキ金融は終わります。
それから通貨制度がなくなるまで、この改革は間違いなく続いていくんだと思うわけです。
星の話になりますが、今、天王星が牡牛座にある。
天王星は今まで誰も予想もしなかった変革を表す星です。
そこに現実を表す、しかも現実の仕組みを表す土星が今90度で今年来る年になります。
少なくとも金融制度のインチキが暴かれて、そしてそれが力をもたなくなる時代がくる。
ドルもそれとともに終えていくのだと思います。
だんだんと意識せざるおえない現実が見えてくる。
この情報開示の前に、私たちは、それをたましいで受け止めるのか
単に損得で受け止めるのかによって私たちの立ち位置も決められていってしまうと、
きわめて人類史的にこれほど重要な時代はない、
すなわち何千年単位、千年、二千年、三千年単位の変化が起こり始めている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、ざっと内容をメモってみましたが、愛さんは具体的にその悪魔のことは示してませんが、わかる人ならすぐに何のことを話しているのかがわかります。
実際のところ、コメント欄を見たら、多くの人がちゃんとわかっているのが伺えます。
ぼくたちは一見平和な世の中で暮らしているように見えますが、この世界はまさにマトリックスであり、見えない檻の中にいるわけです。
何度も書いてきましたが、今『鬼滅の刃』が大ヒットしているのも偶然ではないと思います。
前回こう書きました。
・・・・・・・・・・・・・・
そうそうもうひとつ書いておきたいのですが、今年大ヒットしている「鬼滅の刃」もやっぱりこれからの文明転換へのサインなのだと思います。
英語のタイトルでは「Demon Slayer」で、つまり鬼殺しというか、アニメでは鬼殺隊が主役の鬼退治の映画です。
何が言いたいのかと言うと、今世界では光と闇の最終決戦が行われているからです。
・・・・・・・・
この映画はこれから海外でも上映されるようですが、なぜこれほどのヒットになっているのかは偶然ではないと思います。
人々の深層心理、もっと言えば潜在意識の奥底にある「闇」が鬼(デーモン)という形で表層に現れているように思うのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひとりでも多くの人たちが、この事実に目を背けずに、たましいで受け止めることで、大いなる覚醒の波が、この地球に覆っていくことで、ぼくたちは真の新しい文明へ向けて再出発できるのだと思います。
少なくともディープステートによって隠されてきたフリーエネルギーが一般化するでしょう。
これはSFではありませんよ♪
ちなみに、3月4日にはアメリカ共和国が発足されるとも言われています。
アメリカ合衆国は、いつの頃からかディープステートにのっとられアメリカ株式会社となっていたのです。
まあ、ゆっくりとポップコーンをほうばりながら、超サスペンス映画『トランプ革命』を鑑賞しましょうか♪
そして一番大事なのは、それぞれの個人が真実に向き合って目覚めていくことなのだと思います。
かなりの痛みも伴いますけどね(^▽^;)
ではではみなさん
酔い満月の日をお過ごしください♪(^O^)
追記:当初タイトルを「覚醒の時代へ」にしてたのですが、最後にリンクしているamamaniaの『Truth』の歌詞から「いつわりの魔法 溶けてゆく世界」に変更しました(^O^)
************
大いなる祈りを捧げよう♪
セイジセイジ~♪
みんなつながっているぜぃ~!!
そして生かされていることに感謝しつつ…。
宇宙の神秘に身をゆだねよう♪
新しい時代は始まっている!
新しい神話のプロローグを生きよう~♪
宇宙とともに
新しい現実を創っていこうぜぃ!
HO!ミタクエオヤシン!!
そして
地球とつながろう♪
星とつながろう♪
女神の時代が始まるよ~♪
******************
☆アママニア♪ 祝!満月ミュージック・コーナーです。
前回とだぶりますが、覚醒といえば、やっぱりこの楽曲かなと♪
さぁ目覚めよう この足で歩こう
いつわりの魔法 溶けてゆく世界
忘れないで 輝く未来
忘れないで 輝く星を